黒パグひめと、白パグちゃこの仲良し成長日記
ひめとちゃこの楽しい日常を綴ってます。
★★ヤジウマ根性で、池上本門寺へ★★
またまた、行って来ました


s-2011_01140001.jpg


池上本門寺へ



s-2011_01140002.jpg


この日の本門寺は


s-2011_01140003.jpg


ひっそりと、してましたよ。


s-2011_01140011.jpg


あれ??



ヤジウマいないじゃん??



s-2011_01140010.jpg



いやいや、会場は、この奥だもんね。



お~~~~



人混み、発見!!


s-2011_01140015.jpg



有名な、あの方の



お葬式をやっていたので



ヤジウマ根性で、見に行って来ました。



s-2011_01140006.jpg


遠くからでしたが



大きな遺影も見えました。


s-2011_01140008.jpg



ひょうきん族、世代の私。



ちょっぴり、うるっときちゃいました。




泣いてるの??
s-2011_01140014.jpg



ヤジウマの人々が、いっぱいいるなか



ひめちゃこの他にも



かわいいワンちゃんが、結構いますね~~


s-2011_01140013.jpg



犬がいなかったら



きっと、一人では、来ないだろうな。。。



s-2011_01140019.jpg


2時間近くいたけれど



芸能人、一人も見えませんでした。



危なく、取材を受けそうだったのですがね



質問内容が・・・・




『何をみてました???』



質問のい意味がわかりませんでした。



低調にお断りいたしました。



故人のご冥福をお祈りいたします。


にほんブログ村 犬ブログ パグへ
にほんブログ村

いつも応援ありがとう♪
ただ今、ランキングに参加中。
ポチッとしていただけると励みになります♪





コメント
コメント
TVで池上でやってるんだーって
思ってました。。。
すごい人だったんですよね
ひょうきん族面白かったなー
2011/01/15(土) 02:17:40 | URL | じんたまま #- [ 編集 ]
昨日の記事で行くかもって書いてあったから
逆にTVでパグが写ってないか
探しちゃいました(笑)
ね、かなしいね。
自分たちの世代で活躍した人が亡くなるのはさみしぃ~
2011/01/15(土) 15:08:13 | URL | ほっぺじーじ #- [ 編集 ]
何をみてました?うーん確かに質問の意味がよくわからないゎ。。。
これだけ有名なプロデューサーもなかなかいないかも知れないね。
ほっぺじーじさん同様、自分達の世代で活躍した人が亡くなるのは本当に寂しいですよね。
2011/01/15(土) 22:40:32 | URL | イヴまま☆ #- [ 編集 ]
何をみてました?ってどんなテレビをみていたってことですかね?
芸能人のお葬式はいったことがないのですが、沢山人がいるんですねー
ひめちゃん、ちゃこちゃん、お散歩できてよかったね!
2011/01/16(日) 19:07:45 | URL | ミケポケ #WO/m/JBE [ 編集 ]
私も、ひょうきん族みてました。

寂しいですね。
確かに質問の何をみてました?理解できませんね。
2011/01/17(月) 06:55:55 | URL | モモnao #- [ 編集 ]
>じんたままさん
池上でと言う事だったので
やじうましちゃいました。
ホント凄い人だったんですよ。
おばちゃん、ばっかりだったけどね~
2011/01/17(月) 10:58:48 | URL | ひめママ #- [ 編集 ]
>ほっぺじーじさん
ぎゃははは。
私も、写らないように~って隠れたりしてましたがね
カメラまわしてましたよ!!
ひょうきん族、凄く懐かしくって
まさか、あの時の神父さんが、横沢さんだったなんて
知らなかったです。
2011/01/17(月) 11:00:51 | URL | ひめママ #- [ 編集 ]
>イヴまま☆さん
質問の意味がね
横沢さんの番組の事だったのか
それとも、何を見て亡くなった事をしったのか??
よくわからないと思いましたよ。
2011/01/17(月) 11:02:27 | URL | ひめママ #- [ 編集 ]
>ミケポケさん
きっと、そういうことを言いたかったのかな~?
って言うか、その前に取材は
お断りですがね。
ひめちゃこ、私に付き合わされて、迷惑そうでしたよ。
2011/01/17(月) 11:03:50 | URL | ひめママ #- [ 編集 ]
>モモnaoさん
懐かしいですよね~
あれで売れた芸人もいっぱいいるもんね!!
芸能人一人も見れなかったって・・・
どうよ~~(笑)
2011/01/17(月) 11:05:08 | URL | ひめママ #- [ 編集 ]
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
トラックバック URL
トラックバック
