黒パグひめと、白パグちゃこの仲良し成長日記
ひめとちゃこの楽しい日常を綴ってます。
★★4時間弱の超ロング散歩へ★★
昨日は、自分の体にムチを打って



超ロング散歩へ





久々ににカートを押しながらのお散歩でした。



s-2011_01130018.jpg



梅の花も、ちらほらと



咲き始めてる~~~



s-2011_01130019.jpg


近所の梅園に行くのが楽しみだわ~~~



この日はお天気も良く



歩いてると、汗が出てくるくらい



頑張っちゃった、私達。






ちゃこを迎えて、ジムを辞めちゃった



私には、体中が



だるい~~~~


 
目的地まで、2時間弱歩きましたから。




まだまだあるわよ~~~
s-2011_01130006.jpg



洗足池公園に到着。


s-2011_01130017.jpg




何があるわけでもないのですがね



ここの公園、小さい頃から



知ってる場所。



s-2011_01130010.jpg





桜のシーズンになると



ものすごい、観光客で、大賑わい。





↓ここで桜がいっぱい咲いてるはず。

s-2011_01130003.jpg




s-2011_01130009.jpg



池の周りが、桜で満開になると



と~~っても綺麗なんですよ。






ピクニック気分で



この子達に、お弁当(りんご)用意してみたら



s-2011_01130004.jpg




おいち~~~い。
s-2011_01130012.jpg


背後に何かあるかな・・・??



やばい!!



鳥に狙われてるし・・・・


s-2011_01130014.jpg



カラスまで来て、怖いから



途中、中断して、移動。




もっと~~~
s-2011_01130013.jpg



そうそう。



オヤツと言えば、この池にくるたびに



コイや、アヒルに必ず、何かを持って来てたよな~~



今回、忘れちゃったのだけどね。



     ↓看板にえさあげ禁止と書かれてたし。
s-2011_01130002.jpg




s-2011_01130001.jpg


この面白い橋を渡って



途中、ベンチのあるところで休憩。




オヤツタイムでしゅね。
s-2011_01130005.jpg


ひめちゃこは、オヤツタイムあったけど



ママは、ありません。



近くにある、ドッグカフェ??とも思ったけど。。。。



今回は我慢。





というのも、マックが食べたかったからなんだけど



結局、ひめちゃこいるし



途中でテイクアウトも断念。



ドライブスルーを通って、歩きながら注文するか??



そこまで考えたけど、恥ずかしい。(笑)





結局、4時間弱の散歩を楽しみ



我が家にて、遅いランチとなりました。



さて、今日は、また池上本門寺にでも行ってみるかな~

にほんブログ村 犬ブログ パグへ
にほんブログ村

いつも応援ありがとう♪
ただ今、ランキングに参加中。
ポチッとしていただけると励みになります♪
コメント
コメント
梅の花だなんて、そちらはもうそこまで春が近づいて来てるんですね~。
こちらはまだまだ、先は長いです…(涙)

りんごをほおばるひめちゃん、とっても幸せそうなお顔~☆
お散歩しながらお外で食べるのって格別においしいですよね!
2011/01/14(金) 11:38:27 | URL | チチャリト #- [ 編集 ]
ロングロングお散歩ですね!!
すごっ!
帰りの マック!クククッ・・・わかるわ~
マックって たまーに 無性に食べたくなるんですよね!
歩いてのドライブスルー・・・・店員さんはどんな反応するんでしょうね(笑)
2011/01/14(金) 12:41:28 | URL | マロママ #- [ 編集 ]
いっぱい歩きましたね~
こんなに元気なら3匹でも4匹でも大丈夫だね♪
ひめちゃんも小娘も、おいちい~、でしたね
自転車でドライブスルーした人はいましたけどね
池上本門寺は今日あたり大変なんじゃ?違ったっけ?
2011/01/14(金) 15:33:20 | URL | ほっぺじーじ #- [ 編集 ]
4時間ですか、スゴイですねぇ。
ひめちゃんもちゃこちゃんも
大人しくカートに乗っているんですね、偉いわぁ~。

洗足池、うちの姉がたしか、
洗足池小学校だったような・・・。違ったかな?
私は1回も行った事ないんですけどね(^^;)

