黒パグひめと、白パグちゃこの仲良し成長日記
ひめとちゃこの楽しい日常を綴ってます。
★★パパなしお出かけへ★★
日曜日



早朝から、久々の、パパなし お出かけ。

(パパは、スノボだったから。)







この日まで、我が家に泊まっていた



バディ君とは、しばしお別れ。



二子玉の家具屋さんにて
s-2011_02190054.jpg



寂しくなるな・・・・


s-2011_02190055.jpg




お別れしてから



ひめちゃこを、車に乗せての運転。



今回初めてだったのですがね



助手席で、2人仲良く



目的地まで、熟睡!!!



連日、お友達とお出かけしてたりで



かなりの寝不足だったから、良い子でした。(笑)




s-2011_02200003.jpg



目的地、ほっぺ家に到着。



ほっぺ号に、便乗させていただき



車で、さらに目的地へ・・・・




s-2011_02200004.jpg



ちゃこは、はじめてのほっぺ号に乗ったけど



かなりリラックス。



なんだか、私一人、遠足気分でしたよ~~~







だって、向かった場所が



いちご狩りだったから!!


s-2011_02200011.jpg


営業時間前に到着したのですが



凄い人で、びっくり。



何処へ行くのかしら??
s-2011_02200007.jpg



現地に到着すると



まめたろう君と、BB君と合流。


s-2011_02200008.jpg



大好きな、まめたろう君と会って



興奮気味な、ほっぺくん。(笑)



ほっぺくん、あたちには興味ありませんの??
s-2011_02200012.jpg



こちらの、すぎやまいちご園



わんこは、カートに入れれば入れる



嬉しいサービス。



都内からも、近いので、ありがたいです。



看板犬の、ビージェー君
s-2011_02200036.jpg


ひめちゃこ、初体験のイチゴ狩り



どうなるかな・・・・


にほんブログ村 犬ブログ パグへ
にほんブログ村

いつも応援ありがとう♪
ただ今、ランキングに参加中。
ポチッとしていただけると励みになります♪
コメント
コメント
わぁ、ひめママさんも早いです~
昨日はありがとうございました♪
うちもたくさん写真撮りすぎて・・・
またいっぱいいっぱいです(笑)
全部アップし終わるのはいつになることやらです

遠足楽しかったですね~
イチゴ甘かったし^^
すごい人にはびっくりでしたけど
ワンコOKが嬉しかったですね☆
次回も楽しみ~
2011/02/21(月) 22:19:01 | URL | taofua #- [ 編集 ]
ひめママさん・・・流石パワフルww
次から次と凄いな~~~
イチゴ狩りの様子楽しみにしていますね~~ww
2011/02/21(月) 23:42:18 | URL | 華ママ #- [ 編集 ]
すごい人ですね
みんな待ってるんですか?
ワンコOkなのは、いいですよね
いっぱいいちご食べましたか?
2011/02/22(火) 02:39:25 | URL | じんたまま #- [ 編集 ]
ちゃこちゃん、段々顔立ちが大人っぽくなってきて
かわいこちゃんから美人さんに成長してきてますね~♪

イチゴ狩り、すごい人ですね!今がシーズンなのかな?
私まだ一度もイチゴ狩りしたことないのでいつか体験してみたいです!
採れたてはおいしいだろうな~!
2011/02/22(火) 05:43:28 | URL | チチャリト #- [ 編集 ]
バディ君と久しぶりの再会、ひめちゃん良かったね^^
GWまでお別れ?で寂しいけど、我慢だね^^

お別れしてからそのままいちご園!
ひめママさんめっちゃアクティブです(笑
ワンコOKないちご園 素敵ですね!
  次回のブログも楽しみにしてます~~
2011/02/22(火) 11:05:04 | URL | しもまゆ #- [ 編集 ]
楽しかったね~♪
ひめちゃんもちゃこちゃんも
我が家の車にすぐ慣れてよかったです
帰って、やっぱりパパ、めちゃめちゃ小春にクンクンされてました(笑)
2011/02/22(火) 12:14:11 | URL | ほっぺじーじ #- [ 編集 ]
>taofuaさん
早くUPしないと~~いっぱいたまっちゃうよね。
先日は、お誘い頂いて
楽しい時間をありがとうございました。
taofuaさんの家の方向って
素敵なお店がいっぱいあって
ホント羨ましいわ☆
みんなでイチゴ狩り、とっても楽しかったです。
2011/02/23(水) 08:50:10 | URL | ひめママ #- [ 編集 ]
>華ママさん
週末は、ひめちゃこには楽しんでもらいたいので
一人でもパワフルですよ~~
イチゴ狩り、とっても楽しかったです。
2011/02/23(水) 08:51:13 | URL | ひめママ #- [ 編集 ]
>じんたままさん
凄い人ですよね。
ここは、平塚なんですがね
都内に近いから??なんて勝手に思いました。
近場でワンコOKないちご狩りできるところって
ホントありがたいですね。
2011/02/23(水) 08:52:30 | URL | ひめママ #- [ 編集 ]
>チチャリトさん
ちゃこの顔の大きさが、
ひめと一緒サイズになりましたよ。(笑)
最近写真を撮ると、あれ??顔がデカイじゃ~~ん
と思うようになりましたから。
イチゴ狩り、今がシーズンですね。
甘くて、超美味しかったです☆
久々のイチゴ狩り、楽しかったです。
2011/02/23(水) 08:54:05 | URL | ひめママ #- [ 編集 ]
>しもまゆさん
久々の再会でした。
ひめもバディも、昔に比べたら
すっかり落ち着いたな~~って思いました。
この日はパパもいなかったので
家にいるのも嫌だったので
イチゴ狩りのお誘いをもらったときは
飛んで行きましたよ。(笑)
2011/02/23(水) 08:55:42 | URL | ひめママ #- [ 編集 ]
>ほっぺじーじさん
今回は、お誘いありがとうございました。
車にも便乗させて頂いて、とっても助かりました。
おかげで、楽しい時間がすごせました。
ホントにありがとう☆
あははは。やっぱり小春ちゃんにクンクンされたんですね~
2011/02/23(水) 08:57:11 | URL | ひめママ #- [ 編集 ]
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
トラックバック URL
トラックバック
