黒パグひめと、白パグちゃこの仲良し成長日記
ひめとちゃこの楽しい日常を綴ってます。
★★祝★生後5ヶ月★★
今日は特別な日。



産まれたばかりのちゃこ。
s-画像 293




ちゃこが産まれて、今日で丁度5ヶ月になりました。


s-DSC_0006.jpg



こんなに、小さかったちゃこも




今では、すっかり成長しました。


s-DSC_0007.jpg





s-2010_09050041.jpg





産まれた日から




何度もちゃこを見に行ってたけど



s-2010_09180006.jpg




赤ちゃんだった、ちゃこも、今では、体重4・5キロ!!





まだまだ、赤ちゃんだよ~~
s-2010_10240035.jpg




あっという間の、パピーの時間を



s-DSC_0107.jpg



今は、いっぱい楽しんでいます。



s-DSC_0088.jpg



[広告] VPS




とっても、おちゃめなちゃこの



s-DSC_0087.jpg


健やかな成長が



楽しみです。


s-DSC_0038.jpg





成長と言えば



昨日、発見しました!!!



s-2011_01260008.jpg



ちゃこの歯が、生え変わり出してます。


s-2011_01260009.jpg



なんとも不思議な気持ち。




嬉しいのですが




このまま、成長が止まって、もっとゆっくり時間が流れないかな~~~






今日で生後5ヶ月よん。
s-2011_01260020.jpg



母がパパにりんごを持って来てくれたけど



パパは、まだまだ食べれませ~~ん。




もったいないな~~~
s-2011_01260005.jpg


★ぴこちゃん、ライト君、5ヶ月おめでとう★
s-DSC_1305.jpg

にほんブログ村 犬ブログ パグへ
にほんブログ村

いつも応援ありがとう♪
ただ今、ランキングに参加中。
ポチッとしていただけると励みになります♪
コメント
コメント
ちゃこちゃん、5か月おめでとうございます!!

もう5か月、でもまだ5か月なんですよね。
あーっという間にパピーの時間は過ぎてしまうけど、
今回は2匹目ということで、余裕もありますか??

ちゃこちゃんの写真を見ながら、
うちもそんな時期があったんだなーと
なぜかしんみりしています。(^^

これからもひめちゃん、ちゃこちゃん
元気でいてください。
おめでとうございます!!
2011/01/27(木) 08:46:29 | URL | プーのママ #- [ 編集 ]
ちゃこちゃん、5ヶ月おめでとう~!

もう5ヶ月経つんですね。
ブログでずーっと見ていたんですよねぇ。

歯も抜け替わり始めたなんて・・・、
少しずつ大人のパグさんに近づいているんですね。

リンゴをペロっとしちゃってますが、
網を被ったモデル料でちゃんと貰えたのかな?(^^)
2011/01/27(木) 09:11:49 | URL | おむ嫁 #- [ 編集 ]
ちゃこちゃんちゃこちゃんの御兄弟5ヶ月おめでとうございます!

あっという間の成長振り次回のオフ会の時どのくらい大きな袋を用意したらいいかなぁ~笑
2011/01/27(木) 10:21:15 | URL | パグ神 #5KWOzFPo [ 編集 ]
ちゃこちゃん5ヶ月おめでとう!!
パピー本当かわいい時期ですよね!!
赤ちゃんは本当たまんない(>_<)
オカンもあんな時期があったのにな~(笑)

パパさんノロウイルスだったんですか??
うちも先月一家でなって大変でしたよ~(;一_一)
2011/01/27(木) 10:30:20 | URL | 風子 #r.l9e/wA [ 編集 ]
あ~そうだった。27日でしたね。
生後5か月突入~。♪
月日が経つのは早いですよね。^^
私もできたらゆっくり成長して欲しいぃ。
ちゃこちゃん歯が抜けたんですか~。うちのライトはまだなんです。
赤ちゃんの頃の3兄妹可愛いィ。(今も可愛いですが)

