黒パグひめと、白パグちゃこの仲良し成長日記
ひめとちゃこの楽しい日常を綴ってます。
★デート最終日の土曜日★ドッグラン編★
いよいよ、明日は



大好きなボーイフレンドが帰ってしまいます。



楽しい時間は、あっと言う間の時間だったな~~~



寂しいけど



また、GWに会えそうな予感。






今日は、我が家のパパは、泊まりで



お友達とスノボ。



パパのいない夜を過ごすのは、はじめての



ひめちゃこ。



ちょっと寂しいかな???







今日は、城南島ドッグランへデート。



ひめちゃん、待ってよ~
s-2011_02190022.jpg



ぴったりと、ひめにくっついてるバディ君。



s-2011_02190023.jpg



遠くから、こんな顔して



見守るちゃこ。


また、イチャイチャしてるし。
s-2011_02190025.jpg


まだ、バディ君が、引っ越す前は



毎日のように、ドッグランに来てたけど


s-2011_02190004.jpg



あの時は、(1年半前)



ひめも、バディも、もっと元気良く走ってたよな~~~



s-2011_02190026.jpg


すっかり、バディ君も落ち着いちゃったみたいで



あまり走ってなかったような。


s-2011_02190027.jpg




s-2011_02190013.jpg


もしかして・・・



毎日寝不足だから、元気ないとか???


s-2011_02190028.jpg


そうかもしれないよね~~


s-2011_02190021.jpg


久々のドッグラン



ちゃこも飛び跳ねるように、いっぱい走って


s-2011_02190014.jpg


満足そうな、この顔。


s-2011_02190018.jpg



あたちも楽しいわよ~~
s-2011_02190010.jpg

にほんブログ村 犬ブログ パグへ
にほんブログ村

いつも応援ありがとう♪
ただ今、ランキングに参加中。
ポチッとしていただけると励みになります♪

コメント
コメント
もう最終日にんってしまったのね~~~残念^^;
次回はゴールデンをウィークですか??
最後のひめちゃんの立ち耳可愛い~~~ww
2011/02/20(日) 11:16:41 | URL | 華ママ #- [ 編集 ]
>華ママさん
あっと言う間でしたね~~
楽しい時間って、何故こんなに早く感じるのかな。
GW会えると良いのですがね。
2011/02/21(月) 16:51:59 | URL | ひめママ #- [ 編集 ]
バディくん、もう帰られたんですね。
ちょっと寂しいですね。

この日、
うちも城南島に行ったんですよ。
10~12時だったんで、すれ違いだったのかなぁ?
残念~。
2011/02/21(月) 17:28:05 | URL | おむ嫁 #- [ 編集 ]
>おむ嫁さん
昨日、帰っちゃいました。
いなくなると、寂しいですね。
楽しい時間は、あっという間でした。
早い時間に、城南島行かれてたのですね。
あ~~ 残念だったわ。
2011/02/21(月) 18:15:31 | URL | ひめママ #- [ 編集 ]
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
トラックバック URL
トラックバック
