黒パグひめと、白パグちゃこの仲良し成長日記
ひめとちゃこの楽しい日常を綴ってます。
★★修学旅行気分★★
ちゃこの歯、ここ数日前から


前歯左の犬歯が


グラグラだったんですよ。






ひょえ~~~~


犬の歯で、グラグラしてるのを見るのは初めて。


小さい頃を思いだしました。






これって、自然に任せるしかないんだよね?と


気になったので、病院に電話したら


放置でお願いしますと・・・・


今週末、歯の検診予定だしね~~~





昨日、その歯を確認してみると


抜けてました。


探すのも大変だから


諦めてたら、今朝、発見★


なんだか、朝から嬉しい~~~~











さてさて。昨日の続きになりますが



s-2011_02050031.jpg


ほっぺ家の、ほっぺくんと小娘ちゃんの


パパママなし、お泊り保育★




まったりな時間を過ごす、ほっぺくんとひめ
s-2011_02050038.jpg


ほっぺくん、我が家のパパさんに



べろんちょ攻撃。


s-2011_02050045.jpg




きょうは、どうぞ宜しくででしゅ~~
s-2011_02050057.jpg


と~~っても甘えん坊な、ほっぺくん



まだまだ、2歳と若いのだけど




あたしのパパなんだけどな・・・・
s-2011_02050049.jpg


ず~~っと観察してると



面白い事が、いっぱい発見出来る。



なんでしゅか??
s-2011_02050054.jpg


だってさ~~~


角度によっては、おっさんに見える時もあるし。(爆)


s-2011_02050055.jpg


パパの足の間に入って



テレビを一緒に、夢中で見てる姿が



なんとも、人間っぽかったり



おっさんなんて・・・・ひどいでしゅよ。
s-2011_02050056.jpg


パパが、場所を移動して



寝だしちゃったら



ほっぺくんも、ちゃんと着いて来て



お腹の上に乗ったりと


s-2011_02050059.jpg


まるで、我が家のように



リラックス。



嬉しいわ~~~





お泊りの日の夜は



小娘ちゃんと一緒に、カレーを作ったり



お風呂に入ったり



いろんな話をして、女子同士盛り上がっちゃいました。



s-2011_02060002.jpg


布団を敷いて



ちょっと横になると



ちゃこは、即行小娘ちゃんの横をゲット!!!



ぼくちんの、おねえちゃんでしゅけど・・・・
s-2011_02060003.jpg


ヤキモチほっぺくんは



小娘ちゃんの、胸の上かい!!!(笑)



そして、私もその横で、就寝。



ちょっと、就学旅行気分でした。




翌朝・・・・


[広告] VPS





[広告] VPS



ほっぺくんは、優しい子だと



分かってるから、容赦なく奪う事を



恐れないちゃこ。



なかよしだもんね~
s-2011_02060005.jpg



休憩の時間も楽しそう。




へ~~~ これ面白いね~
s-2011_02060006.jpg



ちょっと難しいよ~~~と



使い方教えてあげたら



覚えるのが凄く早くて、びっくり!!



MIXIのゲームにはまる、小娘ちゃん。
s-2011_02060007.jpg


さすがだね★






前日も家の中で過ごしたし



今日は、公園にでも行ってみようか???



『・・・・・』



強制的に(笑)



みんなでお出かけ~~~♪♪

にほんブログ村 犬ブログ パグへ
にほんブログ村

いつも応援ありがとう♪
ただ今、ランキングに参加中。
ポチッとしていただけると励みになります♪
コメント
コメント
パグちゃんもヒトもみんな楽しそうですねー♪♪
ほっぺくん、お世話になるごあいさつを
パパにちゃーんとしててえらいわぁ。

