黒パグひめと、白パグちゃこの仲良し成長日記
ひめとちゃこの楽しい日常を綴ってます。
★★笑顔がいっぱ~~い★★
道満ドッグランで



パグズで囲んで、可愛い子ちゃんの匂いチェック。


s-2011_01220023.jpg


このワンちゃん



と~~っても遊び上手な子で



まだまだ若そう~★


s-2011_01220025.jpg




あたちも~~~
s-2011_01220028.jpg


まねっこして



寝転んでるのは、ちゃこです。(笑)



楽しそうだね~~
s-2011_01220037.jpg


優しい顔で



見守ってるチャイ母。






久々の再会で



バズ君、我が家のパパにキスの挨拶。



可愛いな~

s-2011_01220027.jpg




大サービスですよ★
s-2011_01220014.jpg



大きなお目目を、ぱちくりと



ピコちゃんも、ゴロンゴロン日向ぼっこ。


s-2011_01220039.jpg



久々のライト君。



すっかりお兄さん顔。


s-2011_01220041.jpg



足も長くて



男の子らしくなってました。



やる気のない、ちゃこと 男の子らしいライトの2ショット
s-2011_01220046.jpg



久々の、さくらちゃん



体重やっと10キロきったんだって~~


s-2011_01220004.jpg


さくらちゃんのお兄ちゃん、く~太君。



ひめに似てるでしょ!!



親戚さんでもないのですがね



久々の再会でした。


s-2011_01220013.jpg


いっぱい走って


s-2011_01220016.jpg


沢山の笑顔に癒された1日。


s-2011_01220022.jpg




s-2011_01220031.jpg


と~~っても楽しかったな★


s-2011_01220032.jpg

にほんブログ村 犬ブログ パグへ
にほんブログ村

いつも応援ありがとう♪
ただ今、ランキングに参加中。
ポチッとしていただけると励みになります♪
コメント
コメント
久し振りの三兄弟ですね^^

やっぱ可愛いです~♪
ちゃこちゃんの座り方サイコーだなぁ。

来週末会うのが楽しみです^^
2011/01/23(日) 23:27:08 | URL | モモnao #- [ 編集 ]
こんばんは^^

昨日はありがとうございました。
我が家にとっては、ひさびさのパグ大集合で
とても楽しかったですよ。
そうそう、ひめチャンとく~太のショット。
いつの間にかに撮ってたんですね^^
次に会う時は、ちゃこチャンがますますさくらに近づいている事を
密かに期待しとります(笑)
また、一緒に遊びましょう!!
2011/01/24(月) 00:52:13 | URL | Jiy #- [ 編集 ]
 ちゃこちゃん真似っこ寝カワイすぎ~!!
やる気なさ気のちゃこちゃんも好きですよ(笑)
チャイ母さん、子供達集合でとっても嬉しそう(*^^*)
ほのぼのしちゃいますネ~☆

パグ率高いドッグランいいな~♪
パグ走りのオンパレードですね(笑)




2011/01/24(月) 01:04:18 | URL | michikoro #- [ 編集 ]
パグちゃんいっぱいでしたね。^^
久々の再会・・・笑顔がいっぱいでしたね。
皆の成長に驚き。
ちゃこちゃんとぴこちゃん女子陣強し。
ちゃこちゃんぴこちゃんがタッグを組むと最強ですね。(笑)
また遊んで下さい。♪
2011/01/24(月) 08:48:40 | URL | バズママ #- [ 編集 ]
ちゃこちゃん、
ゴロゴロ好きですよねぇ(^^)

脱力感一杯の姿はどうしましたか?
遊び疲れで眠くなっちゃいました?
可愛いなぁ~。
2011/01/24(月) 09:58:57 | URL | おむ嫁 #- [ 編集 ]
みんなで遊んで楽しそう~
ちゃこちゃんとライトくんの2ショットには
笑わせていただきました
ちゃこちゃんのパグすわり、可愛いのよね♪
2011/01/24(月) 14:32:55 | URL | ほっぺじーじ #- [ 編集 ]
>モモnaoさん
久々に、兄姉そろって
全員集合でした~★
みんな、確実に成長してました。(笑)
私も週末と~~っても楽しみにしてます♪
2011/01/25(火) 01:28:08 | URL | ひめママ #- [ 編集 ]
>Jiyさん
久々に、く~太くんと、さくらちゃんに会えて
嬉しかったです。
さくらちゃんもいっぱい走ってましたね~
プププ。
さくらちゃんに近づいてないようにしないとだわ~~(笑)
出来るだけ、ひめ以上にはならないようにと
気をつけてます。
どうなるかわからないけどね・・・・
また一緒に遊んでね★
2011/01/25(火) 01:30:49 | URL | ひめママ #- [ 編集 ]
>michikoroさん
パグが集まると
誰か、ターゲットを見つけて
みんなで追い回したり、めちゃめちゃタックル組んでました。
久々のきょうだいとの再会あり
お友達もいっぱいいて、テンションUP~~~!!
2011/01/25(火) 01:32:38 | URL | ひめママ #- [ 編集 ]
>バズママさん
久々に、バズライトに会えて
ひめちゃこも、パパも私も
みんな嬉しかったです。
確実に、みんな成長してましたね~~
この前まで、小さかったのにね。
成長は早しですね。
また一緒に遊ぼうね★
2011/01/25(火) 01:34:35 | URL | ひめママ #- [ 編集 ]
>おむ嫁さん
ホント、ゴロンゴロンが大好きなちゃこです。
ひめは、小さい頃からやらなかったからな~~
やる気のない、このポーズ
かなりお疲れの様でした。(笑)
2011/01/25(火) 01:36:17 | URL | ひめママ #- [ 編集 ]
>ほっぺじーじさん
ちゃこって、パグ座り上手でしょ!
ひめよりも、ちゃこの方がさまになってるんですよね~
遊び疲れて、ランでもぐったりでした。(笑)
2011/01/25(火) 01:37:47 | URL | ひめママ #- [ 編集 ]
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
トラックバック URL
トラックバック
