黒パグひめと、白パグちゃこの仲良し成長日記
ひめとちゃこの楽しい日常を綴ってます。
★★破壊女王★ちゃこ様★★
昨日は、ちゃこの★★祝★生後5ヶ月★★


おめでとうコメントを、沢山頂き


ありがとうございます。


とっても、嬉しいです。




そして、我が家のパパ


昨日から、無事、仕事復帰しました。


まだまだ、体調は完全ではありませんが


改めて、健康であることが幸せだと思いました。







今日も、ちゃこの日常なんですがね



我が家のちゃこさん



おもちゃが、だ~~~いすき。



s-2011_01260018.jpg



最近じゃ、おもちゃ箱の中に



自分も入っちゃって



お気に入りのおもちゃ探しをするのが大好き。




s-2011_01260019.jpg



一人遊びをしてくれるので



ひめも、私も助かります。






でもね。。。。。



よくも、ま~~~ってくらい



おもちゃを破壊します。(涙)



s-2011_01140020.jpg



最近の沖お気に入りの



ゾウさん




s-2011_01140021.jpg



薄い、アミアミで、胴体が



包まれているのですが



尻尾のあたりの所が、破られてます。 (モモnaoさん、ごめんなさ~い。)



s-2011_01140022.jpg



いろいろと



破壊されては、緊急オペの繰り返し。



s-2011_01140023.jpg


ひめは、今まで



こう言うことは、しなかったからな~~




s-2011_01140024.jpg




あたちは、ヒヅメ専門ですから。
s-2011_01120056.jpg


性格が、お互いに違って



可愛いです。←親ばか~~!!


にほんブログ村 犬ブログ パグへ
にほんブログ村

いつも応援ありがとう♪
ただ今、ランキングに参加中。
ポチッとしていただけると励みになります♪
コメント
コメント
おもちゃも破壊されてるけど
おもちゃ箱も そのうち破壊されたりして。。。
若干 歪んできてるもんね。笑
おもちゃ破壊ですんでるうちは まだ大丈夫。
家具を破壊されると 涙出るよ。。。
うちも 何度もオペしてたよー。
今ででもまだ オペしてる。笑

パパ 大丈夫?
あんまりムリしないように」 お伝えください。
2011/01/28(金) 11:23:28 | URL | けめこ #Mz6Hkt2A [ 編集 ]
遅れましたが、5ヶ月おめでとうございます~~☆

ちゃこちゃんおもちゃ破壊女王!
我が家のりり子ちゃんも破壊女王ですよー!
 買ってきたその日に破壊されることもあります^^;;;
そして綿まで食べちゃうから困ります。。。
ちゃこちゃんはおもちゃの中の綿を食べちゃったりしませんか~?

明日お会いできるの楽しみにしてます^^
2011/01/28(金) 13:34:51 | URL | しもまゆ #- [ 編集 ]
ちゃんこちゃんは・・・円派
ひめちゃんは・・・華派
ワンコによって性格違いますものね!!
でも、最初は驚いた事多かったけど今は楽しいですよww
2011/01/28(金) 15:15:21 | URL | 華ママ #- [ 編集 ]
ププちゃこちゃん破壊女王だなんて。
ライトはバズの服を穴だらけにしちゃってます。
おもちゃも何度手術した事か。(笑)
ちゃこちゃんほどほどにね。^^

パパさん仕事復帰したんですね。
まだまだ無理しないように。
2011/01/28(金) 16:31:19 | URL | バズママ #- [ 編集 ]
パパさん体調戻って来て良かったですね
無理はしないで下さいね

ちゃこちゃんおもちゃ大好きなのね
まだ小さいから歯が痒いのかな

ピナもおもちゃ壊したことはないかな
ひめちゃんと一緒ですね

おもちゃ壊しても楽しく遊んでくれるのが一番ですね
2011/01/28(金) 16:54:34 | URL | ピーチャマ #- [ 編集 ]
ちゃこちゃん、
おもちゃ大好きなんですね。
一人遊びしてくれるなんて、なんて良い子なんだろう~。