ひめちゃんもちゃこちゃんもお友達と
賑やかに過ごせて良かったね。
一緒にカレー作ったりお風呂入ったりなんて仲良しですね♪
娘ができた気分で楽しいかもー!
2011/02/07(月) 15:46:19 | URL | 桃胡太ママ #- [ 編集 ]
ぅわっ、ホントにパパさんに乗ってるし(汗)
ちゃこちゃんにだって、けっこうぎゃうぎゃうやっちゃって(滝汗)
ごめんね~ちゃこちゃん
きっとおんなじ位の気持ちでいるんだよねー デッカイのに
見てて恥ずかしい~ 申し訳ないことばっかりです~
・・・でも楽しそう♪
「今度泊る時はね~」とさっそく小娘話してました(笑)
またリンクさせてね~<m(__)m>
2011/02/07(月) 15:49:28 | URL | ほっぺじーじ #- [ 編集 ]
楽しそう~~~
3匹目は如何??(笑)
(●´∀`)o个ぅぇそんな事無いわよねww
沢山パグズがいて可愛い小娘ちゃんがいたら幸せ一杯だったでしょ!!
今度円をよろしく(*≧∀≦)(≧∀≦*)ネー♪(爆)
2011/02/07(月) 17:37:11 | URL | 華ママ #- [ 編集 ]
うわ~パグがいっぱい♪
お顔も違って(当たり前かぁw)
見ている私まで楽しくなっちゃう♪
どの子もみんなカワィィ(≧∇≦)
またリンクしま~す
2011/02/07(月) 21:04:12 | URL | 愛車はクラウン♪ #- [ 編集 ]
小娘ちゃん お泊り保育だったのですね~
とても楽しそうです^^
ほっぺくんもすっかりリラックスして
遊んでますね~
お家にいるみたいにくつろいでる姿見れると
嬉しいですね☆
お出掛けはどこに行ったのかな~~
2011/02/07(月) 21:34:55 | URL | taofua #- [ 編集 ]
ちゃこちゃん、小娘ちゃんのお顔におちりくっつけてる(*^m^)o==3
ほっぺくんって、なつっこいんだなぁ。
遠慮なく、パパさんのお腹の上でまったりして、
こうして自然にくつろいでくれると、嬉しくなりますよねー♪
うめは一人で、お泊り経験がないけど、こんなにお利口さんじゃないだろうなぁ(^^;)
2011/02/07(月) 22:07:41 | URL | うめママ #bBmFigmc [ 編集 ]
紋次郎は5ヶ月を過ぎた頃に、いっきに歯が抜けて
普通に口からポロポロ落っこちてきました^^
6個拾ってとってあります!
小娘ちゃんとパグちゃんたちに癒されちゃいますね!
それにしても小娘ちゃん、1人でお泊りすごい!
ひめママさんと仲良しだから全然平気なんですね^^
2011/02/07(月) 22:10:18 | URL | ちぼ #- [ 編集 ]
おっさんって・・(爆)
ほっぺくんも小娘ちゃんもひめママさんも楽しかったようですね~♪
ちゃこちゃんとほっぺくんのマロボーンの取り合いが面白い!
イヴじゃこうは、いかないな(^^;
2011/02/07(月) 22:10:36 | URL | イヴまま☆ #- [ 編集 ]
パパママなしでお泊りできるなんて
おりこうさんですね
小娘ちゃんもすごい!!
うちのじんたは、お泊り出来なそうな
気がします
歯拾うとうれしいですよね
2011/02/08(火) 02:43:31 | URL | じんたまま #- [ 編集 ]
>桃胡太ママさん
とっても楽しかったです。
小娘ちゃんを預かってる、というより
お友達が遊びに来てるって感じでした。
私って、かなり精神年齢低いかも。(笑)
娘が出来たと言う気持ちではなくて
同級生って感じでしたよ。
今の子供は大人ですね~
2011/02/08(火) 09:21:56 | URL | ひめママ #- [ 編集 ]
>ほっぺじーじさん
ほっぺくん、男性好きじゃないですか??
私には、ここまではやりませんでしたから。
我が家のパパって、結構男の子パグに
モテルんです。(笑)
久々のこの光景を見てたら、お友達のバディ君を
思い出しました。
ちゃこも、ひめにはここまでしないのに
ほっぺくんが遊んでる物をとったり
凄い、意地悪でしたよ~~
でも、2ワンズ楽しそうで、仲良くしてました。
そうそう、今度泊まる時の約束もあるからね。
今から楽しみだわ~
2011/02/08(火) 09:25:15 | URL | ひめママ #- [ 編集 ]
>華ママさん
楽しかったですよ~
ホント修学旅行気分でね
私の親友が遊びに来た感じでした。
小娘ちゃんも、パグズも、みんな仲良く楽しそうで
良かったです。
勿論~~円ちゃんもOKよん。
2011/02/08(火) 09:26:55 | URL | ひめママ #- [ 編集 ]
>愛車はクラウン♪さん
みんな可愛いでしょ~~
それぞれ顔も違うけど
性格もいろいろあって、面白いです。
また、是非遊びにいらしてね。
2011/02/08(火) 09:28:03 | URL | ひめママ #- [ 編集 ]
>taofuaさん
そうなんです。
念願だった、お泊り保育が実現しました。
ほっぺくん、凄いリラックスでしょ~~~
くつろいでる姿をみれると、安心です。
2011/02/08(火) 09:29:40 | URL | ひめママ #- [ 編集 ]
>うめママさん
ちゃこも、小娘ちゃんに甘えて
凄いリラックスでしょ~~
毎回、こんな感じなんですよ。(笑)
ほっぺくんも、くつろいでいて
みんななんだか、家族みたいでした。
2011/02/08(火) 09:31:27 | URL | ひめママ #- [ 編集 ]
>ちぼさん
へ~~~
紋ちゃん、一気にですか!!
なんかそれは、それで、びっくりしそうだね~~~(笑)
6個も拾っただなんて、凄い。
そうなんです。
すっかり週末は、小娘ちゃんと、パグズに
癒されちゃいました。
7歳で、一人でお泊りできるって、凄いですよね~~
私達、気分は同級生の親友ですから。(笑)
2011/02/08(火) 09:33:50 | URL | ひめママ #- [ 編集 ]
>イヴまま☆さん
おっさん・・・ひどいよね~~(笑)
大丈夫。ほっぺなら許してくれる、はず。
賑やかで楽しかったですよ。
ほっぺと、ちゃこのマロボーン取り合い
笑えるでしょ~~
そうだよね。これが、イヴちゃんだったら
絶対にちゃこは、やらないだろうな~~(笑)
2011/02/08(火) 09:35:37 | URL | ひめママ #- [ 編集 ]
>じんたままさん
おりこうさんですよね~
私が小娘ちゃんと歳の頃は、よその家にお泊り行っても
泣いて帰ってきてましたよ。
じんたくん、ままっこだから
お泊りダメ???
2011/02/08(火) 09:37:09 | URL | ひめママ #- [ 編集 ]
キャー!!!めっちゃ楽しそう☆
私も関東上陸の際はお泊まり会に混ぜてほし~い!!
ひめママさん、小娘ちゃん、大阪弁教えてあげるから
仲間に入れて~(笑)
2011/02/08(火) 13:40:48 | URL | チチャリト #- [ 編集 ]
>チチャリトさん
楽しかったですよ~
うんうん。関東にいらした時は是非どうぞ★
大阪弁教えて欲しいです。マジで。
いつか会えると良いな~
2011/02/08(火) 22:34:46 | URL | ひめママ #- [ 編集 ]
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
トラックバック URL
トラックバック
