黒パグひめと、白パグちゃこの仲良し成長日記
ひめとちゃこの楽しい日常を綴ってます。
★★女子会★ケーキはやっぱり最高★★
いつも仲良くして頂いてる



華・円ママさんからの


s-2011_02130024.jpg



ひめへの誕生日プレゼントのケーキ♪



2/26で3歳を迎えるのですが



s-2011_02130025.jpg



今年は、妹のちゃこも新しい家族になって



一緒にお祝いできるって



夢のように嬉しいです。



s-2011_02130021.jpg


食べてしまうのが



もったいないくらい



可愛らしい、このバースデーケーキ★


s-2011_02130032.jpg


華ママさんからの、ピアノの生演奏



バースデイソングを引いて頂いて



嬉しかったね。



s-2011_02130036.jpg


女子会、誰一人



しゃべる事なく、ケーキに夢中。(笑)


s-2011_02130037.jpg


[広告] VPS





華・円パパさんに甘えるひめ。


華パパ・ママさん、いつもありがとうございましゅ~~
s-2011_02130039.jpg


にほんブログ村 犬ブログ パグへ
にほんブログ村

いつも応援ありがとう♪
ただ今、ランキングに参加中。
ポチッとしていただけると励みになります♪
コメント
コメント
うわ~~☆
ワンコ用とはおもえないくらい。
すごく豪華なかわいいケーキですね!
しかも生演奏までついて、、
人間でもこんなに祝ってもらえない
よ~~(笑)
羨ましい限りです。


@10日でひめちゃん3歳ですね!
ちょっと早いですが、おめでとうございます~~!
2011/02/16(水) 09:58:52 | URL | しもまゆ #- [ 編集 ]
うんうん思わず味見してみたくなるくらい可愛いケーキだよねー♪
生伴奏でのhappybirthdayにダメ出しでたのには笑えたけどパグズは大喜びだったね^^
私せっかくの、この瞬間の動画おバカさんだから縦に撮っちゃってて使えなかったのよ~(泣)
2011/02/16(水) 10:50:46 | URL | イヴまま☆ #- [ 編集 ]
ひめちゃん、
こんな凄いケーキでお祝いして貰えて良かったねぇ(^^)

それにしても、
ちゃこちゃん、体の割に見事な食べっぷりで・・・。
2011/02/16(水) 12:06:51 | URL | おむ嫁 #- [ 編集 ]
>しもまゆさん
ワンコ用ケーキ、美味しそうでしょ!!
華ママさんの、豪華生ピアノ演奏で
みんなでお祝いして頂いて
ひめは幸せな子です。
そう、後10日なんですよね~~
3年ってあっという間ですね。
2011/02/16(水) 13:54:45 | URL | ひめママ #- [ 編集 ]
>イヴまま☆さん
あははは。
そうだったよね~~ダメだしで
2度も歌ってもらったし。(笑)
私も動画、撮ってもらったけど・・・・・
私もしっかり写ってるし、使えそうにありませんよ。(涙)
2011/02/16(水) 13:58:47 | URL | ひめママ #- [ 編集 ]
>おむ嫁さん
私も、しっかり味見しましたよ~
チーズクリームのような、美味しい味でした。
ピアノ生演奏付きで、みんなにお祝いしていただいて
ひめはホント幸せな子です。
3年って、あっという間だわ~
ちゃこの食べっぷりには、飼い主もびっくり。
初めてのケーキ、よほど美味しかったでしょうね~
2011/02/16(水) 14:00:49 | URL | ひめママ #- [ 編集 ]
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
トラックバック URL
トラックバック
