黒パグひめと、白パグちゃこの仲良し成長日記
ひめとちゃこの楽しい日常を綴ってます。
★★どうしても欲しい物がある時は・・★★
最近のちゃこのニックネーム



ちゃこP~~


s-2011_01160010.jpg




ひめと仲良しなんですがね



おもちゃ命のちゃこは



s-2011_01160006.jpg




ひめがおもちゃでガジガジやってると



飛んでいきます。






ひめの大好きなヒヅメ。


s-2011_01160004.jpg



ガジガジと大きな音をたててると



やっぱり飛んで行きます。



s-2011_01160003.jpg


そして、なにげな~~く



近寄ってみて



様子をうかがうんですよ。



[広告] VPS



最近じゃ、ゴロンゴロンと



体を使って、猛アピール。(笑)



[広告] VPS




けして、奪い取る事はしないちゃこ。




[広告] VPS



優しいひめは



降参。。。。




s-2011_01160002.jpg


でも、欲しそうな目をしながら



我慢してます。



ひめちゃん、優しいね♪♪


s-2011_01160013.jpg

にほんブログ村 犬ブログ パグへ
にほんブログ村

いつも応援ありがとう♪
ただ今、ランキングに参加中。
ポチッとしていただけると励みになります♪
コメント
コメント
ちゃこP~~のゴロンゴロン猛アピール可愛いです^^
奪い取らないところがえらいですね!
ひめちゃんもめちゃめちゃ優しい~~~。
毎回、姉妹愛に感動させられちゃいます^^

あっ!私のブログにリンク貼らせてもらってもいいですか?
よろしくお願いしまぁす^^
2011/01/20(木) 08:51:53 | URL | ちぼ #- [ 編集 ]
すっかり仲良し姉妹ですね!
ちゃこちゃん、お姉ちゃんが優しいのを
しっかり理解出来るおりこうさんだ。

ひめちゃんはおもちゃよりママが大好きなのね~。
じぃ~っとママを見つめる視線がかわいい!
2011/01/20(木) 11:08:47 | URL | あやや #- [ 編集 ]
ゴロン、ゴロンと必死のアピール。
可愛いですねぇ。
面白いですねぇ。
そのだだっ子のような可愛さに笑ってしまいました(^^)

ひめちゃん、優しいなぁ。
自分の大好きなものを貸してあげるなんて。
2011/01/20(木) 11:15:25 | URL | おむ嫁 #- [ 編集 ]
ちゃこちゃん奪い取ったりしないんだ偉いな
ひめちゃんも優しいのねいい姉妹だわ
2011/01/20(木) 12:51:37 | URL | パグ神 #5KWOzFPo [ 編集 ]
欲しくて仕方ないダダッ子のようにゴロンゴロンアピールしてるちゃこちゃんの姿がもう最高に可愛い~♪
思わずゆかねぇちゃん呼んで見せちゃいました^^
ひめちゃんは、優しくてお利口さんなお姉ちゃんだね~。ちゃんと貸してあげられるんだね。
イヴなら絶対無理だろうなぁー(><)
2011/01/20(木) 13:09:14 | URL | イヴまま☆ #- [ 編集 ]
ひめちゃん優しい(T_T)
我慢の訴える目がなんとも言えませんね~
ちゃこちゃんゴロンゴロンしながら欲しいアピールも
カワイイです~~(*^_^*)(↑イヴままと同じくです!)
2011/01/20(木) 13:22:32 | URL | トト母 #- [ 編集 ]
ゴロンゴロンと訴えるちゃこちゃん。うちのライトも同じです。(笑)
やっぱり兄妹似てますね~。^^
優しいひめちゃんは譲ってあげるんですね。優しいな~。
うちのバズなんて絶対譲らないから・・・。
動画癒されました。^^
2011/01/20(木) 14:37:44 | URL | バズママ #- [ 編集 ]
ちゃこPってば
身体を使っての猛アピール、
なんて可愛いの~~~♪
どんなに欲しくても
お姉ちゃんのものを奪い取らないなんてお利口さん!!

うちの胡太はお姉ちゃんが持ってるもの、
してること、体当たりして奪い取っていきます。苦笑
妹がいい子だと、お姉ちゃんも優しく貸してあげれるよね♪
2011/01/20(木) 16:14:59 | URL | 桃胡太ママ #- [ 編集 ]
ちゃこちゃんの猛アピール可愛い~
ひめちゃん優しいね

