黒パグひめと、白パグちゃこの仲良し成長日記
ひめとちゃこの楽しい日常を綴ってます。
★★パグズとぺキちゃんで美味しい焼肉屋★新年会へ★★
我が家が、大好きだった



わんこOK居酒屋、串一さんが



去年、閉店してしまってから



と~~~っても寂しくて、またマスターがお店やらないか



思ってたんですよね。







12月に入って、そのマスターから電話があり



焼肉屋さんをはじめたとか・・・・



忘年会で使わないかって、連絡をもらって



と~~~っても嬉しかったんです。







年末は、ちょっとバタバタだったので



今回、新年会で使わせて頂く事になりました★



s-2011_01160014.jpg



電話にて予約を取ったら




串一のマスターのお兄さんが経営してる




焼肉屋さんだったですよね~



s-2011_01160017.jpg


初めて行くお店だし



美味しいのか??



とっても不安だった私。


s-2011_01160029.jpg


びっくりするほど




美味しかったんです★


s-2011_01160067.jpg


しかも、わがままを聞いてもらって



激安でやっていただいたり


s-2011_01160068.jpg


このお店にはまりそうです。



s-2011_01160069.jpg


自家製キムチに、カクテキも最高~★


s-2011_01160070.jpg


いろんな種類ののお肉が




次から次へと・・・・



s-2011_01160071.jpg



ジュージュー焼いて



いっぱい頂きましたよん。


s-2011_01160074.jpg


貸し切りだったのですがね



ま~~~



賑やかでした。


s-2011_01160075.jpg


[広告] VPS



みなさん、お疲れ様でした~



新年会第二弾!!



またまた予約入れてきました。


s-2011_01160073.jpg

にほんブログ村 犬ブログ パグへ
にほんブログ村

いつも応援ありがとう♪
ただ今、ランキングに参加中。
ポチッとしていただけると励みになります♪
コメント
コメント
たくさんの方が集まったんですね。
ワンコいっぱいで楽しかったんでしょうね。

それにお肉もホント美味しそうで
楽しい新年会だったんでしょうね。
2011/01/16(日) 21:27:22 | URL | なゆぱぱ #- [ 編集 ]
お久しぶりです・・・
久しぶりに訪問してびっくり!!
新しい家族が増えちゃったんですね~♪
(どんだけ訪問してないか・・ごめんなさい)

ちゃこちゃん超・超可愛いです~~~
これからひめちゃんとちゃこちゃんの楽しい生活楽しみにしてます!
わが家はまだ多頭飼いは夢かな・・・・・
2011/01/16(日) 21:44:58 | URL | くー #- [ 編集 ]
せっかく誘ってもらったのに行けなくてごめんなさい。
たくさん集まったんですね。
それにしても美味しそうなお肉達。
行けなくてう~残念。(涙)
ブログを見て今日の夕飯は鉄板焼きにしました。^^
見てるだけで楽しい雰囲気が伝わってきます。☆
2011/01/16(日) 22:08:01 | URL | バズママ #- [ 編集 ]
わんこOKの焼肉屋さんいいですねぇ^^
めっちゃ美味しそう!
紋次郎なんて連れて行ったら、焼肉の匂いに
大興奮して大変なことになりそうです^^;
でも行ってみたいなぁ^^
2011/01/16(日) 23:44:06 | URL | ちぼ #- [ 編集 ]
いいなっ♪いいなぁ~♪
ワンコOKの焼き肉屋さんなんて羨ましい!!!
お肉もすごくおいしそ~
ワンコ片手にビール飲みながらの焼き肉
最高の新年会ですね♪
2011/01/17(月) 07:35:50 | URL | 呑ママ #- [ 編集 ]
楽しそうですねぇ~。
誘って頂いたのに行けずにすみませんでした。
わんこOKの焼き肉屋さん、
最高ですね(^^)
2011/01/17(月) 11:05:29 | URL | おむ嫁 #- [ 編集 ]
美味しそうだね~^^
賑やかに食べて飲んで楽しく過ごせたみたいだね^^
第二弾は、お邪魔しま~す!
楽しみにしてますね♪
2011/01/17(月) 13:07:34 | URL | イヴまま☆ #- [ 編集 ]
美味しそう~~~!!
じゅるる。
第二段もこのお店ですよね☆
これはヤバい。これはビールが飲みたくなっちゃいそう!!
電車で行くために
今からカートを買いに走ろうかなぁ。
うーん。笑
2011/01/17(月) 15:06:04 | URL | 桃胡太ママ #- [ 編集 ]
お疲れ様でした
仲間に入れて貰い楽しかったです
焼き肉も美味しくて良かった~

