黒パグひめと、白パグちゃこの仲良し成長日記
ひめとちゃこの楽しい日常を綴ってます。
★★久々のドッキドキ★ドライブ★★
平日だった、金曜日



ひめちゃこを連れての、遠征。



遠征と言っても、東京都内なんですがね



片道約2時間弱もかかっちゃった・・・・






運転には、慣れてる方だけど



長距離、この子達を連れての運転って



結構、ドッキドキなんです。






だって・・・・



運転中、ひめちゃこは、運転席に来るから



ちゃこは、スリングで大人しくしてくれる時もあるけど



ひめは、絶対運転席の窓に張り付いて



離れません・・・・・







育て方間違った。。。。



いろんな方法を試してみたけど



吠えるし、ガハガハになっちゃって



結局フリーにしてます。






さて、この日は



久々に、ちゃこの実家への里帰りだったのですがね



平日にパパなしで



女性同士の会話で、盛り上がりました。



ちゃこ・きょん)そろそろ行こうよ~
s-2011_02040002.jpg



ちゃい・きょん・ぴこ家から



近くにある、城北中央公園



にある、ドッグランへ行って来ました。



s-2011_02040003.jpg


平日だったから



誰もいないかと思ったけど


s-2011_02040008.jpg


他のワンちゃんも



結構いますね~



s-2011_02040024.jpg



s-2011_02040013.jpg



甘えん坊してるちゃこ。
s-2011_02040012.jpg



まだ、ついて来てるし~~~
s-2011_02040014.jpg


この日、一番元気だった子は



やっぱり、ぴこちゃんだね★


s-2011_02040021.jpg


キョンちゃんも、チャイちゃんも



元気いっぱい。


s-2011_02040025.jpg


母のチャイちゃん



たまに、スイッチが入って



走ってたし。



s-2011_02040005.jpg


まだまだ



ヤング~~~!!!


s-2011_02040007.jpg




みんな、元気だね~~~
s-2011_02040019.jpg



本当だね。
s-2011_02040017.jpg


ひめちゃこ



すぐに、電池切れ・・・・・



帰りは、車でぐ~~すりと寝てくれたから



良かったわ~

s-2011_02040020.jpg

にほんブログ村 犬ブログ パグへ
にほんブログ村

いつも応援ありがとう♪
ただ今、ランキングに参加中。
ポチッとしていただけると励みになります♪
コメント
コメント
なんと同じ都内でも2時間半もかかっちゃうんだ!そりゃビックリ!
車の中・・・ギュウギュウの運転席が頭に浮かんだよ(^^;
うちも以前は運転席の窓にへばりついていたり太腿の上で寝てたりだったけど、私ひとりの時にまいっちゃうなって思って運転席には行っちゃいけない宣言したよ。とりあえずそれを貫き通して今は真ん中のコンソールBOXのところが定位置になった。きっとまだ大丈夫だから頑張って改善してみなぁ~。

ぴこちゃんに会えてちゃこちゃんまたテンション上がったかな~?
ちゃこちゃんの喜びっぷりすごいもんね~^^
楽しい1日になって良かったね♪
ひめママお疲れさま~。
2011/02/05(土) 16:00:40 | URL | イヴまま☆ #- [ 編集 ]
2時間半は長いね~
トト母も今日は仕事が急遽休みになって母親の所まで高速ぶっ飛ばして行ってきたけど同じ県内なのに2時間近くかかったよトトアルは留守番でしたが…。車も神経使うから結構疲れるわ

ひめちゃんは、なんだかとても落ち着いている雰囲気だけど、どうかな?
ちゃこちゃんはまだまだ遊びたい盛りだものね
みんなと遊べて良かったね
2011/02/05(土) 17:54:52 | URL | トト母 #- [ 編集 ]
おぉ~ 2時間半の運転お疲れ様でした~
1人でも長距離運転大変だけど、
ひめちゃん、ちゃこちゃんと一緒でもっと
大変だったですね~
ペーパー練習中の私にはまだハードルが高い~
久しぶりの里帰りでドッグランでも
みんな元気いっぱいですね~
帰りは寝てくれると 助かりますよね^^
2011/02/05(土) 21:32:35 | URL | taofua #- [ 編集 ]
2時間半は、お疲れ様でした
車の運転でワンコって
結構大変ですよねー
私は、結婚してから運転全然してなくて
ペーパーになってます
里帰りが出来るっていいですね
みんな楽しそうに遊んでるー
2011/02/06(日) 03:20:11 | URL | じんたまま #- [ 編集 ]
>イヴまま☆さん
そうなんだよね~~
ちょっと、いろいろ考えなきゃと思ってます。
何事も根気ですよね。
なぜか、この日はランで
テンション低めだった、ひめちゃこ。
昼寝がなかったからかしらね~
それとも、家でのバトルで疲れたかな??
2011/02/06(日) 20:18:32 | URL | ひめママ #- [ 編集 ]
>トト母さん
2時間以上って、小旅行気分になりませんか??
高速使っての2時間だったら
もっと遠いところ行けちゃうし~~
そうそう、すっかりひめは落ち着いちゃいましたよ。
3歳にもなると、変わるのかな??
2011/02/06(日) 20:20:45 | URL | ひめママ #- [ 編集 ]
>taofuaさん
がんばって、ペーパー卒業しないとだね。
パパさんがいるときは、運転すると
良いんじゃない??
頑張れ~~~
そして、我が家までこれるようになってください。(笑)
2011/02/06(日) 20:22:34 | URL | ひめママ #- [ 編集 ]
>じんたままさん
運転って、慣れてないと
ついついやらなくなりますよね~
私も結婚したばかりの頃は
運転してなかったな~~
新しく車を買ってから、運転しなきゃ~って
思い、乗るようになりましたよ。
2011/02/06(日) 20:24:11 | URL | ひめママ #- [ 編集 ]
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
トラックバック URL
トラックバック
