黒パグひめと、白パグちゃこの仲良し成長日記
ひめとちゃこの楽しい日常を綴ってます。
★★Dappleback Cafe★★
日曜日の事



お友達のパグ神さんに、お誘いされて



ふがれす八王子主催の新年会がありました。



s-2011_01160095.jpg



我が家から、下道で1時間と




思ったより近かった、このカフェ。



s-2011_01160096.jpg


18人も集まってるって~~



そんなに入れるの??と思ったけど



広くて、お洒落なカフェでした。

s-2011_01160093.jpg


お店の半分は、貸切で。



この日は、お店が人やワンコでいっぱ~~い。


s-2011_01160097.jpg


全員のお友達の写真は



撮れてないのですがね。。。 ごめんなさ~~い。



久々に会う友達や



新しく会うお友達で、ひめちゃこも楽しく参加させていただきましたよ。



ひよこさん家のひよりちゃん
s-2011_01160047.jpg



クーロン君
s-2011_01160094.jpg



小雪ちゃん
s-2011_01160035.jpg



とのたん
s-2011_01160030.jpg



あきちゃん
s-2011_01160033.jpg



エンジェルちゃん
s-2011_01160032.jpg



明日香ちゃん
s-2011_01160031.jpg



こはるちゃん
s-2011_01160048.jpg



まともな写真がこれしかない。。。。



まだまだ、お友達がいました。





さて、この日のランチは


s-2011_01160037.jpg


チキンカレーをチョイス。



サラダと、ハーブティーを付けて



s-2011_01160036.jpg



ついでに、デザートまで付けて


s-2011_01160049.jpg


美味しく頂きました。



さて、この後ドッグランへ移動~♪



続きます。

にほんブログ村 犬ブログ パグへ
にほんブログ村

いつも応援ありがとう♪
ただ今、ランキングに参加中。
ポチッとしていただけると励みになります♪
コメント
コメント
写真見てるだけで楽しそうですね!
ワンコがいる新年会行ってみたい!!!
しかも可愛いワンコばかりで写真みてるだけで楽しさが伝わってきますよ♪
カレーもケーキもおいしそうです~!!
2011/01/18(火) 13:27:15 | URL | むう #- [ 編集 ]
お~、新年会続きですね(^^)

みんなカフェの中で良い子にしているんですねぇ。
それだけでもスゴイわぁと思っちゃいます。
うちは怖くて連れて行けないですね、まだ・・・(^^;)
2011/01/18(火) 14:52:45 | URL | おむ嫁 #- [ 編集 ]
新年会続きですね
またまたたくさんのパグちゃんが

楽しい時間ですね
ひめ家はいつも行動力が凄いです
2011/01/18(火) 15:32:27 | URL | ピーチャマ #- [ 編集 ]
 焼肉新年会もヨダレ出まくりでしたが、お洒落なドッグカフェ
新年会もうらやましぃ~(*≧◇≦)
可愛いワンちゃん沢山でにぎやかですね♪
ひめちゃんちゃこちゃんも楽しい新年会になったでしょうね~
次回のドッグランでは大はしゃぎかな(笑)
楽しみにしてま~す♪
2011/01/18(火) 17:30:17 | URL | michikoro #- [ 編集 ]
おおっ!ひめ家新年会続きだね~。
たくさん集まって楽しそう^^
この後のランでも張り切って遊んだかな~!?
2011/01/18(火) 18:48:02 | URL | イヴまま☆ #- [ 編集 ]
久しぶりの訪問で失礼しました・・・
すばる母のくーです

すてきなカフェで新年会なんていいですね♪
ランでの様子楽しみにしてます~
2011/01/19(水) 00:38:46 | URL | くー #- [ 編集 ]
新年会、パグだらけで楽しそう♪
前回の焼肉もおいしそうだったし
ひめママさん、いいなー
ランで元気いっぱい遊んだかな☆
2011/01/19(水) 03:43:24 | URL | じんたまま #- [ 編集 ]
>むうさん
是非、東京にいらした時は~~~
なかなか難しいと思いますが。。。
久々にお友達会えて、うれしかったです。
飼い主も美味しいランチで、大満足でした。
2011/01/20(木) 15:37:58 | URL | ひめママ #- [ 編集 ]
>おむ嫁さん
新年会続きでしたね。
そっか~ 小町ちゃん、カフェ行った事なかったっけか?
じゃあ、練習で、今度我が家の近く行ってみる??
いつも空いてるし、店員さんも感じが良いので
良いと思うわ~
2011/01/20(木) 15:40:56 | URL | ひめママ #- [ 編集 ]
>ピーチャマさん
いやいや、行動力は、ピナ家には負けますよ。(笑)
新年会続きで、忙しくしてたけど
落ち着きました。
2011/01/20(木) 15:46:23 | URL | ひめママ #- [ 編集 ]
>michikoroさん
美味しそうでしょ~
michikoroさん、関東に来る事があったら、ご一緒したいですね。
とっても、美味しい焼き肉屋さんでしたよ。
久々に食べたけど、最高でした。
こちらのカフェも、広くておしゃれで
ラン付きがうれしいですね~
2011/01/20(木) 15:49:10 | URL | ひめママ #- [ 編集 ]
>イヴまま☆さん
新年会続きで、やっとこ落ち着いたわ~
また、来週があるけどね★
この後ランでハッスルですよ^^
2011/01/20(木) 15:51:08 | URL | ひめママ #- [ 編集 ]
>くーさん
お久しぶりです。
ごめんなんさい。
スバル君のママさんでしたね。
今年も宜しくお願いします。
今年は、そちら方面に行けたらいいな~
2011/01/20(木) 15:53:16 | URL | ひめママ #- [ 編集 ]
>じんたままさん
パグに囲まれた、新年会は、
やっぱり楽しくて、良いものですね。
今年も、良い年になりそうです。
2011/01/20(木) 15:56:11 | URL | ひめママ #- [ 編集 ]
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
トラックバック URL
トラックバック
