黒パグひめと、白パグちゃこの仲良し成長日記
ひめとちゃこの楽しい日常を綴ってます。
★☆待ちに待ってた☆ワクワクドキドキな今晩!!☆★
昨日は、パグファンSpecialの発売日!


我が家のパパが


早速購入して、会社から帰宅~~~




ひめちゃこもしっかり出てました。


また1つ思い出になったね。







さてさて、今日は何の日???


s-2011_02150001.jpg
普通の日。




そうだけどね。



実は、今日から4泊5日で



我が家に大切な方が来るんですよ~~~



s-2011_02150008.jpg
ふ~~~ん。



ひめちゃんの、大好きな人なんだけどな~~~



言わないでおこ~~っと。




s-2011_02150011.jpg
勝手にすれば~~



何ヶ月ぶりだろう・・・・



最後に会ったのが、去年の5月だったけか???



その後1度、あったような・・・・



s-2011_02150012.jpg




遠征だから、気をつけて来てね★



ちゃこと初対面だから



どんな感じになるかな~~~~


s-2011_02150009.jpg



ひめ、ちゃんと覚えててくれると良いけど。


s-2011_02150007.jpg


夜の到着まで



しっかり仮眠しようね~♪(笑)

にほんブログ村 犬ブログ パグへ
にほんブログ村

いつも応援ありがとう♪
ただ今、ランキングに参加中。
ポチッとしていただけると励みになります♪
コメント
コメント
 パグファンSpecialにひめ&ちゃこちゃん、
出てるんですか(*≧◇≦)
お友達のパグちゃんが載ってるって聞いたので、
パパさんに買って帰ってもらう予定なんですよ☆
わぁ~♪さらに楽しみが増えました\^o^/

ひめちゃんの大好きな人!!しかも遠征って、もしかしてもしかすると
私と同じ関西の方ですか~(◎o◎)
続き楽しみに待ってまぁす♪
2011/02/16(水) 17:21:42 | URL | michikoro #- [ 編集 ]
先日は有難うございましたww
なんだかPC変なのよね^^;
ipadからです!!
今日はお友達が来るのねww
楽しみ・・・どなたかな??
パグファンに載っているのね・・・まだ買えるかな??
2011/02/16(水) 18:41:33 | URL | 華ママ #- [ 編集 ]
うふふっ♪
誰がお泊りか分かりましたよ~
おもいっきり楽しんでくださいね~☆
2011/02/16(水) 18:46:46 | URL | 呑ママ #- [ 編集 ]
ひめちゃんの大好きな人っていうと。。。
分かっちゃった♪
きっとひめちゃん大喜びなんじゃない?
楽しみだねー。
そのためにも 仮眠は必要だよね。笑
2011/02/16(水) 21:22:54 | URL | けめこ #Mz6Hkt2A [ 編集 ]
ひめちゃこちゃんたちも載ってるんですね~!!
こりゃますます読むのが楽しみだ~!!!
マィロもちょこっと載ってるらしいので探してみてください ♪

女子会にお泊まり会に楽しいイベント盛りだくさんですね☆
2011/02/17(木) 08:48:03 | URL | チチャリト #- [ 編集 ]
>michikoroさん
はい。載ってます。見てみてね。
そうなんですよ。
兵庫からはるばる、遊びに来てくださいました~
後3日くらいしかないけど
いっぱい楽しみます。
2011/02/17(木) 11:46:44 | URL | ひめママ #- [ 編集 ]
>華ママさん
兵庫から、バディ君が来るんです。
1年半前、近所に住んでいたボーイフレンドなんです。
今日からたったの3日間ですが
楽しみますよ~
2011/02/17(木) 11:52:59 | URL | ひめママ #- [ 編集 ]
>呑ママさん
わかっちゃいましたね。
さすが~~!!(笑)
おもいっきり楽しみま~す。
2011/02/17(木) 11:54:05 | URL | ひめママ #- [ 編集 ]
>けめこさん
そうなんです。
バディくんが来て、大喜びです。
ちゃこは、どちらかと言うと
大人しいのですがね。
仮眠をとって、この日は夜更かしでしたよ。(笑)
2011/02/17(木) 11:55:22 | URL | ひめママ #- [ 編集 ]
>チチャリトさん
はい。載ってました~~
嬉しかったです。
マイロちゃん、可愛く載ってましたね★
大切な思い出になりましたよね~
2011/02/17(木) 11:56:37 | URL | ひめママ #- [ 編集 ]
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
トラックバック URL
トラックバック
