黒パグひめと、白パグちゃこの仲良し成長日記
ひめとちゃこの楽しい日常を綴ってます。
★★W完全復活!!★★
昨日は、急に体調が悪くなり



新年会だったと言うのに



ちょっと元気のなかった、ひめママですが。。。。。






今朝から、完全復活★



若いからか?? 


↑言わせてやって~~!
s-2011_01300001.jpg


パパのノロウィルス感染でもなくて



良かったです。(笑)



夫婦、仲良く??



完全復活です!! おさがわせして、すいませ~~ん。



*:..。o○☆○o。..:*゚*:..。o○☆○o。..:**:..。o○☆○o。..:*゚*:..。o○☆○o



昨日は、午後から



久々に、城南島のドッグランへ


s-2011_01300006.jpg


この日は、夕方から新年会



遠くから、遠征されるお友達もいっぱい



s-2011_01300009.jpg



新年会前に、何人かでドッグランで待ち合わせでした。



s-2011_01300010.jpg


何度も遊んではいたけど



初めて一緒にランで遊べたね★



イヴちゃん、元気いっぱ~~~い!!



イヴちゃん、早いでしゅね~
s-2011_01300011.jpg



千葉組のお友達(イヴちゃん、桃胡太ちゃん、紋次郎くん)



紋次郎君(生後10ヶ月)とも、久々にお会いしたけど



ランで楽しそうに



パグ走り~~~

s-2011_01300022.jpg




[広告] VPS



s-2011_01300029.jpg



ず~~っと会いたかった



桃胡太ちゃんにも会えたね★



久しぶり~~~ あんど、胡太君(生後5ヶ月ちゃこと一緒)



はじめまして~~~



左 桃胡ちゃん   右 胡太くん
s-2011_01300020.jpg


ちゃこよりも、小さくて



と~~っても可愛い★




ちゃこと、同じ月例の同級生


s-2011_01300028.jpg


BB君とも一緒に遊べて



s-2011_01300025.jpg


パピー達も、楽しそうでした。




生後5ヶ月トリオ??
s-2011_01300014.jpg


BB君のお兄ちゃん



まめたろうくんの写真がなかったのよ・・・・



ごめんね~~~~



[広告] VPS




ちゃこの親友



小町ちゃん(生後8ヶ月)も一緒。



今回はパピーが多かったです。



s-2011_01300033.jpg




パピーが(紋次郎くん、小町ちゃん、BBくん、胡太くん、ちゃこ)



まめたろうくん、桃胡ちゃん、イヴちゃん、ひめ



パグ9頭と


s-2011_01300036.jpg


今回もプチパグDayを楽しみました~~



さ・さ・さむいでしゅ・・・・
s-2011_01300038.jpg


帰るよ~~~

にほんブログ村 犬ブログ パグへ
にほんブログ村

いつも応援ありがとう♪
ただ今、ランキングに参加中。
ポチッとしていただけると励みになります♪
コメント
コメント
復活されたんですね、
良かった、良かった(^^)

昨日は、ドックランから新年会まで
色々とお世話になりました。
新年会ではフォローばっかりして頂き、恐縮です(^^;)

また、一緒に遊んで下さいねぇ~。
楽しかったです。
2011/01/30(日) 16:17:41 | URL | おむ嫁 #- [ 編集 ]
ここまで見ても新年会、とっても楽しそう~
パピちゃんが多かったんだね
行きたかったなぁ・・・
続きも楽しみにしてます♪
2011/01/30(日) 18:05:23 | URL | ほっぺじーじ #- [ 編集 ]
昨日は体調不良のところ、
幹事さん本当にお疲れ様でした!
とっても楽しかったです

完全復活!早っ!
やっぱりひめママさん、元気ですね!
若い証拠です☆☆
ほんと良かった~^^
2011/01/30(日) 19:43:11 | URL | しもまゆ #- [ 編集 ]
昨日はお疲れ様でした~
ありがとうございました!!
体調良くなられて良かったです~

たくさんのパグちゃんに会えてすごく
楽しかったです~
同じ月トリオも~可愛かった☆
また遊んでくださーい!
2011/01/30(日) 21:21:31 | URL | taofua #- [ 編集 ]
昨日は、お疲れさま。ありがとうございました。
体調よくなって良かったよぉ~。つらそうだったもんね。
W完全復活良かった♪良かった♪
(しかし復活が早くてビックリしたよ^^; さすがパワフルひめママだ~。)

