黒パグひめと、白パグちゃこの仲良し成長日記
ひめとちゃこの楽しい日常を綴ってます。
★★美味しい女子会@華円家にて★★
昨日の夜は



雪でびっくりしました。



テレビの速報が流れるまで、雪が降ってる事さえ



知らずでしたから。



s-2011_02140008.jpg


多摩川西部に大雪警報と出たときは



まさか降ってないよね???



s-2011_02140009.jpg



外に出たら、積もってるし・・・・



s-2011_02140010.jpg



家の前の、大通りの車も




少なかったです。



s-2011_02140006.jpg



今朝は、いつもより早起きして



雪の散歩へ~~♪



なんて、思ってたけど



さすが、東京。



暖かいのでしょうね~~~  



もうすでに溶けてました。残念。






日曜日の続きです。



この日は、お友達の華・円家にお呼ばれ~~~




おじゃましてま~~す。
s-2011_02130010.jpg
イヴママさんお手製のお洋服が、可愛いね♪




ひめは、大好きな台所へ。



お料理の並ぶ、テーブル席にて




おいそそうでしょ~~♪
s-2011_02130011.jpg
ひめちゃん、食べれませんからね!




ひめちゃん、こっちのテーブルでやるってさ~~
s-2011_02130007.jpg



華ちゃん、この日も優しいお顔でお出迎え。



s-2011_02130004.jpg


初めて、華円家に遊びに来たときは



テーブルの下に隠れてた、華ちゃん



今では、すっかり慣れましたね~~




いらっしゃ~~い。
s-2011_02130009.jpg


ハイパー円ちゃん、すっかり落ち着いて



お姉さんになってきたわ~~~



この日も、お洒落な円ちゃん。





あたしもいるわよ~~
s-2011_02130006.jpg


元気いっぱいな、イヴちゃん。



今日も笑顔がいっぱいで可愛い~~~




あたちもいますが・・・・
s-2011_02130016.jpg


忘れてないわよ。



我が家のちゃこちゃん。





女パグばかりだったこの日の女子会。



ま~~ 賑やかに、イヴちゃこのおもちゃ奪いや(笑)



ひめの、『華ママさん、もっと食べた~~い』攻撃で



うるさい。うるさい。




s-2011_02130014.jpg




s-2011_02130013.jpg




s-2011_02130015.jpg




これだけ美味しそうな料理が並べば



うるさいはずですがね。



豪華、持ち寄りランチブッフェの開始~~~♪



台所にいるイヴママとひめ
s-2011_02130002.jpg



イヴママさんは、いつも台所で



何かを作ってるイメージあるな~~~(笑)




美味しそうなデザートもあるよ。
s-2011_02130028.jpg





みんなにもくだしゃいな。
s-2011_02130038.jpg



みんなにも、ちゃんとありますからね。



ケーキもあるみたいよ。
s-2011_02130057.jpg
イヴちゃんの、横目が可愛い~~


やっぱり女子は、スウィーツには目がない様子。



s-2011_02130051.jpg
ちゃこが一番いばって見えるし~~



華ママさん、大丈夫??
s-2011_02130040.jpg


華ママさんに、べったりなひめ。



毎回、美味しい物をいただけると分かってるからね~~~



このまま、夜まで続くのでした。


にほんブログ村 犬ブログ パグへ
にほんブログ村

いつも応援ありがとう♪
ただ今、ランキングに参加中。
ポチッとしていただけると励みになります♪
コメント
コメント
昨晩の雪は、すごかったですねー!!
我が家の方も大降りで、
家の前の道で、車が雪にハマり動かなくなってました。
いや~ん、さすが女子会!!
おいしいものを囲んで、おしゃれして、楽しそう~♪♪
ひめちゃん、もうすぐ3歳だねー、
みんなにお祝いしてもらって、良かったねー☆
2011/02/15(火) 11:22:51 | URL | うめママ #bBmFigmc [ 編集 ]
日曜は、お疲れさまでした~♪
食事美味しかったよね~^^
おっと・・・私のお腹ポッコリが写ってる(爆)
今回はイヴとちゃこ、まぁよくバトってた(汗)
イヴさん大人げないからさ~申し訳ない。

雪積もらなくて良かったよー。
朝起きて積もってたら・・・と心配になったもの(^^;
2011/02/15(火) 15:52:54 | URL | イヴまま☆ #- [ 編集 ]
Σ(゜η゜;)アラヤダ
ひめママ・・・キッチンを公開しないでね(爆)
日曜日は協力頂き有難うございました┌(<:) ペコ♪
(・_・)エッ?まだ続くの??(A;´・ω・)アセアセ
2011/02/15(火) 17:39:58 | URL | 華ママ #- [ 編集 ]
昨日は東京もかなり降ったんですね~
東京で雪が降っちゃうとパニックに
なっちゃうんじゃないですか?

女子会いいなぁ~♪
ほんとたくさんのお料理でみんなおいしそう!
デザートもおいしそう!!
ひめちゃんみんなにお祝いしてもらえて
幸せね♪♪
2011/02/15(火) 20:37:33 | URL | 呑ママ #- [ 編集 ]
写真いっぱいでとっても楽しそうですー
ひめちゃんの誕生日会ですね!
お料理もとっても豪華で、美味しそう。
わんこ女子会、ナウいです!
2011/02/15(火) 21:09:04 | URL | ミケポケ #WO/m/JBE [ 編集 ]
>うめママさん
雪凄かったですよね~
家の中にいて、全然気が付かずだったので
びっくりでした。
女子会。
美味しい物がいっぱ~~い並んでました。
お祝いしてもらって、ひめも嬉しそうでした。
ひめは、幸せな子です。
2011/02/16(水) 13:02:56 | URL | ひめママ #- [ 編集 ]
>イヴまま☆さん
日曜は、ありがとうございました。
イヴままの、おいなりさん、最高~★
しょうが入りが気に入っちゃったわ。
今度我が家でも、やってみます!
ふふふ。
一生懸命、鍋の準備してたイヴままの激写
ひめはおこぼれ狙ってましたから。(笑)
相変らず、ちゃこが気が強くて
イヴちゃん、ごめんよ~~
また遊んでね★
2011/02/16(水) 13:06:00 | URL | ひめママ #- [ 編集 ]
>華ママさん
先日は、ご馳走様でした。
毎回華ママさんの家に行くと
みんなが、勝手に動いてて
用量が良いですよね~~(笑)
楽しかったこの日も、遅くまでお邪魔しちゃいました。
ご主人にも宜しく伝えてください。
今度はうちにも遊びにいらしてくださいね★
2011/02/16(水) 13:07:52 | URL | ひめママ #- [ 編集 ]
>呑ママさん
東京の雪には
かなりびっくりしました。
雪の予報になってなかったので
雨だと思ってたのでね。
次の日には、溶けてしまっていて
朝、雪散歩出来ず残念でした。
お友達の家での、女子会&お祝いして頂いて
ひめは、幸せな子です。
2011/02/16(水) 13:09:45 | URL | ひめママ #- [ 編集 ]
>ミケポケさん
写真いっぱい撮りすぎました。(笑)
ひめの誕生日まで、お祝いして頂いて
とっても嬉しかったです。
女子会、人間もワンコも
美味しいご馳走がいっぱいでした。
2011/02/16(水) 13:11:08 | URL | ひめママ #- [ 編集 ]
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
トラックバック URL
トラックバック
