黒パグひめと、白パグちゃこの仲良し成長日記
ひめとちゃこの楽しい日常を綴ってます。
★★オヤツタイム★最近はまってる物★★★
今日も朝から、良い天気★



こんな日は、やっぱり洗濯&布団を干すと



気持ち良いですね~~~




出てきちゃダメでしょ!!
s-2011_02100003.jpg



あたちは、日向ぼっこ~~~
s-2011_02100004.jpg


明日は、久々の休日。



毎日休みだけど、休日って嬉しい★



今日みたいにお天気良いと良いけど・・・・・



関東地方、雪または雨マーク?!



寒そうだね。



風邪には充分気を付けましょう。




*:..。o○☆○o。..:*゚*:..。o○☆○o。..:**:..。o○☆○o。..:*゚*:..。o○☆○o。





我が家の、オヤツタイム



まだまだ、ちゃこがパピーちゃんなので



トイレで上手に出来た時に



必ずご褒美に、ボーロをあげています。









たまに、うんPだったりすると



特別に、肉系(ジャーキー)にしてみたり



分けてます。






最近はまってるのが、こちら↓


s-2011_01260014.jpg


ワンコも人間も一緒に食べれるクッキーなんですよ。



私は、味見してみたけど



ひめちゃこ専用にしてますがね。



1つずつ、袋に入ってるので



毎回、サクサク感が楽しめて、美味しそうです。








ひめは??



勿論、ちゃこがしても



便乗して、オヤツがもらえちゃうんですよ~~~



ちゃこが来てから



オヤツ時間が増えて、ラッキーなひめ。



[広告] VPS

待ては出来るよ★



[広告] VPS





その他に



私のランチタイムになると・・・・



この方達、欲しそうな目をしてるので



短時間だけど、ヒヅメをあげてます。




何でしゅか??
s-2011_02100005.jpg



必死だな~~と思ってね。



・・・・・
s-2011_02100006.jpg



最初のうちは、良いけど



だんだん飽きてくると



人物のが良く見えてくるんですかね~~~




姉ちゃんのが、ほしいにゃ~~
s-2011_02100025.jpg



え???
s-2011_02100024.jpg



どうしようかな・・・
s-2011_02100028.jpg





かなりのより目になってる、ひめ。




ちゃこちゃん、自分のあるじゃないよ~
s-2011_02100026.jpg



これでしゅか??
s-2011_02100034.jpg



優しい時は、譲るのに



この日は、譲らないひめ。


s-2011_02100030.jpg


最近、愛用してる物↓


s-2011_02100001.jpg


生酵素!!



お友達に頂いてから



はまってます。


s-2011_02100002.jpg


病気を未然に防ぐ



病気を改善する



よりいききと健康に毎日を過ごしたい



健康を維持したいと思い



毎食の食事と一緒に頂いてます。



凄く体に良いんですよ~~



あたちは、いらないでしゅから。
s-2011_02100033.jpg



今日は、午後から



ちゃこちゃん、歯の検診。



体重はどのくらい増えてるかしらね~~


にほんブログ村 犬ブログ パグへ
にほんブログ村

いつも応援ありがとう♪
ただ今、ランキングに参加中。
ポチッとしていただけると励みになります♪
コメント
コメント
ちゃこちゃんって お手おかわりは
すごくゆっくりだけど
ヨシの合図の後は
別犬みたいに すばやいよー。
ひめちゃんは 相変わらず ゆっくり食べるよねぇ。。。笑

隣の芝は 青く見えるものよね。
人の食べてるものは
自分のよりも おししく見えちゃうものよね。
うちも 同じことしてるもん。

酵素 いいでしょー。
リピしてくれてて 嬉しいっ。
生だから ダイレクトに体に入っていくから
粉末よりも いいんだってね。

2011/02/10(木) 13:06:35 | URL | けめこ #Mz6Hkt2A [ 編集 ]
 わんちゃんと一緒に食べれるクッキーいいですね\^o^/
人間も食べれる物だったら安心して与えれますネ!!
でも、私だったら味見だけじゃ済まされないかも…(笑)
 生酵素も気になります♪
愛犬の健康管理は飼い主さんしか、してあげれないですもんね☆
「病気を未然に防ぐ」ホントこれが1番大事ですね(v^ー^)

