黒パグひめと、白パグちゃこの仲良し成長日記
ひめとちゃこの楽しい日常を綴ってます。
★☆関西からやってきたひめの彼氏☆★
ご存知の方もいらっしゃると思いますが



昨日の夜の事



関西から、ひめの彼氏バディ君がやってきました。


s-2011_02170022.jpg



ひめの彼氏



会わなかった間に



すっかり、ハンサム&お洒落さんになってました。







1年半前まで、ご近所に住んでいたのですが



引越しされて



と~~っても寂しかったのだけど



そう。寂しかったのよね。
s-2011_02170020.jpg




毎年、1年に数回あってる仲。



気の合うボーイフレンドなんです。



s-2011_02170017.jpg



久々だから、覚えてないかな???



なんて、ちょっと心配してたけど



s-2011_02170014.jpg


この2パグズ同士



やっぱり忘れてません。



s-2011_02170013.jpg



ちゃこの初対面。



s-2011_02170016.jpg



夜だったから?眠かったせいか??



意外とおとなしかった、ちゃこ。



s-2011_02170032.jpg


ちゃこよりも



ひめの方に興味あり~の、バディ君。



s-2011_02170039.jpg


今日は、これから



サロンデートです★



ちゃこと私だけの二人きりの時間を満喫するぞ。

にほんブログ村 犬ブログ パグへ
にほんブログ村

いつも応援ありがとう♪
ただ今、ランキングに参加中。
ポチッとしていただけると励みになります♪
コメント
コメント
ひめちゃん・・・バディくん来てくれて良かったわねww
今日はサロンデートいいな~~~♪♪
ママはちゃこちゃんとの時間を~~~♪♪
またアップ楽しみにしていますね!!ww
2011/02/17(木) 10:12:27 | URL | 華ママ #- [ 編集 ]
ひめちゃん、遠距離恋愛中だったんですね。
なんだか、バディくんとひめちゃん、
二人の世界に入っちゃっている感じだわぁ(^^)
2011/02/17(木) 11:43:59 | URL | おむ嫁 #- [ 編集 ]
ひめちゃんよかったね~
やっぱりバディくんがいいのよね♪
じゃ、ほっぺはちゃこちゃん狙いで(笑)
続きを楽しみにしてまーす(^^)/
2011/02/17(木) 12:31:34 | URL | ほっぺじーじ #- [ 編集 ]
離れていてもちゃ~んと覚えているんだよね~^^
ベッタリくっついちゃってキャーッ♪って感じだわ~
数日間ひめちゃんの幸せ時間が続くのね^^
ひめちゃんいいね~~~♪
2011/02/17(木) 14:44:46 | URL | イヴまま☆ #- [ 編集 ]
 わぁ~\(^◇^)/
バディ君初めまして!!本当イケメン君ですね~♪
ひめちゃんが、しっかり女の子の顔になっちゃって
見ている私の方も照れてしまいそうです(*^^*)
久しぶりの再会、楽しんでくださいネ~
2011/02/17(木) 14:51:59 | URL | michikoro #- [ 編集 ]
ひめちゃんの彼氏お初です~~^^
遠距離恋愛中とは寂しいですね!
遠くに離れちゃってもちゃんと覚えているんですよね^^
ぴったりくっついちゃって可愛い~~~。
紋次郎にも年上の彼女がいるけど、ハイテンション過ぎる2パグなので
動き回ってるか疲れて変な顔になってる2ショットしか撮れません^^;
2011/02/17(木) 15:14:08 | URL | ちぼ #- [ 編集 ]
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
トラックバック URL
トラックバック
