黒パグひめと、白パグちゃこの仲良し成長日記
ひめとちゃこの楽しい日常を綴ってます。
★わんこも入れる鰻屋★近江屋さんへ★
我が家のパパ、ノロウィルス感染騒動で



沢山のお見舞いコメントを頂き



ありがとうございました。



まだ、完治ではありませんが、今日からお仕事へ



と思ってたのですが、今朝からまた調子悪く



今日もダウンしております。(涙)



早く、下痢治ると良いけど、まだまだ時間がかかりそうです。











成田山新勝寺(前回の続き)



参道には、気になるお店がいっぱ~~い



鰻屋さんも多いけど



漬物屋さんも、多くて、



気になるお店がいっぱい。



s-2011_01230038.jpg



実は、私



鰻って。。。あまり好きじゃなかったので



今回鰻屋さんで、鰻を食べるのが、初めてだったのです。



s-2011_01230019.jpg



しかも、鰻が食べれるようになったのも



ここ数年前。







昔、コンビニでバイトしてた時の事



コンビニのうな重、1480円を食べた時に



美味しいと思ったんですよ。(爆)



バイトで、タダだったからかな??



s-2011_01230018.jpg



今回、お邪魔したお店



近江屋さん



その隣にある、菊屋さんも、ワンコOKの鰻屋さんでした。




s-2011_01230014.jpg



でも本当は・・・・・



その隣にある、川豊さんに入りたかったな~~



ワンコNGだから、残念。



お店は、選べませんが



s-2011_01230039.jpg



入れるだけでも



ありがたいです。



s-2011_01230015.jpg


専門店で、初めて食べるうな重



美味しかったです★

にほんブログ村 犬ブログ パグへ
にほんブログ村

いつも応援ありがとう♪
ただ今、ランキングに参加中。
ポチッとしていただけると励みになります♪
コメント
コメント
近江屋さんで食べたんですね!
やっぱり並んでましたか??
私たちが行った時は近江屋さんがめっちゃ並んでて、
お隣の菊屋さんに入ろうとしたらわんこNGの時間帯で
諦めちゃいました;;
鰻おいしそ~~~^^
2011/01/26(水) 09:47:24 | URL | ちぼ #- [ 編集 ]
近江屋さんで食べたんだね~うちも去年行ったとき近江屋さんで食べたよ♪
私達の時は畳に高いテーブル席だったけど(笑)
川豊さんTVで放映されたりしてて有名だからねー。
でもここだけの話お店の中は近江屋さんの方が綺麗だよ(笑)
味もそう変わらないしね^^
2011/01/26(水) 12:33:41 | URL | イヴまま☆ #- [ 編集 ]
 こんにちは。
パパさん心配ですね(T-T )
1日も早く回復しますように~☆

 わぁ~♪(^○^)うなぎ専門店のうな重、すご~く美味しそう!!
ひめママさん、うなぎ苦手だったんですか!!もったいな~い(笑)
食べれるようになって良かったですね(v^ー°)

ひめちゃん、ちゃこちゃん、香ばしいうなぎを前にして
おりこうさんに座れてますね~♪
コロンだったら、きっとクレクレ攻撃すごいだろうな~(´Д`)
2011/01/26(水) 12:39:24 | URL | michikoro #- [ 編集 ]
美味しそうですねぇ、鰻・・・。
たまにはお店で食べてみたいな・・・、鰻。

ひめちゃん、ちゃこちゃんは
大人しくしていてエライですねぇ。
鰻のニオイには釣られなかったのかな?
2011/01/26(水) 15:31:49 | URL | おむ嫁 #- [ 編集 ]
わんこと一緒に鰻なんてサイコー(*^_^*)
あんまり好きじゃなかったの?
ひめちゃんとこと、イヴちゃんとこで見せてもらったから
今度行ったら入ってみよう♪
パパさん早くよくなってねー
2011/01/26(水) 16:31:20 | URL | ほっぺじーじ #- [ 編集 ]
はじめまして。
鰻、大好きです!
鰻に釣られてやって来ました。

ワンコが入れる鰻屋さんもあるんですね。
「ワンコ連れだと鰻屋はダメ」と思っていました。
探せばあるものなんですね。

ひめちゃんとちゃこちゃん、
ふたりならんでとっても可愛いです。
パパさん、お大事に。
☆♪
2011/01/26(水) 16:51:49 | URL | マリンカ #3/2tU3w2 [ 編集 ]
ワンコOKの鰻屋さんなんてあるんですね~
お店は選べなくともお座敷にワンコ同伴OKなんて
ほんとありがたいですよね^^
お味もおいしかったら文句なしですね!

