黒パグひめと、白パグちゃこの仲良し成長日記
ひめとちゃこの楽しい日常を綴ってます。
★第二弾★焼肉パグ新年会★
前回、第一弾 焼肉パグ新年会


17人 17鼻ぺちゃ



初めて行く焼肉屋さんだった事もあったので



少々、不安だったのですが



大好評★



大田区にある水明苑さん

普段はワンコNG!! 貸切です。


o0480036011012886670.jpg




お肉も美味しく、最高~~~!!!という事で



今回は、酒飲みではないメンバー (飲んでた人は、たったの9名)



23人 パグ19頭での新年会でした。



s-2011_01300063.jpg


今回、パパは病み上がりだった為



私一人で、ひめちゃこ連れ。






恥ずかしながらも、私



夕方から、急に体調が悪くなってしまい



写真もあまり撮れなかったけど・・・・ ←ただの言い訳~~



s-2011_01300062.jpg


パグズの笑顔に癒されながら



お肉をバクバクと食べてました。(笑)




マスターが大サービスしてくれた



お肉の数々。



タン塩・ハツ
s-2011_01300059.jpg



わさび和えの鶏肉
s-2011_01300061.jpg



(左)レバー・ホルモン (真ん中)野菜盛 (右)カルビ・ロース
s-2011_01300064.jpg




チョレギサラダ・キムチ盛り合わせ
s-2011_01300060.jpg



前回よりも、量が多い~~~!



みんな、お腹いっぱい食べれたかな??



s-2011_01300070.jpg



飼い主ばかりが美味しい思いをしちゃって



パグズよ~~~



ごめんね。




s-2011_01300068.jpg


お座席が、狭くて移動も出来ないので



隣近所のテーブル席しか



写真ありませんが



s-2011_01300071.jpg




s-2011_01300067.jpg



s-2011_01300066.jpg



今回は、マスターが大サービスしてくれた事もあり



飲まない方の分、と~~ってもリーズナブルなお値段で



みなさん大満足★




はるのちゃん、うめちゃん、華・円ちゃん


イヴちゃん、紋次郎くん、桃胡太ちゃん


モスくん、小町ちゃん、藍ちゃん、そら・うみちゃん


リキくん、リリ子ちゃん、まめたろう・BBくん



飼い主の皆様、お疲れ様でした~~~



来月か再来月に



第三弾を計画中。(笑)



興味のある方、行きたい方は、遠慮なくどうぞ~~



にほんブログ村 犬ブログ パグへ
にほんブログ村

いつも応援ありがとう♪
ただ今、ランキングに参加中。
ポチッとしていただけると励みになります♪
コメント
コメント
幹事お疲れ様でした。
そして、お誘いありがとうございました。

想像以上に肉が美味しくてビックリしました。
いつも行っている焼肉屋よりも美味しいし。
今度、旦那と二人で行ってみます(^^)

昼間にドックランに行ったのも大正解でした。
行ってなかったら、
小町はあんなに大人しくしてなかったと・・・。
それと、粗相しなくて良かったぁ~。
2011/02/01(火) 16:16:13 | URL | おむ嫁 #- [ 編集 ]
幹事お疲れ様でした~~!
そしてお誘いありがとうございました。
焼肉めちゃおいしくって、
ほんと遠慮なく沢山いただいちゃいました。

旦那は途中まで飲み放題だと勘違いして沢山のんでました。。
すいません(;^ω^)
ちゃんと説明したんだけどな。。。(´-∀-`;)

今回はお酒飲まなかったけど
 今月また一緒に飲みましょう~~!
2011/02/01(火) 16:47:23 | URL | しもまゆ #- [ 編集 ]
幹事お疲れさまでした~。
体調すぐれない中、大変だったね。本当にお疲れさまでした。
お肉美味しかったよ~♪
嫌いなはずのレバーがメチャうまだった!
私も焼くの食べるのに忙しくあんまり写真撮ってないのよ~(^^;
みんなお利口さんだったよね。パグってやっぱり凄いわ!
2011/02/01(火) 20:06:30 | URL | イヴまま☆ #- [ 編集 ]
うわ~近くにいたら絶対行きたかった~!!
パグズ達と一緒に焼肉にお酒までなんて最高な幸せだわ~!!
これは楽しそうです♪普段はワンコNGなのに貸切でワンコOKだなんて
いいオーナーさんですね!
2011/02/01(火) 22:08:26 | URL | むう #- [ 編集 ]
ひめママー!体調大丈夫ですか?
お大事になさって下さいね。