ホント結構一緒に遊んでるけどランしたの初めてだったんだよねー。
ちゃこちゃんの元気いっぱいの走りっぷりも見れて嬉しかったよ。
もう本当に可愛くて可愛くて仕方ないわよ~♪
チョコンと座ってる最後の写真なんて私いったい何枚撮ったことか・・・(笑)
撮った写真見ながらも『あぁ~可愛い♪』って思い出しては胸キュンだわよ!
元気っ子イヴともよく絡んでたもんね~。
ひめちゃんのお姉ちゃんっぷりには感心しきりだったしな~。
また一緒に遊ぼうね~♪
2011/01/30(日) 21:57:12 | URL | イヴまま☆ #- [ 編集 ]
土曜日は、誘っていただきありがとうございました!
ひめちゃんちゃこちゃんとランで遊べて、紋次郎は
とても楽しそうでした♪
ママさんの体調が悪化せず、完全復活されていてよかったです^^
2011/01/31(月) 07:47:07 | URL | ちぼ #- [ 編集 ]
流石若いww
パワフルなお二人ね~~~
ハイパーグループのランでみんな大満足かな??
色々有難うございました┌○
次回楽しみにしていますね~~~ww
2011/01/31(月) 08:38:19 | URL | 華ママ #- [ 編集 ]
土曜日は誘っていただいて
ありがとうございました!!!
体調復活されてよかったぁ。
ノロだったら、ツライですもんね。
(旦那さま、ごめんなさい・・)

土曜日はたくさんのパグちゃんに
囲まれて幸せでした♪
桃胡は犬見知り?しちゃって遊べなかったけど、
みんなに抱っこされて満喫してたし、
胡太は胡太でたくさんのお友達と走れて嬉しそうでした♪
あまり走りなれてないせいか、
途中でダウンしちゃってたけど。笑
これからひめちゃんちゃこちゃんに鍛えてもらわなくちゃ!笑

また逢えるの楽しみにしてますねっ☆
2011/01/31(月) 13:26:59 | URL | 桃胡太ママ #- [ 編集 ]
>おむ嫁さん
復活しました。
帰って、嘔吐して、寒気して
気持ち悪かったけど、サッカー観戦もせず
寝たら、朝には治ってましたよ。(笑)
いえいえ、わたしもみんなに楽しんで頂きたかったので
なのに、元気なくてごめんなさいね。。。
また一緒に遊びましょうね★
2011/01/31(月) 15:47:39 | URL | ひめママ #- [ 編集 ]
>ほっぺじーじさん
パピちゃん、多かったですね~
ず~っとみんなで遊びたいと思ってたので
念願が叶い嬉しかったです。
今回、ホント残念だったけど
また次回お誘いしますね★
2011/01/31(月) 15:48:59 | URL | ひめママ #- [ 編集 ]
>しもまゆさん
先日はお疲れ様でした。
ごめんね~
車で送り迎えしてあげればよかったわ~~
そしたら、しもまゆさんも、飲めたのにね。
気が付かずで、すいません。
あれから、家に帰って、即行寝たら
朝には治ってました。(笑)
2011/01/31(月) 15:50:56 | URL | ひめママ #- [ 編集 ]
>taofuaさん
先日はお疲れ様でした。
すっかり体調も良くなりました。
元気もなくって、ホントごめんなさいね~~~
沢山の新しいお友達とも
交流があって、喜んでいただけて嬉しいです。
また同じ月トリオで遊びたいですね★
2011/01/31(月) 15:52:32 | URL | ひめママ #- [ 編集 ]
>イヴまま☆さん
先日はお疲れ様~~
遠征ありがとうございました。
パパさんも参加出来て、ホント良かったわ。
ごめんね~~
どんどん体調が悪くなってしまって。。。
なぜ??あの日だったのか??
翌朝には、すっかり治ってましたよ。(笑)

結構イヴちゃんには会ってるのに
ランで遊んだのは初めてだったね~
念願かなって嬉しかったけど。。。。寒かったね。
あははは。
ちゃこの写真、確かにいっぱい撮ってたよね。
ありがとう★
また一緒に遊んでね~
2011/01/31(月) 15:55:16 | URL | ひめママ #- [ 編集 ]
>ちぼさん
土曜日は、遠征お疲れ様でした。
紋次郎くんと一緒にランでも遊べたし
嬉しかったです。
車酔いしちゃったそうで、ごめんね~~
ランで元気そうで良かったです。
また、是非一緒に遊んでくださいね。
2011/01/31(月) 15:56:53 | URL | ひめママ #- [ 編集 ]
>華ママさん
先日はお疲れ様でした。
ご一緒出来て、嬉しかったです。
今度は、是非華円ちゃんも一緒に
ランで遊びたいな~
2011/01/31(月) 15:58:02 | URL | ひめママ #- [ 編集 ]
>桃胡太ママさん
先日は、お疲れ様でした。
遠征ホントありがとうございます。
胡太くんにも会えて、とっても嬉しかったです★
そっか~ あの日は実家に泊まられたんですね。
桃胡ちゃんの性格が、可愛らしかったのが
とっても印象的でした。
胡太くんいっぱい走れて、良かったね~
また是非一緒に遊びましょうね★
2011/01/31(月) 16:00:28 | URL | ひめママ #- [ 編集 ]
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
トラックバック URL
トラックバック