歩いてのマックドライブスルー・・・。
自分では恥ずかしくて出来ないけど、
やっている人を見てみたいかも(^^)
2011/01/14(金) 16:27:44 | URL | おむ嫁 #- [ 編集 ]
4時間弱!凄い!!
ん?でもカートってことはしっかり4時間弱歩いたのは、ひめママなのね。
片道2時間歩くなんてホントすごいよ~。
うちから片道2時間歩いたらどこまで行けるんだろ?
千葉駅くらいまで行けるのかな?
でもきっとそしたら帰りはバスか電車に乗って帰ってくるだろうな・・・。
ドライブスルー歩いてる人見たことないけど私ならやっちゃうかも!(笑)
2011/01/14(金) 17:48:25 | URL | イヴまま☆ #- [ 編集 ]
ひめママ頑張ったね^m^
お弁当のリンゴもなんかカワイイな。。♪

マックってなんだか時々無性に食べたくなるわ(笑)
トト母も一昨日『テキサス2』のセットを食べました(1人で)
テキサス2だから、ハンバーガーが2個あるのかと思ったら
1個でした~
あ~勘違い^_^;
2011/01/14(金) 17:59:12 | URL | トト母 #- [ 編集 ]
4時間のお散歩ってすご~い!!
でも、1人で歩くよりワンコと
色んなとこを見ながら歩くと
結構楽しいですよねっ(^皿^)

マックのドライブスルーを歩きながら
・・・・・プププッ。
想像したら笑っちゃったよ~(>▽<)
是非とも次回は挑戦してもらいたいものです!!
2011/01/14(金) 21:17:10 | URL | セリ #mK0K5/zA [ 編集 ]
>チチャリトさん
梅が咲き始めると春も近いのかな~って
思いますよね。
でもね、こちら東京は今が一番寒くて
週末は雪がちらほら降ったみたいで
まだまだ、春が遠く感じますよ~~
2011/01/17(月) 10:44:54 | URL | ひめママ #- [ 編集 ]
>マロママさん
基本、ひめもちゃこも
歩くのだ~~いすきなんでね
カートを持って行っても、ほとんど使ってくれません。(汗)
マックって、たまに凄く食べたくなる時があるんですよね。
お散歩バックには、いつもクーポン券入ってますから。(爆)
2011/01/17(月) 10:47:08 | URL | ひめママ #- [ 編集 ]
>ほっぺじーじさん
久々にいっぱい歩きました。
え??
3匹4匹って・・・・・無理無理。(笑)
あははは。
自転車ですか!!
歩いて入るよりは、まだましなような。。。(爆)
2011/01/17(月) 10:48:44 | URL | ひめママ #- [ 編集 ]
>おむ嫁さん
いや、ロング散歩なんですがね
カートを持って行っても
仲良く2ワンで入ってる事ってないんです。
ひめちゃこ、歩くのが大好きで
凄い歩いてましたよ。
さすがに、ちゃこにはキツイと思って
強制的に、カートインや、スリングインしましたがね~
洗足池小学校だったとは、近いですね
ちなみに私は、東玉川でしたよ。
あれ??知ってるかな??
今度機会があったら、ドライブスルー歩いて行って見よっと。
2011/01/17(月) 10:51:25 | URL | ひめママ #- [ 編集 ]
>イヴまま☆さん
ひめも4時間歩きっぱなしだったわよ~
カートは、ほぼ荷物置き場か
たまにちゃこが入るくらいでね
ま~ ひめちゃこは歩くのが大好きなんです。
途中電車かバス??って
ホント思ったけどね~~~
2ワンズカートの移動、まだ未経験なもんで・・・
ちょっと怖いかも・・・
2011/01/17(月) 10:53:32 | URL | ひめママ #- [ 編集 ]
>トト母さん
はい。頑張りました。
これを毎日やれば良いのかと思うのですがね~
継続できるようにしなきゃだわ~って
思ってるのですがね~(笑)
いいな~ テキサス2食べたんですね!!
私、年末に初めてテキサスバーガー食べたのですが
酔ってた後だったからか??
めちゃめちゃ美味しかったですよ~
トト母おちゃめで、可愛い~★
2011/01/17(月) 10:55:46 | URL | ひめママ #- [ 編集 ]
>セリさん
凄いよね!
一人だったら、絶対にありえませんけどね。
わんこと一緒に歩きながらの散歩って
ホント気持ちよくて、大好きです。
ドライブスルー挑戦してみるわよ~!!
2011/01/17(月) 10:57:08 | URL | ひめママ #- [ 編集 ]
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
トラックバック URL
トラックバック