うちは
一人でおもちゃで遊ぶことが下手なんですよね。
すぐに飽きちゃうみたいで(^^;)
だから、ほとんどおもちゃを壊したことがないんです。

おもちゃ箱に入って、
遊ぶおもちゃを探しているちゃこちゃん、可愛すぎですね。
2011/01/28(金) 16:58:17 | URL | おむ嫁 #- [ 編集 ]
うちのも破壊女王おります。。。(^^;
早い時は数分で破壊・・・(泣)遊んでてうっかり破壊しちゃうじゃなくって最初っから破壊目的としか思えない感じだわよ。
中の綿まで出されちゃうから手術繰り返してるうちに『これはいったい何?』って感じに原形から遠くなっていきます。
やっぱりちゃこちゃんとイヴこんなところも似てるわ(^^;
2011/01/28(金) 21:32:17 | URL | イヴまま☆ #- [ 編集 ]
>けめこさん
そうなんだよね~
オモチャ箱も、近い将来やられそうだわよ。
おお~~
まだまだ、おもちゃ遊びをしてるのは
勿論わらびんだよね!?
今でもオペしてるとは。。。。笑える~~
パパは、お陰様で、やっと治ったみたい。
ありがとう★
2011/01/29(土) 10:32:22 | URL | ひめママ #- [ 編集 ]
>しもまゆさん
ありがとう~★
まだ5ヶ月なんだけど
成長が早いです!!
そうそう、しもまゆさんから頂いたピンクの長いオモチャ
あれもやらてたわよ!!
もったいないから、もう1つの方はまだ与えてません。(笑)
リリ子ちゃんも、激しいんだもんね~
家もこの前綿まで出して、くちゃくちゃやってましたよ。
びっくりしちゃった!
今日は宜しくね~ 楽しみにしてます。
2011/01/29(土) 10:35:00 | URL | ひめママ #- [ 編集 ]
>華ママさん
性格の違いって、ホント面白いですね。
ひめは、すっかり大人しくなってはいるけど
譲れないところもあるようで
たまに切れたり。。。。
それと反対に、まったくお構いなしの
お気楽な性格なちゃこ
良いコンビです。(笑)
2011/01/29(土) 10:36:47 | URL | ひめママ #- [ 編集 ]
>バズママさん
そっか~~
洋服もやるよね。
ひめの洋服、1枚だけ凄い事になってます。(涙)
最近、ワッペンをいっぱい貼って
ごまかしてますよ。
まだまだ、良い洋服は買えません・・・・
パパさん、今日から復活。
普通に朝食も食べました。
ありがとう~
2011/01/29(土) 10:39:01 | URL | ひめママ #- [ 編集 ]
>ピーチャマさん
もともと、腸があまり強い方ではないので
また、腹痛??くらいにしか思ってなかったけど
今回は酷かったですね~
今日から、普通に朝食も食べて、やっとこ復活★
ご心配おかけしました~
ピナちゃんもおもちゃを壊す子じゃないんですね!
ひめと一緒だわ~~
ちゃこは、やんちゃすぎちゃって
元気いっぱいです。
2011/01/29(土) 10:41:32 | URL | ひめママ #- [ 編集 ]
>おむ嫁さん
ちゃこは、おもちゃが大好きっ子ですね。
ひめに見せびらかせて
『ほら。取ってみろ~~』なんて毎日やってますよ。
ひめは、おもちゃに興味を示さない子だったけど
ちゃこが来てから、おもちゃで遊ぶようになりました。
小町ちゃんも、すぐ飽きちゃう派なんですね
ひめと一緒だわ~
2011/01/29(土) 10:43:49 | URL | ひめママ #- [ 編集 ]
>イヴまま☆さん
プププ。
そうですよね~
イヴちゃんと、ちゃこってなんだか似てる所があるよね。
ちゃこもこの前中の綿まで出してたのでね
びっくりしたわ。
まだまだ、原型だから、良い方なのかな~(笑)
2011/01/29(土) 10:45:58 | URL | ひめママ #- [ 編集 ]
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
トラックバック URL
トラックバック