賑やかなパグちゃんにも会えて楽しい時間でした
ありがとうございました
またよろしくお願いしますね
2011/01/17(月) 15:37:21 | URL | ピーチャマ #- [ 編集 ]
>なゆぱぱさん
集まりましたね~
でも、一昨年の忘年会の方がもっといましたよ!
このお店、まだ10人くらいは、入れそうでした。
久々に、大当たりの焼き肉
大満足でした。
2011/01/18(火) 13:13:03 | URL | ひめママ #- [ 編集 ]
>くーさん
コメントありがとうございま~す。
ごめんなさいね。
失礼ですが、どちらのくーさんでしたっけ??
ちゃこは、我が家にきてからやっと2ヶ月が
過ぎました。
毎日、賑やかな日々をおくってま~す。
2011/01/18(火) 13:15:31 | URL | ひめママ #- [ 編集 ]
>バズママさん
この、焼き肉屋さん
美味しかったわよ~~
最近、バズライトにも会ってないし
姉妹が寂しがってます。
プラン立てて遊びに行きたいね~
2011/01/18(火) 13:17:22 | URL | ひめママ #- [ 編集 ]
>ちぼさん
次回は29日やりますので
良かったら是非どうぞ。
凄く美味しすぎちゃって、写真忘れちゃうくらいですよ。(笑)
紋次郎くんに会えるの
楽しみにしてます。
2011/01/18(火) 13:19:36 | URL | ひめママ #- [ 編集 ]
>呑ママさん
串一のマスターのお兄さんのお店
めちゃ、ウマでした。
兄弟お料理上手で
おいしい物しってる~~って、感じですね。
関東にいらしたら、是非一緒に行きましょうよ~
2011/01/18(火) 13:21:17 | URL | ひめママ #- [ 編集 ]
>おむ嫁さん
ここのお店、やばウマでした。
レバーなんて、お刺身用を使ってるから
半生でも、めちゃめちゃ美味しくて
はまりそうなお店です。
家もそんなに遠くないし、また行きましょうね。
2011/01/18(火) 13:23:16 | URL | ひめママ #- [ 編集 ]
>イヴまま☆さん
美味しかったわよ~
見た目は、普通なんだけどね
お肉が、美味しくてびっくり。
両親がお肉屋なんだって~~
良い肉知ってるはずだよね。
第二弾、楽しみにしててね★
2011/01/18(火) 13:25:16 | URL | ひめママ #- [ 編集 ]
>桃胡太ママさん
私、焼き肉屋へ行くと
ほとんど飲まないで、食べに走る方なんですがね
お肉が美味しくて、今回はビールが
すすんだわよ~~~
第二弾、楽しみにしててくださいね。
2011/01/18(火) 13:27:13 | URL | ひめママ #- [ 編集 ]
>ピーチャマさん
先日は、お疲れ様でした~
ワンコに、美味しい手作りおやつまで
いつもご馳走様です。
ひめちゃこ、がっついて食べてましたよ。(笑)
あのお店、味が良かったですね~
美味しかった。
また、是非行きましょう。
後で聞いたら、マスターのご両親が
お肉屋さんだそうですよ。
美味しいはずですね★
2011/01/18(火) 13:30:14 | URL | ひめママ #- [ 編集 ]
初めまして。
華ママさんにお声をかけていただいて、第2回の新年会に
参加させていただくモスの母です。
当日はモス(4歳 男の子)&父&母と3人で伺わせて
いただきますので、どうぞよろしくお願いいたします!
2011/01/21(金) 01:30:02 | URL | モスママ #- [ 編集 ]
>モスママさん
コメントありがとうございます。
初参加、初対面という事で楽しみにしてます。
焼き肉美味しいですよ~~
来週末は、宜しくお願いします。
2011/01/21(金) 07:33:44 | URL | ひめママ #- [ 編集 ]
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
トラックバック URL
トラックバック
