黒パグひめと、白パグちゃこの仲良し成長日記
ひめとちゃこの楽しい日常を綴ってます。
★★今日は特別な日★勘違いなひめちゃこ★★
昨日から、パパさん体調を崩し



仕事を休み、寝てるのですが



どうやら、ノロウィルスらしく



ひどい下痢と、胃痛と戦ってます。







昨日の夜、緊急で病院で見てもらったり



今朝は、違う病院へ行ったりで



良い子に留守番をしてくれた、ひめちゃこ。






和室には布団が敷きっぱなしなので



パパと一緒に



昼寝を楽しむひめちゃこ。



s-2011_01240001.jpg




胃痛だと言うのに



2ワンズ、パパの腹の上でバトルしたりと



かなり嬉しそうです。



看病でしゅ~
s-2011_01240002.jpg




パパは辛そうだけど



この方達、どうやら、勘違いしてるらしく



かなり喜んでおります。



s-2011_01240004.jpg



感染する可能性がある為



明日もお仕事お休みだから



ひめちゃこ、喜ぶだろうな~~~



あたしが、良い薬よ~~
s-2011_01240005.jpg


効果あると良いけど。。。。


にほんブログ村 犬ブログ パグへ
にほんブログ村

いつも応援ありがとう♪
ただ今、ランキングに参加中。
ポチッとしていただけると励みになります♪
コメント
コメント
パパさん、大丈夫ですか~!?
ノロは、苦しくって、しかたないですよねー。
体力も奪われるし・・・。
かなりお辛いと思うのですが、ひめちゃんの手荒い看病に笑ってしまい、
スミマセン(^^;)
ついでにちゃこちゃんも、
めっちゃ幸せそうな顔してるんだもん。
こんなに可愛い娘たちが側にいてくれたら、
きっとパパさん、すぐに治ってくれるよね!!
2011/01/24(月) 18:40:21 | URL | うめママ #bBmFigmc [ 編集 ]
あらら、旦那さん大丈夫ですか?
ノロウイルスとは、辛いですよね。
お大事になさって下さい。