それにしても焼肉美味しそう♪
うー近かったら、是非参加させて頂くんだけど・・・残念!
いつか、いつか参加出来たらいいなぁーと思ってまーす☆
2011/02/02(水) 00:50:17 | URL | 姫・殿ママン #- [ 編集 ]
体調が悪い中、幹事さんお疲れ様でした!
焼肉屋さんは、かなりリーズナブルで美味しいお肉を
いただけて大満足でしたよ♪
2011/02/02(水) 08:56:21 | URL | ちぼ #- [ 編集 ]
幹事お疲れさまでした!
ひめママさん、体調悪くてお酒飲めませんでしたもんね。
わたしも、ちぼさんに乗せてきてもらったり
旦那に迎えにきてもらったりしてたので
お酒は遠慮しちゃいました・・・くぅ。
でもイヴママさんが焼いてくださったお肉を
がっつり食べちゃいました♪

今度はゆっくりお酒を飲みつつ、
焼き肉を堪能したいわぁ。笑
そのときはぜひ一緒に飲んでくださいね☆
2011/02/02(水) 13:53:16 | URL | 桃胡太ママ #- [ 編集 ]
>おむ嫁さん
お肉美味しかったでしょ!
しかも、お値段がかなり安くて
私も大満足です。
みなさんに喜んでもらえて、良かったです。
我が家も、今度はワンコなしで
プライベートで行きたいと思います。
小町ちゃん、全然問題なく
良い子でしたね~~
2011/02/03(木) 19:53:31 | URL | ひめママ #- [ 編集 ]
>しもまゆさん
焼肉めちゃめちゃ、美味しかったよね。
喜んでもらえて
嬉しいわ~~
今度はワンコなしで、一緒にプライベートで行きましょう♪
飲み放題の値段も、今回飲んだ人の値段も一緒(笑)
次回から、これでず~っとお願いしようかな~
私も今回お酒飲めなかったから
今度ゆっくり飲もうね。
2011/02/03(木) 19:55:45 | URL | ひめママ #- [ 編集 ]
>イヴまま☆さん
調子悪くって、ごめんね~~
今回遠征してもらって、お肉喜んでもらえて
良かったわ~~
レバーが食べれるようになっただなんて
嬉しい★
パグズはみんなホントに良い子でしたね。
またやりましょう。
2011/02/03(木) 19:57:28 | URL | ひめママ #- [ 編集 ]
>むうさん
ね。
近かったら、絶対に来て欲しいです。
ホント、良いオーナーでありがたいです。
2011/02/03(木) 19:59:46 | URL | ひめママ #- [ 編集 ]
>姫・殿ママンさん
すっかりよくなったけど
こんな大切な日に、体調わるくなってしまって
飲めなくて、残念でした・・・
ここの焼肉、最高にうまいです。
関東に来る機会があったら
是非ご案内しますよ。
2011/02/03(木) 20:02:22 | URL | ひめママ #- [ 編集 ]
>ちぼさん
喜んで頂いて、嬉しいです。
ホントリーズナブルでしたね★
焼肉美味しかったですね~
2011/02/03(木) 20:03:18 | URL | ひめママ #- [ 編集 ]
>桃胡太ママさん
お酒、飲む気、マンマンだったのに・・・
トホホでした。
桃胡太ママさん、お酒遠慮してたのね
今度は一緒に飲みましょうね★
がっつり食べれた??
ホントお疲れ様でした。
2011/02/03(木) 20:05:21 | URL | ひめママ #- [ 編集 ]
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
トラックバック URL
トラックバック