ノロしつこいですね><
パパさん早くよくなりますように☆
2011/01/26(水) 18:24:29 | URL | 呑ママ #- [ 編集 ]
鰻屋さんでもワンコ◯К_φ(ゝc_,・*)♪ですか??
どんどんこういうお店が増えるといいですね!!
今度鰻食べに来てねww
大丈夫かな??
2011/01/26(水) 19:24:42 | URL | 華ママ #- [ 編集 ]
パパさん 大丈夫ですか~?
ノロウイルス結構 きついですよね?
ママさんは大丈夫?うちはパパから移って結局二人とも
感染した経験があるので・・・ママさんも気をつけてくださいね!!

おぉ、鰻ですか~
実は私もちょっと苦手で、でも子供の時は食べてたの~
でも美味しい鰻食べたらまた食べれるようになれそう~
有名なお店なんですね~
店内も一緒に入れるって、この時期は特に嬉しいですよね
ひめちゃんもちゃこちゃんも大人しくて
いつもおりこうさんだ~☆
2011/01/26(水) 21:49:15 | URL | taofua #- [ 編集 ]
節分が過ぎるまで成田山はとても混雑していますよ~

ひめちゃんもちゃこちゃんも、とてもおりこうさんなので
何処へ連れて行っても安心ね(*^_^*)

パパさんノロだったんですか・・?
とってもつらいんですよね・・
もう良くなっているといいのだけど・・
2011/01/26(水) 22:31:11 | URL | トト母 #- [ 編集 ]
ノロは、しつこいですねー(><)
ママさんは、うつらないで下さいね!!

うなぎ屋さん専門店は、行ったことないのですが、
写真みてヤバーい!!
皮の焦げ目や、けむりが立ちのぼってるのを見ると、
おいしそ~~!!!
ひめちゃん、ちゃこちゃんも、食べたかったんじゃないかな♪
2011/01/26(水) 22:37:32 | URL | うめママ #bBmFigmc [ 編集 ]
やっぱりノロは、辛そうですね。。。
早くよくなりますように!

