黒パグひめと、白パグちゃこの仲良し成長日記
ひめとちゃこの楽しい日常を綴ってます。
★★寒くても・・・ぽっかぽか★★
今日は、久々の雨



朝から、なんだか寒く感じます。



久々の雨だから、乾燥してないですね~



雨の日って、結構好きです。



家でまったりしてる時間が。



こうやってね~~
s-2011_02090005.jpg




専業主婦になってから



毎日、暇だと思ってたけど



以外と、時間が過ぎるのが早いのよね~




s-2011_02090004.jpg



ひめちゃこの、散歩時間が



と~~っても長くなり



ちゃこひめ、運動不足と言う事は



まず、ありません。






でも、私は、それでも



まだまだ、運動不足。



そろそろ、いい加減に、ジム通いをしなきゃだわ。




あたちたちには、無関係だけど~
s-2011_02090006.jpg



ほっぺ家に頂いた、お揃いのマフラー



ぽっかぽかで、気持ち良さそう★



あったかいよ。
s-2011_02090008.jpg



雨が止んだら、お散歩行こうね~


にほんブログ村 犬ブログ パグへ
にほんブログ村

いつも応援ありがとう♪
ただ今、ランキングに参加中。
ポチッとしていただけると励みになります♪
コメント
コメント
マフラー可愛いですね♪

専業主婦でも、ひめちゃこちゃん達がいれば毎日が楽しいですよね!!
私も家に帰って、寝るまでの時間があっとゆーまに過ぎています!!

九州帰ったら、ご飯作ったりの時間がなくなるので、もっと散歩の時間に回せたらと思っています☆

早く暖かい日差しがくるといいですねー´∀`
2011/02/09(水) 11:10:15 | URL | 247 #tGCeaWW. [ 編集 ]
雨ですねぇ、寒いですねぇ。

ずっと家に居ると時間が長いような気がしますが、
意外とあっという間に夜になるんですよねぇ、これがまた(^^;)

マフラーお揃いで可愛いですね。
暖かそう。
2011/02/09(水) 11:25:36 | URL | おむ嫁 #- [ 編集 ]
専業主婦でも色々忙しいですよね~しかもワンコと一緒だったら何かと時間が経つのが早いものです。
このマフラー御そろいで可愛いですね~すんごく暖かそう♪
2011/02/09(水) 15:21:12 | URL | むう #- [ 編集 ]
今朝は、雪まじりの雨になったりしましたが、
昼には晴れてきたので、お散歩行ってきましたー!!
40分くらいだったかな?
のんびりゆっくり歩いてきました。
今、うめはソファで休んでます♪

おそろのマフラー、可愛い♪♪
あたたかそうですね!!
これから私は、夕飯のしたく・・・。
専業でも、何かと時間に追われますよねー。
2011/02/09(水) 17:45:09 | URL | うめママ #bBmFigmc [ 編集 ]
今日は、流山市では朝の8時頃から11時くらいまで
大雪が降ってましたよ!
カミナリまでなってびっくり!
午後からは晴れたんですけど、今日はお散歩に行きませんでした^^;
ひめちゃんとちゃこちゃんのお揃いのマフラー可愛いな~!
2011/02/09(水) 17:52:06 | URL | ちぼ #- [ 編集 ]
お揃いのマフラーかわいい☆
専業主婦って私もヒマだと
思ってました・・・
けどそんなことないんですよねー
何気にやることがあって、
もう夕方ってことが多いです
2011/02/10(木) 03:19:43 | URL | じんたまま #- [ 編集 ]
ホントは雨って好きじゃないけれど、私、異常なほどの静電気女なんで冬場の雨はありがたいのよね~。
昨日は午前中雪だったしね。やっと春らしい陽気になったかと思えば、また真冬並みの寒さ(><)
ひめちゃんもちゃこちゃんもマフラーあると暖かくていいね~♪
いい物プレゼントしてもらったね!
家にいても結構やることあって気づいたら夕方ってのわかるわ~。
2011/02/10(木) 06:55:21 | URL | イヴまま☆ #- [ 編集 ]
>247さん
専業主婦してるから、いつも一緒で
あっと言う間に、時間過ぎますね~
実家に帰ったら、生活ががらりと変わり
ラッテちゃんといる時間がまた増えますね★
なんだか寂しいな・・・・
でも、ラッテちゃんには嬉しい事だもんね。
2011/02/10(木) 14:44:22 | URL | ひめママ #- [ 編集 ]
>おむ嫁さん
専業主婦になり
ワンコ中心の生活で、あっという間ですね~
自分ひとりだったら、専業主婦はありえません。
じ~~っと家にいる事が出来ないタイプです。
マフラーつけての、お散歩がまた一段と
楽しくなりました。
2011/02/10(木) 14:46:09 | URL | ひめママ #- [ 編集 ]
>むうさん
ワンコと一緒の時間は
ホント早いですね。
散歩も多い時は、パパが帰る前に
3回くらい行ってます。(笑)
最近はロング散歩もあるので
回数は減りますが
お揃いのマフラーしてのお散歩が
また一段と楽しくなりました。
2011/02/10(木) 14:48:00 | URL | ひめママ #- [ 編集 ]
>うめママさん
雪だったんですよね~~
私、見れなかったんですよ。
と言うか、まったく気が付かなかったのですがね
見たかったわ~
2011/02/10(木) 14:49:24 | URL | ひめママ #- [ 編集 ]
>ちぼさん
結構な時間、降ってたのですね。
私、見逃してしましました。
パパからもらったメールで、大雪???
外を見ても、もう止んでましたから。
残念でした。
昼間には天気になって、あっという間でしたよね~
新しいマフラーをつけて
早速散歩へ行きましたよ。
2011/02/10(木) 14:51:25 | URL | ひめママ #- [ 編集 ]
>じんたままさん
お子さんもいると
また特に時間が過ぎるの、早そうだよね~
あっと言う間の時間=充実タイム
ですよね。
2011/02/10(木) 14:52:57 | URL | ひめママ #- [ 編集 ]
>イヴまま☆さん
あははは。
静電気女ですか!!
今度イヴままを触るときは、気をつけなきゃだわ~~~
私、異常に静電気苦手なんですよ。(笑)
そっか~~~ 雨だとありがたいですね。
この日は、なんだか変なお天気でしたよね。
私は雪を見ることも出来なかったけど・・・
午後から、おNewのマフラーをつけて
お散歩へ行って来ました♪
2011/02/10(木) 14:55:27 | URL | ひめママ #- [ 編集 ]
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
トラックバック URL
トラックバック
