黒パグひめと、白パグちゃこの仲良し成長日記
ひめとちゃこの楽しい日常を綴ってます。
★近所にあるカフェ@LA-VLEO★
寒かった、日曜日



珍しく、我が家は、ま~~ったりと家で



だらだら。



s-2011_01310009.jpg



ゴロンゴロンしてると



可愛くてしょうがないと



ちょっかいを出す、パパ。



s-2011_01310006.jpg



ひょえ~~~~ デカすぎる口!!
s-2011_01310007.jpg





お散歩は? まだでしゅか??
s-2011_01310005.jpg



最近、寒すぎて



お散歩も、早朝に出来なくなってしまった飼い主。



ひめちゃこに、催促されると



行くようになりました。







久々に、家族そろっての、近所の散歩



だと言うのに・・・・・



パパったら、『寒い!!!』




『途中にある、カフェに行こう。』






我が家から、歩いて10分くらいの所にある



ドッグカフェ LA-VLEOさん



久々に行って来ました。



s-2011_02010028.jpg


お店に入ると



黒パグちゃんがいましたよ!!


s-2011_02010011.jpg


3歳の、クロちゃん



s-2011_02010012.jpg


ちょっと、犬見知りのようですが



s-2011_02010007.jpg


こちらの様子が、気になるみたい。



パパさんの足元から、ちら見しておりました。(笑)



『パグちゃん、この辺は、なかなかいないのよね~~』と



お店の方と、お話していたところ



我が家が、入って来たので



とっても、びっくりされて、喜ばれました。




あたしは、ひめよ~~ よろしくね★
s-2011_02010010.jpg




あたちは、ちゃこでしゅよ~~★
s-2011_02010004.jpg


アットホームなこちらのカフェ



パグに会える確立が、結構高いんですよがね



3回に1回くらい、パグちゃんに会ってるんですよね~~




看板犬の、レオ君

s-2011_02010020.jpg



良い子に、お手をして

s-2011_02010021.jpg


オヤツ待ちをしてる



ひめちゃこ・・・・・


s-2011_02010016.jpg


お店のメニューも増えて



いつの間にか、立派なホームページまで出来ていた!!



いったい、どのくらい来てなかったのかな・・・・??



冷めちゃいましゅよ~~~
s-2011_02010002.jpg


私は、ランチセットメニュー

s-2011_02010005.jpg


バニーニ トマトと生ハム

s-2011_02010013.jpg


自家製パンが、モッチモチの、パリパリ食感で



美味しい~~



美味しい??
s-2011_02010003.jpg


『美味しい』の言葉に反応の早い



ひめちゃん。



この、うるうる目線攻撃で・・・・・



ついついオヤツをあげてしまいます。





そろそろ、帰ろうかと思ったら




常連さんの登場。



シュン君
s-2011_02010022.jpg



クリちゃん
s-2011_02010025.jpg


たまには、近所のカフェも良いですね★



お店には、オヤツも沢山置いてあって



いろいろありました。


s-2011_02010027.jpg


帰り道の途中



いつも、オヤツを頂いてる


s-2011_02010029.jpg



洋食屋さんの前で、お店の様子をうかがう



ひめちゃこ。



あれ???
s-2011_02010030.jpg


お昼休み時間だもん。



やってないよ。


s-2011_02010031.jpg


大好きな、洋食屋さん。



また、遊びに行こうね。


にほんブログ村 犬ブログ パグへ
にほんブログ村

いつも応援ありがとう♪
ただ今、ランキングに参加中。
ポチッとしていただけると励みになります♪
コメント
コメント
パパの大きなお口を見る
ちゃこちゃんのお顔がウケる~
今朝、TVでそちらの街の様子をやってましたよ
パグが写ってないか見ちゃった(笑)
本門寺も出てました♪ 
2011/02/02(水) 13:00:10 | URL | ほっぺじーじ #- [ 編集 ]
生ハムの入ってるバニーニめっちゃ美味しそう~♪
家の近くにドッグカフェがあるなんて羨ましいー!
さっすが都内だわ~。
ホント寒くて外に出るのもおっくうになっちゃうもんね。
ひめちゃんのうるうる攻撃可愛い♪ こりゃおやつあげないわけにはいかないわね~。
2011/02/02(水) 13:00:12 | URL | イヴまま☆ #- [ 編集 ]
パパさんが構いたくなるのわかりますよ(^^)
だって、可愛いですもんねぇ。

