黒パグひめと、白パグちゃこの仲良し成長日記
ひめとちゃこの楽しい日常を綴ってます。
★★今年初池上本門寺へ★★
昨日の夜から頭痛で


今朝も治らず


2度寝。。。。。


起きても治らないから、ご飯を食べて


薬を飲んだら、ピタッと治まりました。





最近寝ても、寝ても


良く眠れます。



*:..。o○☆○o。..:*゚*:..。o○☆○o。..:**:..。o○☆○o。..:*゚*:..。o○☆○o。..:*



ちゃこが我が家に来てから



未だに、2ワンズそろっての名刺が・・・・・



なんとか、良い写真をと思って



いろいろやってるのですがね







パパに、「この写真で作って~」



と言ったところ



s-2011_01120010.jpg



この写真、可愛くない。。。。。


と一言



却下されました。(涙)



s-2011_01120006.jpg



どこが可愛くないのか??



私には、さっぱり分かりません。



センスの違いなのかな。。。。



パグミまでに、良い写真を撮らなきゃね。






昨日の午後は



久々に、今年初、近所にある池上本門寺へ



あたしが一番よ~~♪
s-2011_01120038.jpg


長い急な階段を



すたこらと・・・・



元気いっぱいな、ちゃこひめ。



見えてきた~~♪
s-2011_01120040.jpg


お互いに競うかのような



走りに



運動不足の私は



ゼイゼイ・・・・


とうちゃく~~♪
s-2011_01120041.jpg



s-2011_01120042.jpg


さすがに、この時期



人も少なかったわ~~



s-2011_01120044.jpg


来月の節分の日には



豆まきを見に行きたいね。



毎年、有名人が来てて、テレビに出てるくらいなんですよ~



s-2011_01120046.jpg


近くに住んでいながら



まだ一度も生で見に来た事がありません。(笑)




s-2011_01120048.jpg



このお寺に来ると



必ず行くところが、ドッグラン



s-2011_01120050.jpg


平日の昼間って



やっぱり、わんちゃんが少なかったです。


s-2011_01120051.jpg


さて、今日はどこへ行こうかね~



運動不足の私の為に



付き合ってもらいま~~す★

にほんブログ村 犬ブログ パグへ
にほんブログ村

いつも応援ありがとう♪
ただ今、ランキングに参加中。
ポチッとしていただけると励みになります♪
コメント
コメント
二人しておそろいの帽子かぶった写真可愛い♪
うちもあずきの写真で可愛いと思って見せたら旦那に「どこが可愛いのさ~」って言われることがありますよ。
センスの違いなんでしょうかね(笑)
ワンコって階段とか好きですよね~
張り切って登ってくれるけど人間が辛いってね(笑)
2011/01/13(木) 13:09:02 | URL | むう #- [ 編集 ]
寝ても寝ても良く眠れるの私と一緒(笑)

帽子被ってるひめちゃんとちゃこちゃんの写真
かわいいじゃないですか~
パパさんどこがダメなの??
ここのお寺節分に毎年有名人が来るんですね。
今年は誰が来るのかしら??
きっとすごい人だからテレビで見てるのが
よかったりして(笑)
2011/01/13(木) 16:40:47 | URL | 呑ママ #- [ 編集 ]
けっこう感覚の違いってありますよね
帽子かぶったおふたりさんも可愛いけどね
パパさんのツボはどこかな?
ふたりでくっついて寝てるのも可愛いし
あのパグ座りも可愛いね
みんな可愛いね(笑)
2011/01/13(木) 17:41:49 | URL | ほっぺじーじ #- [ 編集 ]
えええっ。
おそろいの帽子かぶってるひめちゃこちゃん、
可愛いけどなぁ。
パパさん的には何か違うのかなぁ?

ちゃこちゃん、階段登るのじょうずですねぇ。
うちは胡太が階段怖いみたいで、
階段の前にくると全身で拒否するんですよ。
なんでだろー??
2011/01/13(木) 18:04:34 | URL | 桃胡太ママ #- [ 編集 ]
ひめちゃんちゃこちゃんの写真可愛いです~~~
でも旦那さんに却下されちゃったんですね^^
旦那さんも納得する可愛い写真が撮れるといいですね^^
私もパグミまでに今の名刺よりもいい写真を撮って、
新しい名刺が作りたいです^^
2011/01/13(木) 18:28:28 | URL | ちぼ #- [ 編集 ]
あれぇ~、
帽子被ったお二人さん。
とても可愛い、良い写真に見えますけど。
パパさんのつぼではなかったんですね・・・、残念。
2011/01/13(木) 18:46:45 | URL | おむ嫁 #- [ 編集 ]
パパさんに却下されたの可愛いのにいただける日を楽しみにしてます
2011/01/13(木) 19:41:32 | URL | パグ神 #5KWOzFPo [ 編集 ]
帽子姿かわいいのにぃ。
ボンボンが更にかわいさを増してる気がします↑↑
それにしても、写真って気合い入れて撮るとだいたいダメですよね…
私は何気なく撮った写真の方がお気に入り!って事が多いです(笑)
2011/01/13(木) 20:04:46 | URL | トマト #7nflydWA [ 編集 ]
>むうさん
ありがとうございます。
可愛いでしょ!
センスの違いなんでしょうね~
我が家だけじゃなくて良かったわ。
そうなんです。
人間には長い階段は、ツライです。
2011/01/15(土) 00:01:42 | URL | ひめママ #- [ 編集 ]
>呑ママさん
ありがとう~可愛いですよね。
ここのお寺、力道山のお墓があってか??
毎年、プロレスラーや、みのもんたなど
来てますね。
毎年、凄い人混みみたいだけど、
ひめちゃこ連れて、様子見しだいかな~
2011/01/15(土) 00:04:46 | URL | ひめママ #- [ 編集 ]
>ほっぺじーじさん
そうですね~
センスは、人それぞれだと思うけど
きっと帽子が気にくわないのかな~
パグ座りもみんな、かわいいですよね。
ありがとう★
2011/01/15(土) 00:07:09 | URL | ひめママ #- [ 編集 ]
>桃胡太ママさん
お揃いの、ニット帽可愛いでしょ!
褒めていただいて、ありがとう★
ちゃこは、怖い物知らずで、小さい時から
階段下りるのが早いです。
ひめが毎回競ってますよ。(笑)
2011/01/15(土) 00:09:41 | URL | ひめママ #- [ 編集 ]
>ちぼさん
名刺が、いまだに出来てないんですよね・・・・
どの写真にするか??
良い写真もなくて
納得できる、かわいい姉妹の写真が取れたら
是非、もらってくださいね。
2011/01/15(土) 00:11:36 | URL | ひめママ #- [ 編集 ]
>おむ嫁さん
そうみたいです。
う~~~ん。
良い写真撮れたら、名刺作るので
もらってね。
2011/01/15(土) 00:13:19 | URL | ひめママ #- [ 編集 ]
>パグ神さん
ありがとうございます。
おNew名刺が出来たら、もらってくださいね。
2011/01/15(土) 00:15:10 | URL | ひめママ #- [ 編集 ]
>トマトさん
なるほどね。
ちょっと、その意見も参考に
させてもらうわよ~~~。
新しい名刺、出来たら、もらってね!
2011/01/15(土) 00:16:47 | URL | ひめママ #- [ 編集 ]
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
トラックバック URL
トラックバック