パパさんノロ大変ですね。
私も去年なったんですが尋常でないくらい大変でした。
早く良くなって美味しい物たくさん食べれるようになるといいですね。
パパさん頑張って。
2011/01/27(木) 12:16:01 | URL | バズママ #- [ 編集 ]
ちゃこちゃん5ヶ月おめでと~♪
私もチャイちゃんのブログで生まれた時からず~っと見てたから大きくなってることに日々感動だよ~。
歯が生え変わったんだねー。うちは飲んじゃったんだかなんだか一度も抜けた歯を見たことがないのよ(^^;
このまま成長が止まっててくれてもいいんだけどなぁ~って思っちゃいますよね。
スクスク成長するのは嬉しくもあり寂しくもありだからね。
貴重なパピーの時期を充分楽しんでください♪

パパさん、まだリンゴも食べれないんだ。。。
ひめちゃこパワーを送って早く治るようにお願いしよう~。
パパさんつらいけど頑張ってください。お大事にね。
2011/01/27(木) 12:29:59 | URL | イヴまま☆ #- [ 編集 ]
ちゃこちゃん5ヶ月おめでと~
って、まだ5ヶ月だったっけ?
ほっぺなんかよりずっとしっかりしてて、もう一人前に見えるけど
やっぱりそうだよね、ママに甘えん坊して
ゆっくりゆっくり大きくなってね♪
小娘も休んでます 冬はなにかとイヤね~
2011/01/27(木) 12:35:13 | URL | ほっぺじーじ #- [ 編集 ]
ちゃこちゃん5ヶ月の(*・ω・)ノ”ii ♪誕生日おめでとう♪
生まれた時からの様子がわかるって素敵な事ですねww
ちゃこちゃん・・・ここのお家の子になって幸せね(o´∀`o)ニコッ
2011/01/27(木) 13:04:58 | URL | 華ママ #- [ 編集 ]
ちゃこちゃん生後5カ月
オメデトウゴザイマス♪
成長するのってあっという間ですもんね。
クウさんも、いつの間にかおっきくなってたし~。
ちゃこちゃん、健康ででっかくなれよ~!
2011/01/27(木) 14:39:09 | URL | くうぱぐ #- [ 編集 ]
おめでとう[e:420]
ちゃこちゃん5ヶ月おめでとう
これからも元気でカワイイちゃこちゃんの成長楽しみにしています