うちも旦那がよく同じように
ちょっかいだしてます。

美味しそうなドックカフェですね。
散歩の途中にあるなんて、良いなぁ。
2011/02/02(水) 16:11:31 | URL | おむ嫁 #- [ 編集 ]
お散歩途中にカフェがあるなんて羨ましい~
うちはカフェなんて洒落たとこはなく喫茶店(笑)
しかもじじばば御用達って感じのとこしか
ありませんの・・・
はぁ~お散歩途中でカフェでランチなんて憧れます。
ちゃこちゃんパパさんに食べられちゃいそう(笑)
ひめちゃんのウルウル攻撃たまりませんね~
ついついあげちゃうのわかります!
2011/02/02(水) 17:28:33 | URL | 呑ママ #- [ 編集 ]
美味しそうなランチww
毎日寒いですものね!!
出るの嫌になりますけど、近くにこういう所があるといいですよね(笑)
2011/02/02(水) 19:09:58 | URL | 華ママ #- [ 編集 ]
オシャレなカフェが近くにあるっていいですね。♪
・・・いつもの洋食屋さん閉まってたんですね。
ひめちゃこちゃん残念。
ひめちゃんの残念そうなお顔・・・が愛おしいですね。^^
2011/02/02(水) 20:40:16 | URL | バズママ #- [ 編集 ]
え、家から10分のとこに、ドッグカフェが!!
なんとも、羨ましい~。
しかも、お店行ったら、パグちゃんと遭遇!?
素晴らしいお散歩デーじゃないですかっ。イイナ、イイナ~。
ランチのパニーニやスープも、野菜たっぷりでおいしそう♪

寒い日のお散歩・・・私だった毎回、ここへ逃げ込んじゃいそう(笑)。
2011/02/03(木) 00:54:54 | URL | うめママ #bBmFigmc [ 編集 ]
うちは寒い中必死で行ってるけど、ちいこはいやがってたまらないのよね。。
でもこっちの場合、ずっっっっっと寒いから、しょうがないと行っています。
散歩コースにカフェがあったら迷わず入っちゃうよね。
しかもパグにあうなんてついてるっ!
2011/02/03(木) 07:12:13 | URL | りんこ #- [ 編集 ]
>ほっぺじーじさん
笑っちゃうでしょ。
へ~~テレビでやってたんですか。
見たかったわ~
今日は、お得意の本門寺へ
また行って来ました。
2011/02/03(木) 20:11:17 | URL | ひめママ #- [ 編集 ]
>イヴまま☆さん
美味しかったですよ~★
お腹空きすぎの人だと、ちょっと足りないかもだけど
お茶、なんかには、最適です。
寒くて外出るのも嫌になっちゃうよね~
明日から立春だから
すこしづつ暖かくなるかな・・・
2011/02/03(木) 20:12:53 | URL | ひめママ #- [ 編集 ]
>おむ嫁さん
可愛いから、構うのが楽しいみたいです。
あはは
小町ちゃんも、やられてるんですね。(笑)
散歩の途中にあるから
なるべくこちら方面は、通らないようにしてます。
毎日行ったら危険だもんね~
2011/02/03(木) 20:14:21 | URL | ひめママ #- [ 編集 ]
>呑ママさん
近いのに、年間を通して
あまり行ってなかったんですよね~
たまに行くと、カフェも楽しいです。
ひめのウルウル目線に
いつもやられてます。
2011/02/03(木) 20:17:36 | URL | ひめママ #- [ 編集 ]
>華ママさん
ここのお店お洒落なんですよ。
まだ出来て、新しいのですが
やっとメニューも増えたようでした。
近所にあると、助かります。
2011/02/03(木) 20:18:53 | URL | ひめママ #- [ 編集 ]
>バズママさん
お洒落なカフェが、近くに出来て
まだ1年なんですがね
ありがたいです。
洋食屋さん、閉まってたのよ・・・・
じ~~~っと
毎回見つめて、お座りしたりしちゃってね。(笑)
今日はもらえるかな??
2011/02/03(木) 20:20:25 | URL | ひめママ #- [ 編集 ]
>うめママさん
近いでしょ。
去年だったか、一昨年だったかな
出来たのですがね
近場だから、凄く嬉しいです。
私も毎日そこを散歩コースにすると
危険なので、あえて避けてます。(笑)
2011/02/03(木) 20:22:12 | URL | ひめママ #- [ 編集 ]
>りんこさん
りんこさんの所は、トレッキングしたりしてるから
寒さに強いのじゃないの??
いつも感心してますよ。
あ~~
雪体験させてあげたいわ~
2011/02/03(木) 20:23:32 | URL | ひめママ #- [ 編集 ]
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
トラックバック URL
トラックバック
