黒パグひめと、白パグちゃこの仲良し成長日記
ひめとちゃこの楽しい日常を綴ってます。
★訪問★夜の部のお洒落カフェ★
長々と続いてる



日曜日の話、いよいよラストです。







CAFE KO-BAさんで



楽しんだ後は



まめたろう・BB君宅へ



s-2011_02200098.jpg
  

素敵な、まめたろう邸には



パグ専用部屋があります。



なんだか、パグ幼稚園みたい。


s-2011_02200099.jpg


この日もまめたろうくんは



小娘ちゃんに、ウェルカムキッス☆


s-2011_02200100.jpg



ぼくちん、お腹空きましたよ~~
s-2011_02200101.jpg


プププ。



ガサガサした音には、みんな敏感です。



s-2011_02200131.jpg


さすがに、早朝からお出かけだったので



ひめちゃこは、寝くなり



仮眠。


s-2011_02200132.jpg






この日の夜は



前から行きたいと思っていたカフェで



夜ご飯を予約して頂いて。



1日中、食べっぱなし。(笑)
イチゴ狩り→カフェランチ→まめたろう家でおやつ→カフェディナー  



夕方、またまた移動です。


s-2011_02200109.jpg


横浜にある、こちらのカフェ。



ほっぺ家のブログで以前、チェック済み。


s-2011_02200110.jpg


店内はとってもお洒落


s-2011_02200104.jpg


ドッグカフェには、見えません。


s-2011_02200133.jpg





s-2011_02200102.jpg





s-2011_02200103.jpg




お腹空いたわ~~
s-2011_02200134.jpg


ひめちゃこには、まめBB家から頂いた



ご飯を食べさせ




私はお食事~~



牛肉ときのこのオムライス
s-2011_02200106.jpg




小娘ちゃんのマルゲリータピザ
s-2011_02200105.jpg




デザートに小娘ちゃんとベリーパフェ
s-2011_02200139.jpg


何を食べても



と~~っても美味しいカフェでした。



美味しいカフェって、なかなかないので



嬉しい☆



ほっぺ家、まめ・BB家のみなさん



1日楽しい時間をありがとうございました。


にほんブログ村 犬ブログ パグへ
にほんブログ村

いつも応援ありがとう♪
ただ今、ランキングに参加中。
ポチッとしていただけると励みになります♪
コメント
コメント
お洒落で美味しい~~~
なんて素敵なのかしらww
ひめママ1日中食べてたの??(笑)
ここは横浜??
今度連れて行ってくださいね~~~ww
2011/02/24(木) 11:38:27 | URL | 華ママ #- [ 編集 ]
横浜ってわんこにも優しいお洒落なお店がたくさんあるよね~♪
羨ましいよ~。
前記事のちゃこP元気いっぱいだねー!
捕獲されたB.Bくんの降参の格好が面白かったよ^^
1日い~っぱい食べて遊んで最高の日だったね♪
2011/02/24(木) 13:54:31 | URL | イヴまま☆ #- [ 編集 ]
朝から晩まで盛りだくさんの
楽しい1日だったんですね(^^)

へぇ~、横浜にもこういうお店あるんですねぇ。
市民だけど何にも知らなかった・・・。
2011/02/24(木) 16:45:32 | URL | おむ嫁 #- [ 編集 ]
楽しい1日でしたね~^^
食べてばっかり(笑)
もうお腹いっぱい~って思っても味が違うと
食べれちゃったりするもんですよね^^;
オサレなお店でおいしい食事って最高!!
いいなぁ~都会って・・・
ひめちゃんちゃこちゃんお疲れさま☆
2011/02/24(木) 17:22:55 | URL | 呑ママ #- [ 編集 ]
ひめママ毎回パグズにまみれて
楽しそうだなぁ。羨ましい♪
美味しいものいっぱいだし
最近は体調崩してから
外出ももっぱら家の周辺
パグズまみれになってみたいもんです。
2011/02/24(木) 22:06:15 | URL | まぁ #JUGsyThY [ 編集 ]
おしゃれなお店でおしゃれな食事は最高ですね!
どれもめっちゃおいしそう♪
パグ専用のお部屋って憧れる~!
ホントにパグの幼稚園みたいですね(笑)
この中で戯れたい(笑)
2011/02/25(金) 00:19:29 | URL | むう #- [ 編集 ]
>華ママさん
なんだか、1日中食べてたわ~~
イチゴから始まってさ~~
ま、たまにはいいかな??
ここは横浜ですよ~
車だったから、あまり気にしてなかったけど
後で調べてみたら駅から、結構近かったみたい。
2011/02/25(金) 11:58:19 | URL | ひめママ #- [ 編集 ]
>イヴまま☆さん
横浜って、近いのに
なかなか行かない場所なんだよね~~
ただたんに、デブショウなんだけどね。
夜に行くと、また雰囲気も違って
良いですよ。
2011/02/25(金) 12:01:31 | URL | ひめママ #- [ 編集 ]
>おむ嫁さん
朝から晩まで
のんびりと、遊びまくりましたね~
横浜って、お店がいろいろあったりで
楽しいそう~
でも、我が家は夫婦だと行かないのよね~
だからお友達に感謝です。
2011/02/25(金) 12:02:58 | URL | ひめママ #- [ 編集 ]
>呑ママさん
楽しい1日でした。
パパも1日いなかったので
のんびりと、羽をのばしちゃいましたが
帰りの運転もあったので
飲めなかったのは、残念。(笑)
2011/02/25(金) 12:04:51 | URL | ひめママ #- [ 編集 ]
>まぁさん
体調、大丈夫ですか??
私、今仕事辞めてるので
いつでも誘ってくださ~~い。
また会いたいわ~
2011/02/25(金) 12:06:05 | URL | ひめママ #- [ 編集 ]
>むうさん
おしゃれなお店
味はあまり期待してなかったけど
超、美味しかったです。
他にもいろいろ気になったのですが
また行ってみたいお店が増えましたよ。
2011/02/25(金) 12:07:21 | URL | ひめママ #- [ 編集 ]
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
トラックバック URL
トラックバック