仲良し姉妹ってこういう事なのね

我が家にもう1匹増えたらどうなることやら
ピナは怖いお兄ちゃんになるかも

2011/01/20(木) 16:32:46 | URL | ピーチャマ #- [ 編集 ]
一枚目の写真のちゃこP、なんだかうめに似てるぅ~♪
体バタバタさせてる、チャコP可愛い~!!
うめだったら、100パーセント奪いとるわ(笑)。
ひめちゃんは、なんて優しいんでしょう。
でも、ホントはものすごく我慢している、ひめちゃん。
愛しくて、抱きしめたくなっちゃう!!
2011/01/20(木) 18:05:42 | URL | うめママ #bBmFigmc [ 編集 ]
え~ひめちゃんやさしい!
うちのちいこにも見習ってほしいわ。
うちは妹に切れてばかりですよ。。。
ほんとに仲良しだな~!
2011/01/20(木) 21:43:44 | URL | りんこ #- [ 編集 ]
>ちぼさん
奪い取ると、ひめが恐ろしいという事は
どうやら学んでるようですね。(笑)
ワンワン、ギャンギャン泣いていても
ひめは、無視。。。。
飽きると、譲るのかな???
2011/01/21(金) 09:38:04 | URL | ひめママ #- [ 編集 ]
>あややさん
ひめは、おばあちゃんが大好きなんですよ~
久々に会うと、尻尾をふりふりと
飛んで迎えますね。
私がまだ仕事勤めをしていた時
ひめがパピーだった頃は、毎日遊びに来て
面倒みてたからね~
2011/01/21(金) 09:40:24 | URL | ひめママ #- [ 編集 ]
>おむ嫁さん
ひめは、こんなことをやらない子なので
見てて面白いです。
だだっこのような、このアピールの仕方は
たまに見れる光景です。(笑)
2011/01/21(金) 09:41:59 | URL | ひめママ #- [ 編集 ]
>パグ神さん
ひめが怖すぎて、どうやら奪えないのですよ!
怒られると尻尾下げて
遠くから見てたけど
今では、ちょうだいアピールをするようになりました。(笑)
2011/01/21(金) 09:43:16 | URL | ひめママ #- [ 編集 ]
>イヴまま☆さん
笑っちゃうでしょ~
いつからだろうか?ギャンギャンと
転げまわって、猛アピールをするようになりましたよ。
ひめは、最初は無視してるけど
最後は諦めなのか?飽きたのか??
譲ってますね~
2011/01/21(金) 09:45:25 | URL | ひめママ #- [ 編集 ]
>トト母さん
親ばかですいませんが
可愛いでしょ~~^^
だだっこのように、ゴロンゴロンと
体を使ってのアピールは毎回笑えます。
ついつい『貸してあげたら~』と
言っちゃいますよ。
2011/01/21(金) 09:47:28 | URL | ひめママ #- [ 編集 ]
>バズママさん
あははは。ライトもやるんだね。
バズ君譲らないだなんて
さすが、長男だわ~~~(笑)
ひめも、すぐには譲らないけど
諦めちゃうのか??早く貸してますね~
2011/01/21(金) 09:49:09 | URL | ひめママ #- [ 編集 ]
>桃胡太ママさん
奪い取ったら、ひめが怖いことを
学習してるようです。
ひめ以上に怖いのが・・・・
キョンちゃん。(ぴこのお姉ちゃん)
腰を抜かすくらいですから。(笑)
2011/01/21(金) 09:51:26 | URL | ひめママ #- [ 編集 ]
>ピーチャマさん
仲良しなんだかね~~
体を使っての猛アピールうけるでしょ!
ちゃこもなんとかしようと
必死のようです。(笑)
ピナちゃん、お兄ちゃんになったら
きっと優しい子だと思うな~
2011/01/21(金) 09:53:17 | URL | ひめママ #- [ 編集 ]
>うめママさん
うめちゃんに似てますか??
小さい時のうめちゃん、見に行かないと~~
何度か、奪い取ろうと試みた事もあったけど
お姉ちゃんの怖さを知った日から
奪い取らなくなりましたね。
2011/01/21(金) 09:55:17 | URL | ひめママ #- [ 編集 ]
>りんこさん
ひめったら、おばちゃんなのか
おっとり~~で
めったに怒る事ないよ~
怒る時は、しつこく遊ぼうアピールの時かな。
2011/01/21(金) 09:56:34 | URL | ひめママ #- [ 編集 ]
ちゃこちゃんの欲しいよ~アピール、とってもカワイイ!
まさに妹!って感じが出ていますね♪
ひめちゃん、ちゃんと譲ってあげるなんて・・・オトナですね~。
譲ってあげる光景は多頭飼いならでは、ですね。
うらやましい~☆
2011/01/22(土) 00:04:54 | URL | ハンドママ #mQop/nM. [ 編集 ]
>ハンドママさん
いつもコメントありがとうございます。
欲しいよ~アピール
ちゃこは、毎回必死に訴えてますね。(笑)
その光景が、かわいらしくて
姉妹の暗黙の了解??みたいな
何かがあるように見えちゃうんですよ。
こんな時は、特に多頭飼いって
やっぱり良いな~と思いますね★
2011/01/22(土) 00:09:27 | URL | ひめママ #- [ 編集 ]
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
トラックバック URL
トラックバック
