黒パグひめと、白パグちゃこの仲良し成長日記
ひめとちゃこの楽しい日常を綴ってます。
★★公園のはしご~~★★
3回に分けて、続いてる



★パパママなしのお泊り保育★



最終回です。




強制的に、やってきた近所の公園は



s-2011_02060013.jpg


お散歩コースにある公園です。



みんな大丈夫かな??
s-2011_02060012.jpg




ちょっとだけ、待っててね。
s-2011_02060014.jpg




s-2011_02060011.jpg



あたち達もやりたいでしゅ~
s-2011_02060015.jpg


じゃあ、抱っこして



1回だけね。



さて、どんな気分だったかは、分からないけど。。。



ブランコが空かないので





もう1つの、公園へ移動~~~



まだ遊ぶでしゅか!?
s-2011_02060021.jpg


小娘ちゃんはブランコ



パグズは、見てるだけ~


s-2011_02060017.jpg



そろそろ、お昼でしゅよ~
s-2011_02060022.jpg


お昼、何が食べたい???


『マック!』


賛成~~~~!!!  (一番食べたかったのは、この私かも。)





お店の横にある、ポールに



リードを繋げて、小娘ちゃんに見てもらい



戻ってくると・・・・


s-2011_02060023.jpg


『わ~~~!!凄く可愛いね★』



出てくるお客さんや、入って来るお客さんに



可愛いの言葉の連発。



小娘ちゃんも、凄く嬉しそうでした。





その姿を、遠くから見ながら、ニヤニヤしてた私。



ず~~っと見てたら



プププ。(笑)





『ぼくらにも、お恵みを~~~』なんて



顔に見えちゃいました。



しゃべれたら、きっと、いっぱいもらえてるだろうな~~~





おしゃべりできるように、なりたいでしゅ~~
s-2011_02050051.jpg

ほっぺくん、小娘ちゃん



楽しい時間をありがとう★


にほんブログ村 犬ブログ パグへ
にほんブログ村

いつも応援ありがとう♪
ただ今、ランキングに参加中。
ポチッとしていただけると励みになります♪
コメント
コメント
お泊まり、楽しかったようですね。
スゴイ伝わってきました(^^)

小娘ちゃん、スゴイなぁ。
私だったら絶対に出来ないな、お泊まりなんて。

良い思い出になったでしょうね~。
2011/02/08(火) 10:52:00 | URL | おむ嫁 #- [ 編集 ]
いそいそ滑り台に向かう小娘ちゃんを見送るほっぺくん
いいなぁ~僕も滑りたいって思ってるのかも!?(笑)
お店の前でお留守番のパグズには皆微笑んじゃうよね~♪
2011/02/08(火) 11:52:17 | URL | イヴまま☆ #- [ 編集 ]
今さらですが、
自分の知らないほっぺと小娘を見るのは
不思議な感じがします
やっぱりマックを要求しましたか
休みはいつもこれなんだ
マックに並んでる3パグと子ども、これは目を引くね~(*^_^*)
いろいろお世話になりました
ほっぺはいっぱい迷惑かけちゃって・・・
小娘はすごく楽しかったそうです
ありがとうございました☆


2011/02/08(火) 12:25:21 | URL | ほっぺじーじ #- [ 編集 ]
 小娘ちゃんとほっぺ君のお泊り日記、癒されましたぁ!!!
ひめママさんはもちろん、ひめちゃん&ちゃこちゃんも
みんなすごく楽しそう~♪私も仲間に入れて~\(^^)/
小娘ちゃん、パパママなしでお泊り出来るって、
ひめママさんの事が大好きなんですね(*^^*)

本当!!パグズ達がおしゃべりできたらって、私いつも思います☆
そんな世界を妄想したら、ニヤケちゃいますね( ̄m ̄*)
2011/02/08(火) 15:07:35 | URL | michikoro #- [ 編集 ]
ひめママお友達と沢山遊べて良かったわねww
マックまで好みが一緒なんていいじゃな~~い!!
3パグ連れていると目立ちますよね~~~
家も1度お泊り保育したら・・・3日間でしたがご近所の方にビックリされちゃいましたよ(笑)
でも癒されるわよね~~~
明日雪でなかったら栃木までサイズ合わせに行ってきますねww


2011/02/08(火) 21:25:54 | URL | 華ママ #- [ 編集 ]
>おむ嫁さん
楽しかったですよ。
小娘ちゃん、凄いでしょ。
やっぱり、ほっぺくんもいたから
大丈夫だったのかな??
パグの力って凄い!!
私も、小娘ちゃんの歳で一人でお泊りは
無理だったから。
2011/02/09(水) 09:36:23 | URL | ひめママ #- [ 編集 ]
>イヴまま☆さん
私まで、滑り台しちゃいました。
でも、これって、小娘ちゃんがいたから出来たけど
いなかったら・・・・
一人で滑る、おばさんって・・・怖いよね。(笑)
小娘ちゃんがいるから出来る事って
結構いっぱいあるんだな~って思いました。
2011/02/09(水) 09:38:28 | URL | ひめママ #- [ 編集 ]
>ほっぺじーじさん
そうですよね。
いつも、一緒にいるのに、なんか小娘ちゃんを
ブログで見るのも、不思議な気持ちでしょ。
マックって週1くらい食べたいから
嬉しいわ~
3パグ&小娘ちゃんで待たせちゃって・・・・
小娘ちゃん、みんなに『可愛い~~』って言われて
めちゃめちゃ、笑顔でした。
子供って、素直でホント可愛いわ~~
ベビーシッターの経験はいっぱいあるけど
小娘ちゃんといると、ホント同級生、親友、友達感覚でしたよ。(笑)
2011/02/09(水) 09:41:52 | URL | ひめママ #- [ 編集 ]
>michikoroさん
癒されましたか!?嬉しいな~~
なんか、みんなに私がベビーシッターしてもらってるようで
楽しかったですよ。
自分が子供になっちゃったのか??
小娘ちゃんが、大人になっちゃったのか??って感じでした。(笑)
パグズがおしゃべりできたら
楽しいでしょうね~
2011/02/09(水) 09:44:23 | URL | ひめママ #- [ 編集 ]
>華ママさん
この日はみんなに癒してもらっちゃって
とっても幸せでした★
我が家のパパも、出かけてたので
小娘ちゃんと、女2人で盛りあがっちゃいました!
華・円ちゃん、パパママなしお泊り保育したら
どうなるかな??
2011/02/09(水) 09:46:42 | URL | ひめママ #- [ 編集 ]
とっても良い時間ですね。
日常の何でもないような時間が幸せで最高に楽しいですよね。
一緒に滑り台をしちゃう、ひめママさんは私は大好きですよ。
私も今度、小娘ちゃんと泊まりに行こうかな^^:
2011/02/11(金) 23:57:51 | URL | モモnao #- [ 編集 ]
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
トラックバック URL
トラックバック
