黒パグひめと、白パグちゃこの仲良し成長日記
ひめとちゃこの楽しい日常を綴ってます。
★☆Dappleback Cafe★ドッグランにて☆★
日曜日のこの日は



風もあって、と~~っても寒かった。



Dapple Cafeさんの横にある



ドッグランへ移動。



[広告] VPS




ちょっと変わってる所にある



ここのラン。



住宅地の中にあって、マンションの住人とカフェのお客のみ



使えるドッグラン。




s-2011_01160038.jpg



人工芝が敷いてあって




遊ぶのには、丁度良い広さ??




s-2011_01160039.jpg


いつものように



ちゃこひめ姉妹で、はしゃいだり



s-2011_01160043.jpg




親族同士で遊んだりと


s-2011_01160040.jpg


みんな、元気いっぱい!


s-2011_01160044.jpg


マンション内に



こんなランがあったら、


s-2011_01160045.jpg


毎日ランに行って



カフェに通いそう~~


s-2011_01160046.jpg

にほんブログ村 犬ブログ パグへ
にほんブログ村

いつも応援ありがとう♪
ただ今、ランキングに参加中。
ポチッとしていただけると励みになります♪
コメント
コメント
ここ行ってみたいと思ってたんですよ~
うちから電車で20分だし!近いと思ってて☆
人口芝なんですね!!!よかった♪
楽しそうです~
今度行ってみます~☆
2011/01/19(水) 10:59:45 | URL | マカロン #- [ 編集 ]
遅くなりましたが・・・新年会の幹事お疲れ様でしたあ~!また来週楽しみにしてます♪
次の日 こんな素敵なところにお出かけしてたんですね?相変わらず元気ですね!うちはとうちゃんが急に仕事になり一人で12時くらいまで寝てました(笑) 寝すぎ(爆)


2011/01/19(水) 11:12:43 | URL | かあちゃん #pamUQ3n2 [ 編集 ]
ひめママさんの周りはいっつもたくさんのパグちゃんたち&
おいしそうなご馳走がいっぱいで羨ましいです~!

ほんと、マンション内にこんなランがあったら
毎日ランに行ってカフェにも通っちゃいそうですね!
2011/01/19(水) 13:29:24 | URL | チチャリト #- [ 編集 ]
へぇ~、マンション内にドックランがあるなんて、
良いですねぇ。
毎日行っちゃいますね、そりゃ(^^)
2011/01/19(水) 15:37:57 | URL | おむ嫁 #- [ 編集 ]
マンション内にあるなんていいですね~。
今はワンコに優しい物件が多いんでしょうね♪
しかも、人工芝ってのがいい~。
汚れないから(笑)。
2011/01/19(水) 15:40:19 | URL | くうぱぐ #- [ 編集 ]
またまたパグちゃんまみれで楽しんできたんですね~
いいなっ♪
みんな元気いっぱいでランを満喫してますね^^
マンション内にランがあるなんてすごーい!!
都会はワンコに優しい街で羨ましい~~~
2011/01/19(水) 17:05:36 | URL | 呑ママ #- [ 編集 ]
ここのカフェ行ってみたいと思ってたとこです~
ランもあって楽しそうにみんな遊んでますね~
人工芝だと汚れなくて良いですね~
家からもそんなに遠くなさそうだから
今度ご一緒してくださいな~♪
2011/01/19(水) 20:41:05 | URL | taofua #- [ 編集 ]
いいなぁ~、マンション内にあるなんて!!
私がここに住んでいたら、
散歩に行かず、毎日ランに行って、
カフェに入りびたること間違いなしだわ(笑)。

みんな楽しそうに走ってますね。
広さも十分ありますね。
2011/01/20(木) 00:23:35 | URL | うめママ #bBmFigmc [ 編集 ]
 わぁ!!マンションとカフェ専用ドッグランですか☆
いいな~私もこういう環境のマンションに引っ越した~い(><)

ひめちゃん、ちゃこちゃん元気いっぱい走ってますね~♪
寒い時期は、カフェにちょっとしたドッグランがあると、
気軽に利用も出来るので、嬉しいですよね~(v^ー°)
こういう素敵なカフェが沢山増えて欲しいナ~
2011/01/20(木) 00:46:13 | URL | michikoro #- [ 編集 ]
>マカロンさん
ここに行く途中、マカロンさんの家の近く通ったわよ。
結構近いな~って思いました。
ランチは1000円でサラダと飲み物付き
ランは無料で、リーズナブルでしたよ。
お店の広い空間が、お洒落でした。
2011/01/20(木) 15:59:29 | URL | ひめママ #- [ 編集 ]
>かあちゃん
先日は、お疲れ様~~
楽しい、美味しい新年会でしたね★
あははは。。
相変わらず、かあちゃん寝てるね~~~(笑)
私も人の事言えないけど。
次の日のこの事もあったから、ちょっと控えめ??
の、飲みでした。(笑)
2011/01/20(木) 16:02:02 | URL | ひめママ #- [ 編集 ]
>チチャリトさん
羨ましいですよね~
海外のマンションって、ラン付きとかってあるのかな??
うちのマンションにも付いてたら。。。
きっと、散歩に行かなくなりそうだけどね。(笑)
2011/01/20(木) 16:05:10 | URL | ひめママ #- [ 編集 ]
>おむ嫁さん
良いですよね~~
もし、マンション内にあったら
確実に、毎日ランに私も行くわ~
2011/01/20(木) 16:06:56 | URL | ひめママ #- [ 編集 ]
>くうぱぐさん
人工芝の、ドッグランって
なかなかないから、ひめは初めてだったかな~
でもね、人工芝って走ってると
摩擦で、足の裏から血が出ちゃったりするんでうよ。。。。
お姉ちゃんのピコが、4本足を
やっちゃいましたから。
仔パグだからかな???
2011/01/20(木) 16:10:10 | URL | ひめママ #- [ 編集 ]
>呑ママさん
またまた、パグまみれになってました。
新年会続きで、癒されます。
今月、あともう一回でおしまいかな~~
呑ママと、いつか一緒に飲みたいわ~
2011/01/20(木) 16:13:02 | URL | ひめママ #- [ 編集 ]
>taofuaさん
ここのカフェ、穴場かもっておもいました。
家からそんなに遠くないですか!!
良いですね~
我が家からも、意外とちかいんですよ。
道も」混む道路ではないのでね。
是非行きましょう!!
私、一人でも行けそうなので、いつでも誘ってくださ~い。
2011/01/20(木) 16:16:35 | URL | ひめママ #- [ 編集 ]
>うめママさん
そうですよね!
私も、毎日ドッグランを使って
散歩に行かなくなるだろうな~(笑)
でも、やっぱり憧れますね★
2011/01/20(木) 16:18:35 | URL | ひめママ #- [ 編集 ]
>michikoroさん
michikoroさん、いろんなカフェやランを知ってるから
メリット、デメリットって、みえるでしょ?
ここは関東でも、良いほうです。
だって、ランが付いてるからね。
東京では、なかなかありません・・・・
2011/01/20(木) 16:21:16 | URL | ひめママ #- [ 編集 ]
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
トラックバック URL
トラックバック