 ちゃこちゃん乳歯は全部生え変わってたかな?
コロンは乳歯と永久歯が重なって生えてきてるので、5月に受ける
避妊手術の際に一緒に抜いてもらう予定デス(◎o◎)
2011/02/10(木) 13:13:31 | URL | michikoro #- [ 編集 ]
ひめ家のこの習慣面白いよね~^^
この前、誰かがトイレでチッコ出来るとひめちゃんすっとんでママのところに行ってた訳を聞いて面白いな~って思ったよ。
でも楽しくトイレトレーニングが出来て、これっていいかも~って思った♪
明日は、せっかくの祝日だけど雨or雪で寒いらしいよね。
家でま~ったりの1日になりそうだな~。

ひめちゃんのアップもちゃこちゃんのアップも可愛く撮れてるね~♪
うんうん^^可愛い~♪
2011/02/10(木) 14:04:40 | URL | イヴまま☆ #- [ 編集 ]
うちも最初の頃はボーロあげてました。
途中からあげなくなっちゃったけど。
だからまだ失敗するのかな?(^^;)

ひめちゃん、良かったねぇ。
おやつの機会が増えて。

ちょっとかったるそうにお手、おかわりする
ちゃこちゃんに笑えました。

せっかくの連休、なぜ雨とか雪なんですかねぇ。
あ~あ。
2011/02/10(木) 14:28:33 | URL | おむ嫁 #- [ 編集 ]
明日雪降るかしら??
もう雪は嫌なの~><

生酵素気になります。
病気を未然に防ぐのが一番ですもんね!
愛犬の健康管理は飼い主がちゃんとしてあげないと
いけませんもんね!
同じヒヅメなのにちゃこちゃんひめちゃんのが
欲しくなっちゃうのね(笑)
2011/02/10(木) 19:18:53 | URL | 呑ママ #- [ 編集 ]
>けめこさん
ちゃこは、ひめ以上に
食べるのが早くて、毎回必死なんだよね~~
ひめがゆっくり過ぎるのか?と思ったけど
ちゃこが早すぎるみたいよ。(笑)
酵素、気に入ったので、リピしてます★
しかも2本もお願いしちゃった。
ありがとうね~
2011/02/11(金) 22:09:32 | URL | ひめママ #- [ 編集 ]
>michikoroさん
このクッキー、普通に人間が食べるような
クッキーの味でした。
ひめは、小さい頃からクッキー系は
苦手だったのですが
このクッキーは、だ~~いすきなんですよ★
美味しい物は、ちゃんと分かるんですね~
生酵素、とっても良いですよ。
5月ですか。
ちゃこは、3月に避妊手術を受ける事になりました。
お互いに頑張りましょう★
2011/02/11(金) 22:12:33 | URL | ひめママ #- [ 編集 ]
>イヴまま☆さん
この方法は、ちゃいきょん家でみてから
ちゃこも同じ方法を取ってます。
みんなトイレに行くのを、ひめは楽しみにしてるんですよね~~
自分がやればもらえるのに。
ちゃこが来てから、オヤツが増えて
体重も増えてるかと思ったけど
減ってて良かったです。
2011/02/11(金) 22:15:22 | URL | ひめママ #- [ 編集 ]
>おむ嫁さん
いつまで続けるかわからないけど
未だに、トイレが出来ると、ボーロあげてます。
飽きるかな~と思って
うんPの時は、特別の物だったりもあるけど
ひめよりも、ちゃこの方が回数多くて
それを喜んで見つめるひめ。
毎回オヤツを狙ってます。
2011/02/11(金) 22:17:35 | URL | ひめママ #- [ 編集 ]
>呑ママさん
今年は雪が多いですね~~
また降っちゃいましたが
そちらはどうですか??
東京は積もっていないけど、凄く寒いです。
酵素、オススメですよ★
フードに混ぜても、普通に食べてくれるので
助かってます。
2011/02/11(金) 22:19:44 | URL | ひめママ #- [ 編集 ]
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
トラックバック URL
トラックバック