ひめちゃん、ちゃこちゃん、
お腹の上でのバトルはほどほどにねぇ。
いつもより手加減してあげてね。
2011/01/24(月) 19:24:10 | URL | おむ嫁 #- [ 編集 ]
あら~
パパさんノロですか><
ツライですよね・・・お大事に。
ひめちゃんもちゃこちゃんもパパさんがお家にいるから
うれしいのね^^
お腹の上でのバトルは弱ってるパパさんには強烈パンチ
だろうけど愛しのひめちゃんちゃこちゃんだから(笑)
明日もパパさんがお家にいてくれてひめちゃんちゃんこちゃん
大喜び♪
2011/01/24(月) 20:08:11 | URL | 呑ママ #- [ 編集 ]
あらら・・・パパさんノロにかかっちゃったんだ。
つらそうだねー。でも辛いパパさんとは裏腹にひめちゃん、ちゃこちゃんは嬉しそうだわ^^
パパ大好きだもんねー。
ひめちゃん、ちゃこちゃんパパの看病しっかり努めてあげてね~。
パパさんお大事にね。
2011/01/24(月) 20:46:39 | URL | イヴまま☆ #- [ 編集 ]
ひめパパさんつらそうですね
お大事に~
ひめちゃこちゃんは嬉しそう♪
よかったね、ってコレはパパには内緒だよ~
2011/01/24(月) 20:50:09 | URL | ほっぺじーじ #- [ 編集 ]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2011/01/24(月) 21:04:17 | | # [ 編集 ]
パパさんノロウイルスですかかなり苦しいらしいですねお大事になさってください
ひめちゃんちゃこちゃんが良薬になっているんじゃないかしら
2011/01/24(月) 21:38:16 | URL | パグ神 #5KWOzFPo [ 編集 ]
パパさん・・・ノロに掛かってしまったのね^^;
辛そう・・・ひめちゃん&ちゃこちゃん・・・一生懸命看病してあげてね!!
ママさんも移らないようにね・・・お大事に。。。
2011/01/24(月) 22:36:17 | URL | 華ママ #- [ 編集 ]
パパさん ノロウィルスですか!
あれって罹ったことはないけど
相当つらいみたいですね。。。
早く良くなるようにひめちゃんとちゃこちゃんに
しっかり看病してもらってくださいね。
お大事に。
2011/01/24(月) 23:19:44 | URL | ナナミュウモ #- [ 編集 ]
パパさん、ノロですか
つらいですね!
私は、なったことないけど
結構つらいみたいですよね
早くよくなるといいですね
ひめちゃん、ちゃこちゃんが
看病してくれるから早くなおるかな~
2011/01/25(火) 02:19:35 | URL | じんたまま #- [ 編集 ]
パパさんノロウィルスになっちゃったんですね(∋_∈)パパさんかなり辛そうだけど、ひめちゃこちゃんは嬉しそう。パパ大好きだから。
パパさん、ひめちゃこちゃんの看病で回復力アップかな~。
パパさんお大事に!
2011/01/25(火) 10:43:02 | URL | モモnao #- [ 編集 ]
パパさん、大丈夫ですかぁ?
ひめちゃんも、ちゃこちゃんも、看病してくれて幸せね。
でも、お腹の上のバトルは辛そうだな(>_<)
我が家のパパは、一昨年ノロになりましたよぉ。
ひめママさんも看病してくれるし、パパさんきっと直ぐに元気になるね^^
お大事に~~~
2011/01/25(火) 12:04:38 | URL | 花桃ママ #- [ 編集 ]
>うめママさん
お腹が弱い方だから、またかな~
なんて思ってたら、今回はいつもと違う痛さだったみたいで
辛そうでした。
横になってると、ひめちゃこ、お腹に上がったりだったので
それも辛そうでした。(笑)
今は落ちついてるみたいだけど
まだまだ完治してません・・・
2011/01/25(火) 17:36:14 | URL | ひめママ #- [ 編集 ]
>おむ嫁さん
ありがとうございます。
少し落ちついたようですが、まだまだ完治ではなさそうです。
私は腸が、人一倍強いので
こう言う経験なりませんが、かなり辛そうでした。
寝てても、ひめちゃこがお腹の上でバトルので
ゆっくり寝てる事も出来ませんね~
2011/01/25(火) 17:38:23 | URL | ひめママ #- [ 編集 ]
>呑ママさん
ありがとうございます。
見えてるだけで、と~~っても辛そうでした。
ひめちゃこは、パパが平日2日も家にいるから
嬉しそうでしたね。
週末も入れたら、4日も一緒だったからな~
明日からは、また基の生活に戻ります。
怒ったりしないかな??(笑)
2011/01/25(火) 17:40:55 | URL | ひめママ #- [ 編集 ]
>イヴまま☆さん
ノロって、凄い下痢でね
かなり辛そうでしたよ。
今はすっかり落ち着いたみたいだけど
まだまだ完治ではありません。
ご心配ありがとうございます。
ひめちゃこは、パパが家でゴロゴロしてるのが
と~~っても嬉しくて、お腹の上で暴れまくり・・・・
2011/01/25(火) 17:42:52 | URL | ひめママ #- [ 編集 ]
>ほっぺじーじさん
ありがとうございます。
ちょっと落ち着いたみたいですが
まだまだ、完治ではなさそうです。
全然食べてないのに。。。
体重が減ってないみたいですよ。(笑)
そうそう、ひめちゃこはかなり嬉しいみたいですよ。
2011/01/25(火) 17:44:34 | URL | ひめママ #- [ 編集 ]
>パグ神さん
ありがとうございます。
ノロって感染すると聞いて、ひょえ~~と思いましたが
私は、全く元気です。(笑)
かなり辛そうでしたが、ひめちゃこ薬で
良くなると良いな~
2011/01/25(火) 17:46:19 | URL | ひめママ #- [ 編集 ]
>華ママさん
ありがとうございます。
そうなんです、いきなりノロになっちゃったみたいで
かなり辛そうでしたが
今は落ち着いてます。
完治まで、まだ数日かかりそう~~~
感染する恐れもあると聞いてましたが
私は、元気いっぱいです。ありがとう。
2011/01/25(火) 17:47:56 | URL | ひめママ #- [ 編集 ]
>ナナミュウモさん
そうなの。
凄い辛そうだったよ~~
私が出来る事って、運転して病院へ連れて行く事しか出来ないけど
まだ歩けるから、良かったです。
今ではすっかり落ち着いるけど
まだ完治まで、数日はかかりそうですね~~
2011/01/25(火) 17:49:25 | URL | ひめママ #- [ 編集 ]
>じんたままさん
ありがとうございます。
私もなった事ないから、この辛さが分かりませんが
数分おきのトイレ・・・
お腹の痛み等、かなり辛そうでした。
まだ完治では、ありませんが
数日かかりそう~~~
2011/01/25(火) 17:51:06 | URL | ひめママ #- [ 編集 ]
>モモnaoさん
ノロって、感染するから
どこから、もらっちゃったのかな~~
私は今のところ、大丈夫です。
ひめちゃこの看病に、パパも迷惑そうな顔もあったけど
それでも、ひめちゃこ大喜びの看病ですよ~(笑)
ありがとうございます。
2011/01/25(火) 17:53:21 | URL | ひめママ #- [ 編集 ]
>花桃ママさん
ありがとう。
すっかり落ちついてはいるけど
完治までは、ちょっと時間がかかりそうですね。
お腹の上でのバトルは、かなり辛そうでしたよ。
それでも、この方達、おおはしゃぎの毎日でして・・・(汗)
狂った子達です。
2011/01/25(火) 17:55:21 | URL | ひめママ #- [ 編集 ]
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
トラックバック URL
トラックバック