ホント、ゆっくり成長して欲しいですよね。乳歯が抜けてくるとちょっぴり寂しいね
2011/01/27(木) 22:36:38 | URL | トト母 #- [ 編集 ]
>プーのママさん
ありがとうございます。
あっという間にもう5ヶ月!!
まだまだパピーなんですが、なんだか成長早く感じます。
今の時期、今しかないから
思いっきり楽しまなきゃ~~★ですよね。
多頭飼いって、大変かと思ったけど
慣れると、全然大変ではありませんね。
余裕出てきてます。(笑)
2011/01/28(金) 08:51:36 | URL | ひめママ #- [ 編集 ]
>おむ嫁さん
ありがとうございます。
おむ嫁さん、ブログをず~っと見てて頂いてたもんね。
そう、誕生日の前日に歯を発見したんですよ。
びっくりした~~
嬉しいけど、もうちょっとゆ~~っくり成長してもらいたいな~
って、思いました。(笑)
2011/01/28(金) 08:53:28 | URL | ひめママ #- [ 編集 ]
>パグ神さん
ありがとうございま~~す。
あっという間に、もう5ヶ月になりましたよ。
プププ。
次のオフ会の時は、小さい袋でおねがいしま~~す。(笑)
2011/01/28(金) 08:54:41 | URL | ひめママ #- [ 編集 ]
>風子さん
ありがとう。
あっという間にもう5ヶ月。
みんな、こういう時代ってあったのよね~~
パピーってホントたまらなく可愛いです。
あらあら。
先月一家でだったなんて
辛かったでしょうね!
2011/01/28(金) 08:56:27 | URL | ひめママ #- [ 編集 ]
>バズママさん
5ヶ月突入だね~
みんなおめでとう★
あっという間にもう5ヶ月・・・・
月日が経つのって、ホント早いよね。
出来る事なら、ゆ~~~っくりと成長して欲しいよね。
この前日に、歯が抜けたのだけど
びっくりしたわ~~
ライトが一番成長早かったから
もしかして、知らないうちに抜けてる可能性もあるよね。
あらら。
バズママさんも、去年ノロ体験してたんだね。
辛かったでしょ!?
2011/01/28(金) 09:02:37 | URL | ひめママ #- [ 編集 ]
>イヴまま☆さん
ありがとうございま~す。
小さい頃から見ていただいてるから
成長分かるでしょ!!
あっという間ですね~~~
嬉しいのだけど、もっとゆ~~~っくりとお願いしたい。。。
前日に歯をたまたま発見!!
ひめの時は、1個だけ発見したけど
なかなか、見つけるのって難しいですよね!
さて、何本見つかるかな~~~(笑)
パパは、昨日からやっと仕事復帰★
まだまだ、完治ではないのですがね。
2011/01/28(金) 09:05:08 | URL | ひめママ #- [ 編集 ]
>ほっぺじーじさん
ありがとうございます。
まだ5ヶ月ですよ!!
大きいでしょ!!態度も含めて。(笑)
あらあら。
小娘ちゃんも風邪だったんですね。
近かったら、お見舞いに行っちゃうのにな~~~
お大事にね。
2011/01/28(金) 09:06:51 | URL | ひめママ #- [ 編集 ]
>華ママさん
ありがとうございます。
そうですね。
産まれた時から見てるので
ホントありがたいです。
ちゃこも幸せに思ってるかな??
2011/01/28(金) 09:08:01 | URL | ひめママ #- [ 編集 ]
>くうぱぐさん
ありがとうございます。
成長は、ホントあっという間ですね~
今を大切に、楽しい日々を毎日過ごしてます。
クウさんのような、りっぱなパグを目指して欲しいわ~
2011/01/28(金) 09:09:18 | URL | ひめママ #- [ 編集 ]
>トト母さん
ありがとうございます。
トトちゃんより大きくなりそうなちゃこですが
もっとゆ~~~っくりと、成長して欲しいな~
前日に歯も、抜け出して
嬉しいのですが、ちょっぴり寂しいですよ。
2011/01/28(金) 09:10:45 | URL | ひめママ #- [ 編集 ]
遅れてごめんなさい!
ちゃこちゃん五ヶ月おめでとうございます!!
どんどん大きくなっていきますね☆
これからも成長楽しみにしてます♪
最後の写真の3匹!!!
めちゃかわいい~♪
みんなそっくり!!ほっこりしました☆
2011/01/28(金) 15:58:03 | URL | マカロン #- [ 編集 ]
ちゃこちゃん5ヶ月おめでとうございます!
パピーの成長はとても早いから、スパドでお会いした時より
かなり大きくなってるんだろうなぁ^^
明日お会いできるの楽しみです♪
2011/01/28(金) 23:23:13 | URL | ちぼ #- [ 編集 ]
>マカロンさん
ありがとう~★
大きくなったでしょ!
手足がやたら、長くなってきてますね~~
きょうだい、みんな同じくらいの大きさで
とっても健康に成長してます。
2011/01/29(土) 00:08:03 | URL | ひめママ #- [ 編集 ]
>ちぼさん
ありがとうございます。
そうですね~
スパドで会った時は、もう数ヶ月前だもんね。
大きくなりましたよ。
私も明日会えるの、楽しみにしてま~~す。
2011/01/29(土) 00:09:18 | URL | ひめママ #- [ 編集 ]
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
トラックバック URL
トラックバック
