黒パグひめと、白パグちゃこの仲良し成長日記
ひめとちゃこの楽しい日常を綴ってます。
★ワンコと入れる美味しいクレープ専門店へ★
昨日の続き。



土曜日のドッグランの後


s-2011_02190048.jpg


クレープの美味しいお店


s-2011_02190052.jpg




シュガーバター 生クリームのトッピング
s-2011_02190034.jpg



ワンコと一緒に入れるのが



とっても嬉しい★



s-2011_02190046.jpg



お店に入ると


s-2011_02190029.jpg



美味しい匂いが、広がっていてます。


s-2011_02190041.jpg



テーブル席は、15席くらいで


s-2011_02190042.jpg


狭いお店なのですが



味は、最高!!


s-2011_02190031.jpg


ひめは、隣のテーブル席の



食べ物を、ガンミ。(笑)



s-2011_02190030.jpg


ひめ、ちゃこ、バディ君は



とっても良い子にしてました。



s-2011_02190040.jpg


今度は、パパを連れて



また、来たいお店だね~~


s-2011_02190049.jpg




うんうん。パパと一緒良いね★
s-2011_02190051.jpg


外には、チキン??



これ、本物です。


s-2011_02190053.jpg

コメント、訪問が遅れてますが

もう少しお待ちください。

にほんブログ村 犬ブログ パグへ
にほんブログ村

いつも応援ありがとう♪
ただ今、ランキングに参加中。
ポチッとしていただけると励みになります♪

コメント
コメント
外にチキンが吊るしてあるなんて、まるで日本じゃないみたいな光景だねー!
読んでるだけで甘~い匂いがしてきた気がするよ~♪
2011/02/21(月) 10:08:54 | URL | イヴまま☆ #- [ 編集 ]
ひめちゃんとバディくん、本当にラブラブですねぇ。
お姉ちゃんを守ろうとしていたちゃこちゃんが
これまたたまらなくかわい~♪

オシャレなクレープ屋さん、
ワンコ可だなんて素敵ですね。
うちのてんだったら外のチキンに飛びついちゃうそうで
ちょっとドキドキだけど(笑)
2011/02/21(月) 11:31:03 | URL | kuku #nTREbQHI [ 編集 ]
美味しそう~♪
お店の雰囲気もステキだし
連れてってくださ~い(^^)/
2011/02/21(月) 14:56:20 | URL | ほっぺじーじ #- [ 編集 ]
外にチキンがぶらぶら~
ここはどこですか?ほんとに日本??(笑)
クレープおいしそうです♪
おいしいクレープ食べたい!
ひめちゃんバディくんとのデート満喫してますね^^
2011/02/21(月) 19:57:55 | URL | 呑ママ #- [ 編集 ]
すっご~い!本物のチキンなんですねぇ!びっくり!
お洒落なクレープ屋さんに紋次郎と行ってみたなぁ^^
ひめちゃんちゃこちゃんバディくん、いいこにしてて偉~い。
2011/02/21(月) 20:31:39 | URL | ちぼ #- [ 編集 ]
>イヴまま☆さん
外の、生肉??燻製??
見てびっらこいちゃったわ。
お洒落だよね。
今まで、いろんなカフェに行ってるけど
ここが、一番おいしい~~~ってくらい
美味しいです★
2011/02/21(月) 21:55:41 | URL | ひめママ #- [ 編集 ]
>kukuさん
ちゃこが、ひめを守る姿に
感動しちゃいました。
ここのクレープ屋さん、ワンコ連れには
きっと穴場かも。
と~~っても美味しいんですよ★
私も外で写真を撮る時
ひめちゃこが、お肉を舐めないか
ドキドキでした。
2011/02/21(月) 21:58:37 | URL | ひめママ #- [ 編集 ]
>ほっぺじーじさん
是非、ご一緒してください。
場所は、五本木なので
駒沢公園も、近いですよ~~
絶対に、気に入ってもらえる自信あり★
2011/02/21(月) 22:00:23 | URL | ひめママ #- [ 編集 ]
>呑ママさん
ちょっと、外国チックですよね。
お肉が、ぶら下がってるのには、びっくりしました。
目黒区なんですがね。
なかなか、お洒落で
味が抜群に、美味しいかったです。
また、近いうちに
絶対行きたいわ~~
2011/02/21(月) 22:02:40 | URL | ひめママ #- [ 編集 ]
>ちぼさん
犬連れが、ひとりもいなかたので
ちょっと、緊張しましたが
ここのお店、めちゃめちゃ気に入りました。
何を食べても、どれも美味しいと
評判ですよ。
2011/02/21(月) 22:04:22 | URL | ひめママ #- [ 編集 ]
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
トラックバック URL
トラックバック
