黒パグひめと、白パグちゃこの仲良し成長日記
ひめとちゃこの楽しい日常を綴ってます。
★★久しぶりな事ばかり★★
先日、母が泊まりに来た時の事


s-2011_01200007.jpg


久しぶりに会う母を見て



ひめは、べったり~~



この日、ちゃこに会うのが初めてだった母



『ひめちゃんの方が、太ってたね~~』



と一言。




あたしって、デブ??
s-2011_01200008.jpg


いやいや。



パピー時代の話ですよ。(笑)



s-2011_01200009.jpg


すっかり母に甘えん坊だった



ひめちゃこは、嬉しくて



ロング散歩にまで付き合わせてしまい



母は、かなり辛かったみたい。(笑)



1泊して、昨日から弟の家にお泊りだってさ~~~



週末、また会えるからね。






お天気の良かった火曜日の話



今年、初多摩川へ行って来ました。


s-2011_01200010.jpg



ひめちゃこは、やっぱり広いところが



大好き。



s-2011_01200011.jpg


まるで、うさぎのように



ぴょん、ぴょん飛んで走ってました。


[広告] VPS




s-2011_01200012.jpg


毎週火曜日は



ここに来るようにしてるのですが



つい、忘れてしまう事が多すぎな私。。。。



s-2011_01200017.jpg


ゴルフ場の定休日のみ



ワンコOKに開放してるから



おもいっきり走れて、広いんです。


s-2011_01200020.jpg


ボール遊びだって



大好きなちゃこ。



s-2011_01200021.jpg


遠くに投げると



ちゃんと取ってきてくれるから



良い運動にもなるんだよね~



s-2011_01200023.jpg


うふふふふ。



楽しそうなこの笑顔が、可愛い~~

s-2011_01200026.jpg


にほんブログ村 犬ブログ パグへ
にほんブログ村

いつも応援ありがとう♪
ただ今、ランキングに参加中。
ポチッとしていただけると励みになります♪
コメント
コメント
ひめちゃん、
お母さんが大好きなんですねぇ。
膝の上で、リラックスしてますもんね(^^)

多摩川。
二人とも楽しそう。
いつか行ってみようっと。
2011/01/21(金) 09:01:00 | URL | おむ嫁 #- [ 編集 ]
お母様がいらして良かったわねww
ひめちゃん・・・甘えて可愛い(o´∀`o)ニコッ
ここの土手はいいですよね~~~
ちゃこちゃんのお口ボールが大きくて壊れそう(爆)
でも可愛いわ~~~
2011/01/21(金) 09:11:36 | URL | 華ママ #- [ 編集 ]
これだけ広い場所を自由に走れたら本当に気持ちいいだろうね~♪
近かったらイヴも連れてってあげたいくらいだよ~。
ひめちゃんもちゃこちゃんもうさぎのように跳びまわるほど楽しく遊べて嬉しいね^^
2011/01/21(金) 09:23:28 | URL | イヴまま☆ #- [ 編集 ]
ちゃこちゃん可愛い~♪
いいお顔して走ってますね
ひめちゃんも思いっきり走れて嬉しそう
お母さんも可愛いコがまた増えて嬉しいでしょうね(*^_^*)
2011/01/21(金) 16:16:50 | URL | ほっぺじーじ #- [ 編集 ]
ひめちゃんお母様に甘えられてよかったね^^
お膝の上のひめちゃん、好き好きさが伝わってくるわっ。
ここのランとびっきり広くてほんといいですね~
ひめちゃんもちゃこちゃんもとっても楽しそう♪
2011/01/21(金) 19:43:35 | URL | 呑ママ #- [ 編集 ]
>おむ嫁さん
ひめは、ばあちゃんが大好きなんですよ。
久々に会っても、ちゃんと覚えてますね~
ちゃこも尻尾、フリフリで、大喜びでした。
火曜日、一緒に多摩川行きましょう。
とっても良い所ですよ。
2011/01/21(金) 23:43:27 | URL | ひめママ #- [ 編集 ]
>華ママさん
久々に会えて、ひめは、大はしゃぎでした。
小さかった頃、毎日母が日中面倒みてくれたので
ひめも母が大好きなんです。
実家が近かったら、ひめちゃこを預ける事
出来るのにな~と思う事
いっぱいありますね~
2011/01/21(金) 23:47:14 | URL | ひめママ #- [ 編集 ]
>イヴまま☆さん
我が家の近くは、大きな公園がないから
河川敷でたまに放すと、凄く喜びます。
ドッグランより広くて、開放感あるからかな??
徒歩30分ですが、私にも丁度良い運動になってます。
2011/01/21(金) 23:50:03 | URL | ひめママ #- [ 編集 ]
>ほっぺじーじさん
ひめちゃこと母のご対面
お互いに喜んでました。
みんな連れて、雪遊びにくれば~~なんて
言ってたけど。。。。
実家には、凶暴な猫がいるし
スパイクタイヤないし、無理無理。
2011/01/21(金) 23:52:50 | URL | ひめママ #- [ 編集 ]
>呑ママさん
膝の上をがっちりキープな、ひめ。
笑っちゃいます。
ちゃことのご対面をして、2パグズの仲の良さを見て
癒されてたようです。
2011/01/21(金) 23:56:45 | URL | ひめママ #- [ 編集 ]
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
トラックバック URL
トラックバック
