黒パグひめと、白パグちゃこの仲良し成長日記
ひめとちゃこの楽しい日常を綴ってます。
★★お休み最終日★★
休日、土曜と、2日間



お天気悪かったけど



やっとこ、晴れた最終日。



今日は、朝からお出かけ♪♪






このお休みに間



ず~~っと家で過ごした、ひめちゃこ家。



引っ張って。
s-2011_02120024.jpg


引っ張りっこしたり


s-2011_02120026.jpg



特別なオヤツ



ワンコ用マカロン
s-2011_02120030.jpg




食べたり


s-2011_02120031.jpg



食べた後は、寝る。



凄い寝方・・・
s-2011_02120034.jpg


ぐ~だらしてました。



目を開けたまま寝てるちゃこ。
s-2011_02120035.jpg


私のビーズクッションは



ひめちゃこに取られてしまったけど



この方達、なぜかビーズクッションに乗ると




s-2011_02120036.jpg



いつも、こんな寝方なんですよ~



ちゃこは、おもいっきり目が開いてるし。



ひめは、笑いながら寝てます。



至福の一時です★

にほんブログ村 犬ブログ パグへ
にほんブログ村

いつも応援ありがとう♪
ただ今、ランキングに参加中。
ポチッとしていただけると励みになります♪
コメント
コメント
おぉっひめちゃん笑ってる~、うれしい夢でもみているのかな?
ちゃこちゃん、起きてるとしか思えない~(笑)
眠る様子もそれぞれ個性的で、いつまでも見ていたくなりますね。

ひめちゃん、ちゃこちゃんのTシャツ、
それを着ているとスタバでお仕事できそうですね♪
とってもカワイイ☆
2011/02/13(日) 14:49:22 | URL | ハンドママ #mQop/nM. [ 編集 ]
ビーズクッションって
やっぱり気持ち良いみたいですよねぇ。

ひめちゃん、
足ぱっか~んですね(^^)
2011/02/13(日) 21:52:06 | URL | おむ嫁 #- [ 編集 ]
 お家でぐ~たら♪まさに私の得意分野です!!(笑)
ワンコ用のマカロンってあるんですね~(●^o^●)

ビーズクッションで寝てるひめちゃんとちゃこちゃん
かわいすぎ~★ビーズに沈んで埋もれていかないように、
バランスをとってるんでしょうか(笑)
かわいい寝顔はず~と見てても飽きませんよね♪
2011/02/14(月) 00:49:34 | URL | michikoro #- [ 編集 ]
今日は、天気よくてよかったですねー
連休に、雪とか雨は勘弁ですよね・・・
ちゃこちゃん、お目目開けて寝てるなんてかわいい
ひめちゃんの笑い寝、うちもやります!!
2011/02/14(月) 02:53:08 | URL | じんたまま #- [ 編集 ]
昨日は快晴でお出かけ日和でしたね^^
金曜日と土曜日は、外に出られなかったので
パグちゃんたちも退屈してましたよね^^
ひめちゃんちゃこちゃんは朝からどこにいったんだろう???^^
2011/02/14(月) 12:08:07 | URL | ちぼ #- [ 編集 ]
ワンコ用のマカロンがあるんですか!!!
セレブリティ♪
私なんて、まだ1回しか食べたことがないんです~
そして二人ともヘソ天で寝るんですね~
可愛いすぎて私のにやけ顔が止まりません♪
2011/02/14(月) 12:11:40 | URL | むう #- [ 編集 ]
>ハンドママさん
寝ながら、顔笑ってるのを見てたら
私も笑ってました。
ちゃこは、毎回、目を開けてねてるんですよ。
目にゴミが入ったりしないか、乾いたりしないか
凄く心配になります。
この洋服、お気に入りなんです。
なんちゃって~~スタバ可愛いでしょ。
2011/02/14(月) 21:01:46 | URL | ひめママ #- [ 編集 ]
>おむ嫁さん
ビーズクッション、お気に入りですね。
私も大好きなのですが、いつも
この子達に取られてますね。
2011/02/14(月) 21:04:15 | URL | ひめママ #- [ 編集 ]
>michikoroさん
お家で、ぐ~だら、大好きです。
毎日、ぐ~だら出来るのに
平日は、バタバタで、休日家族みんなで
って良いですよね★
このビーズクッション、大きくて気持ち良いんですよ~
私のお気に入りです。
2011/02/14(月) 21:12:48 | URL | ひめママ #- [ 編集 ]
>じんたままさん
たまにの雨も、いいけど
連休はやめて欲しいですね。。。
おまけに、すごく寒かったし。
じんたくんも、笑いながら寝ますか。
あははは
2011/02/14(月) 21:15:04 | URL | ひめママ #- [ 編集 ]
>ちぼさん
2日間、お天気悪かったけど
最終日、晴れて良かったですよね~~
我が家は、お友達の家にお呼ばれで
ひめの誕生日会をやっていただいたんですよ~
飼い主も、パグも美味しい最終日でした。
2011/02/14(月) 21:17:58 | URL | ひめママ #- [ 編集 ]
>むうさん
ワンコ用、マカロン
可愛いでしょ~~
カラフルで、美味しそうなんですよ。
ひめちゃこ、初めての食感に
大喜びで、かなりの食いつきでした。
2011/02/14(月) 21:20:06 | URL | ひめママ #- [ 編集 ]
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
トラックバック URL
トラックバック
