黒パグひめと、白パグちゃこの仲良し成長日記
ひめとちゃこの楽しい日常を綴ってます。
★★パパママなしのお泊り保育★★
昨日から



ひめちゃこの大好きなお友達


s-2011_02050052.jpg



ほっぺくんと、小娘ちゃんが



我が家にお泊りで来てくれました★


s-2011_02060008.jpg


大歓迎の、ひめちゃこと



ひめ家は、前日からウキウキ~~~~



s-2011_02050015.jpg



小娘ちゃん、パパママと離れての



お泊りは、今回が初めて。



小娘ちゃんと、私の関係は



マブだち??



いや。同級生な関係なんですよ~


s-2011_02050013.jpg


ほっぺくんも、超、甘えん坊したり



ヤキモチやいたりと・・・・



個性ゆたかで、可愛い~~~



s-2011_02050007.jpg



小娘ちゃんに、シュシュであそんでもらう、ちゃこ。
s-2011_02050033.jpg



[広告] VPS




ぼくちんの、お姉ちゃんでしゅ~~~
s-2011_02050035.jpg


ほっぺくんも、小娘ちゃんも



パパママいなくても、寂しくなさそうだから



夜中に帰りたいと言うことは



まずないね~~~




お姉ちゃん、マッサージ中でしゅよ。
s-2011_02050022.jpg



ぼくちん、仮眠しましゅ。
s-2011_02050020.jpg



私が、小娘ちゃんの歳の頃は



近所のお友達の家に泊まりに行くと



夜、泣き出して、帰る~~~~~って言ったからな。



s-2011_02050027.jpg



ひめちゃこ、&ひめママは




と~~っても癒されちゃいました。



楽しいわ~~~
s-2011_02050026.jpg


こんな姿も・・・


s-2011_02050024.jpg


ほっぺくんと、ちゃこが



仲良くビーズクッションで



仮眠中。(笑)



s-2011_02050025.jpg


ほっこりするね~~~


にほんブログ村 犬ブログ パグへ
にほんブログ村

いつも応援ありがとう♪
ただ今、ランキングに参加中。
ポチッとしていただけると励みになります♪
コメント
コメント
とっても楽しそうですね!
小娘ちゃん、立派だと思います。

それと、この間の多摩川のフクロウ?の
記事がありましたよ!
http://www.tanteifile.com/tamashii/scoop_2011/02/05_01/index.html
あの辺に住んでるそうですね。
自然もちかいし、ランもちかくて
ひめ家がうらやましいです~\(^o^)/
2011/02/06(日) 12:08:37 | URL | 茶太郎ママ #- [ 編集 ]
初コメです。いつも楽しくブログを見ています。
ユカリンさんの家族の行動力はすごいと思います。
私も見習いたいと思います。また、時々コメしますのでよろしくお願いします。
2011/02/06(日) 17:04:34 | URL | ゆりか #- [ 編集 ]
小娘ちゃんとほっぺくんパパママなしのお泊りだったんだね~。
皆で遊んでみんなで寝たら楽しいもんね^^
寂しくなんてないよね~♪
2011/02/06(日) 17:19:45 | URL | イヴまま☆ #- [ 編集 ]
お世話になりました♪
小娘すっかり同級生気分で、超リラックス
夢から覚めたようにおとな~しくしてます(笑)
ほっぺもいろいろご迷惑かけちゃって(汗)
ふたりとも、と~ってもいい経験させてもらいました
ありがとうございま~す(*^_^*)
ブログ、リンクさせてもらっちゃいました  
事後承諾ですいません 
2011/02/06(日) 18:27:12 | URL | ほっぺじーじ #- [ 編集 ]
おぉ~、パパママなしのお泊まりだったんですね。
凄いなぁ~(^^)

ちゃこちゃんもたくさん遊んで貰って楽しそうだし、
ほっぺくんもちょっとお兄ちゃんになった感じで、
ちゃこちゃんと一緒にリラックスしてますね。
2011/02/06(日) 23:32:06 | URL | おむ嫁 #- [ 編集 ]
小娘ちゃんとほっぺくんお泊りに来たんですね~。♪
賑やかだったでしょう?
キャンプの時もひめママさんと小娘ちゃん仲良しだったから
夜も大丈夫だったんじゃないかな?
2011/02/07(月) 00:05:25 | URL | バズママ #- [ 編集 ]
>茶太郎ママさん
ご両親がいなくても
へっちゃらの小娘ちゃん、凄いですよね~
まだ7歳だって言うのに、たのもしいです。
多摩川のフクロウ、こんな感じですよ。
写真がなかなか、上手くとれませんでしたが
また挑戦してこようかな~と思います。
2011/02/07(月) 11:39:51 | URL | ひめママ #- [ 編集 ]
>ゆりかさん
コメントありがとうございます。
私達、夫婦はデブショウで、2人だと
家からなかなか出て行かないんですよ~(笑)
お友達と遊ぶのが、大好きなひめちゃこなので
お誘いがあると、どこにでも行っちゃいます。
ブログの方へ、いつでも遊びにいらしてくださ~い。
2011/02/07(月) 11:42:27 | URL | ひめママ #- [ 編集 ]
>イヴまま☆さん
そうなんです。
いつも、パパママ一緒だから
今回は。女子だけで2人で盛り上がっちゃいました★
2011/02/07(月) 11:44:09 | URL | ひめママ #- [ 編集 ]
>ほっぺじーじさん
小娘ちゃんが泊まりに来てくれたので
私も子供の頃に戻りましたよ。
新鮮~~な同級生気分になれましたし。(笑)
恋話なんかも、したり~~~
楽しかったです。
ほっぺくんの、可愛い性格が
またよ~~~く分かりましたよ。
いろいろとありがとうございました。
また、遠慮なくいつでもいらしてね~~
2011/02/07(月) 11:46:24 | URL | ひめママ #- [ 編集 ]
>おむ嫁さん
私が、まだ小娘ちゃんの歳の頃は
パパママなしの、お泊りって
勇気が必要だったからな~~
近所に行っても、必ず夜泣き出して、帰ってましたよ。
ちゃこも、ほぺくんと小娘ちゃんに遊んでもらって
大満足★
ひめは、相変らずのマイペースでしたが
楽しい時間でした。
2011/02/07(月) 11:48:18 | URL | ひめママ #- [ 編集 ]
>バズママさん
お泊り保育に来て頂いたのですよ。
賑やかだったけど
面白かった~
ま~3頭は、まだまだ余裕があるって思いました。
夜も、一緒にお風呂に入ったりと
楽しくて、私も若返った気分だったわよ~★
2011/02/07(月) 11:50:41 | URL | ひめママ #- [ 編集 ]
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
トラックバック URL
トラックバック