私も近江屋さんで食べました
ここの鰻おいしいですよね!!
成田って結構お店があって
楽しめますよねー
2011/01/27(木) 02:32:56 | URL | じんたまま #- [ 編集 ]
>ちぼさん
並んでまでなかったですよ~
ちょうどお昼時で、混む前だったかな??
でもね、お座敷、結構あいてたし
ラッキー★
菊屋さんて、時間帯によってわんこNGだったんですね。
初めての鰻屋さんでの蒲焼
ハナマルでした~~
2011/01/27(木) 15:57:37 | URL | ひめママ #- [ 編集 ]
>イヴまま☆さん
イヴ家も、去年行ってたんですね!
私、初体験だったから、ちょっとドキドキだったわ~~
お座敷席だったんだけどね
え???
ここにワンコ一緒に入って大丈夫かい??
そんな席に通されましたよ。(苦笑)
近江屋さん情報を聞いて、ほっとしました。
2011/01/27(木) 15:59:41 | URL | ひめママ #- [ 編集 ]
>michikoroさん
ありがとうございます。
ノロは結構長いですね~~
まだまだ、治りません。
初めて鰻屋さんに入って、うな重が出てくるまで
いろんな意味で、ドキドキでした。
通された席も、普通にお座席で
隣同士、近かったし~~~
ひめちゃこが気になって、ゆ~~っくり出来なかったです。
おりこうさんでもなかったんですよ・・・・
ひめが、ワンって、数回吠えてましたから。(汗)
2011/01/27(木) 16:02:40 | URL | ひめママ #- [ 編集 ]
>おむ嫁さん
そうですね。
たまには、良いかも~~
なんせ、私初めて外で食べたもんで
ドキドキしちゃいました。(笑)
鰻を欲しがってましたよ~~
一応、ひめちゃこにはオヤツをあげながらの
食事だったので・・・
ちょっと、ゆっくり食べれなかったわ~~
2011/01/27(木) 16:04:30 | URL | ひめママ #- [ 編集 ]
>ほっぺじーじさん
うん。
うなぎって、見た目がね~~
昔からダメでしたが、結婚してから
やっと食べれるようになりました。
私が行った時は、お店の呼び込み見なかったけど
結構ワンコOKなお店多いのかな??
たまには良いですね~
パパは今日から仕事へ行きました。
でも、まだ治ってませ~~~ん。
2011/01/27(木) 16:06:54 | URL | ひめママ #- [ 編集 ]
>マリンカさん
はじめまして。
コメントありがとうございます。
鰻好きなんですね。(笑)
私は、結婚してからやっと食べれるようになりました。
ただの、食わず嫌いだったのですが
鰻、美味しかったです★
ワンコも一緒に入れるので、こういうサービスは
嬉しいですね。
2011/01/27(木) 16:09:18 | URL | ひめママ #- [ 編集 ]
>呑ママさん
あるもんですよね~
やっぱりワンコを連れて来る、お客が多いから
呼び込みで、ワンちゃんもどうぞ~なんて
やってるのかな??
私が行った時は、そういうのは見なかったのですが
どうやら、多いみたいです。
ホント、ノロ、しつこいですね~~~
まだ、治ってないのですが
今日から仕事復帰です。
2011/01/27(木) 16:11:10 | URL | ひめママ #- [ 編集 ]
>華ママさん
ワンコOKな、鰻屋さんがあるって
嬉しいです。
でも、きっと大っぴらにはやってないと思いますが
呼び込みしたり、してるみたいですよ。
うんうん。
今度鰻食べに行きたいです。
いつでも誘ってくださ~~い。
2011/01/27(木) 16:12:55 | URL | ひめママ #- [ 編集 ]
>taofuaさん
ノロウィルス、結構キツイですね~~
落ち着いた?と思ったら
また下痢&腹痛の繰り返し。でも
体重は減ってないみたい。(笑)
2人でかかっちゃったの??
わ~~ それはきつかったでしょうね!!
先生に、感染する恐れがあるから
気をつけるように言われたけど、私は大丈夫のようです。
後、どのくらい続くのかな・・・・
パパさん、週末の新年会は不参加になりそうです。

お~~っと。taofuaさんも苦手でしたか。
きっと、食わずキライなだけかもよ~~~
私はそうでしたから。
蒲焼美味しかったです。
2011/01/27(木) 16:16:21 | URL | ひめママ #- [ 編集 ]
>トト母さん
節分までは、こんな感じで
混んでると、親戚も言ってたな~~
お正月となると、もっと凄いのでしょ!!
ありえない~~~
ひめちゃこ、オヤツをあたえていれば
基本、良い子なんですがね・・・・(苦笑)
ゆっくり、食べた気がしなかったわ~~~
ありがとうございます。
ノロ、ちょっとしつこくて、やっかいな病気です。。
2011/01/27(木) 16:18:32 | URL | ひめママ #- [ 編集 ]
>うめママさん
しつこすぎですよね~~
まったく、やっかいな病気です。
私は今のところ、全然大丈夫です。
ありがとう。

鰻屋の前の煙が
なんとも食欲をそそります。
蒲焼美味しかったですよ~~
ひめちゃこもきっと食べたかったでしょうね!
2011/01/27(木) 16:20:20 | URL | ひめママ #- [ 編集 ]
>じんたままさん
ノロ、ありえないくらい
しつこくて、やっかいな病気です・・・・
そろそろ仕事復帰しないと、やばいので
今日は、朝早くから出勤。
大丈夫かな???
じんた家も、このお店行った事あるんだね。
お店は古いけど
みんな味は、どこも似たりよったりなのかな~~
2011/01/27(木) 16:22:07 | URL | ひめママ #- [ 編集 ]
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
トラックバック URL
トラックバック
