黒パグひめと、白パグちゃこの仲良し成長日記
ひめとちゃこの楽しい日常を綴ってます。
★★ひめちゃこの初体験★★
昨日の続き。



s-2011_02200011.jpg



受付前が、かなりの人で



混雑してるこちらの



すぎやまいちご園さん。



まめたろう君ママさんが、予約をしてくれてたので



入れましたが



予約なしだと、入れなかったみたいです。 taofuaさんありがとうございました。





ハウスの中は



と~~っても暖かくて

s-2011_02200017.jpg


気持ち良いくらいです。



イチゴ狩り、制限時間30分の食べ放題。



早くちょうだいな~~
s-2011_02200013.jpg


ひめの、大好物なイチゴ


s-2011_02200021.jpg


ちょっぴり、味見ね★


s-2011_02200023.jpg


もぎたてのイチゴ



コンデスミルクを付けなくても、とっても甘いので、



そのまま、バクバクいけちゃいます!!



ものすごい美味しいです。


s-2011_02200024.jpg




どれどれ。
s-2011_02200019.jpg


私が食べてると



ひめは、『もっと~~~』と



うるさいくらいです。


s-2011_02200028.jpg



じ~~~っと見つめられてたり




s-2011_02200025.jpg



落ちてるイチゴを、ガンミしてたりと



s-2011_02200026.jpg



何をするのかと思ったら



自分で食べようと・・・・



s-2011_02200027.jpg



やっぱりパグですね。



食べ物が目の前にあると、落ち着きがありません。(汗)







こちらの、イチゴの種類ですが



紅ほっぺと言うそうです。



s-2011_02200035.jpg


大きなイチゴもいっぱ~~い!!


s-2011_02200031.jpg



私達のいた所は、特に大きいのが多かったような



みんな、ここから離れません。(笑)


s-2011_02200032.jpg


イチゴ狩りなんて



子供の頃に来たっきりだったので



と~っても楽しい遠足となりました。



s035a.jpg



取っても取っても、まだまだいっぱいあったイチゴさん。



5月までやってるそうですよ~


s-2011_02200016.jpg


制限時間よりも早く出てきたひめ家。



ハウスの暑さと



イチゴの食べすぎで、もうお腹もいっぱい。



イチゴって、そんなに食べれないものですね~(笑)



BBくん)ぼくもたべまちたよ。
s-2011_02200039.jpg



ほっぺ)まだ食べたかったな~~
s-2011_02200040.jpg



まめたろう)ぼくは満足でした。
s-2011_02200041.jpg


イチゴをいっぱい食べた後は


ランチタイム♪


お店に移動ですよ~~

にほんブログ村 犬ブログ パグへ
にほんブログ村

いつも応援ありがとう♪
ただ今、ランキングに参加中。
ポチッとしていただけると励みになります♪
コメント
コメント
楽しそう~~~そして美味しそう~~~
今度ひめママ誘ってくださいね!!
BBくんもちゃこちゃんももうパピたんの雰囲気なくなってきましたねww
大きくなるのが早いわ!!
2011/02/22(火) 19:48:48 | URL | 華ママ #- [ 編集 ]
ひめちゃんもちゃこちゃんもお口周りのボツボツ出まくりだ~!
これは、かなり美味しかった証拠だね~♪
お腹いっぱ~いと言いながらランチに行ったとな?(笑)
それはまた別腹なんだよねー♪
2011/02/22(火) 21:28:48 | URL | イヴまま☆ #- [ 編集 ]
ひめちゃん 自力で食べようとしてましたね~
可愛かった~~
そしてイチゴも甘くて大きくて美味しかったですね~
そうそう、30分て短いよ~って思うけど
そんなに食べ続けられないもんですね(笑)
朝ゴハン抜いたのに・・・^^
2011/02/22(火) 23:19:39 | URL | taofua #- [ 編集 ]
ワンちゃんも入れる、農園ですね!!
偶然にも、今日紅ほっぺを食べました。
うめもほっぺが落ちそうだったので、あげました(^^;)
ひめちゃんが、じーっと見つめてる写真、可愛いすぎっー♪♪♪
とっても人気のある農園なんですねー。
お友だちといけば、楽しさ倍ですね!!
2011/02/23(水) 00:03:46 | URL | うめママ #bBmFigmc [ 編集 ]
美味しそうですねぇ。
イチゴ狩りって、1回も行った事ないんですよねぇ。
ワンコも入れる所なんですね、メモっとこ(^^)

ひめちゃん、
自力で食べようとしてたんですね。
そりゃ、目の前にたくさんあったら、
待ちきれないもんねぇ。
2011/02/23(水) 00:29:14 | URL | おむ嫁 #- [ 編集 ]
>華ママさん
紅ほっぺイチゴ、ヤバ旨かったですよ!!
ミルクなしで、全然いけるし
とっても甘かったです。
来年は一緒に行きたいですね~
BBくん、ちゃこに比べたら
まだまだパピー顔で可愛かったですよ。
2011/02/23(水) 08:59:48 | URL | ひめママ #- [ 編集 ]
>イヴまま☆さん
かなり美味しかったせいか??
ひめがうるさくて~~~
さっさと食べて、さっさと出ちゃいました。
紅ほっぺって、こんなに甘くて美味しいんだと
勉強になりました。
イチゴは別腹よね~~
2011/02/23(水) 09:01:15 | URL | ひめママ #- [ 編集 ]
>taofuaさん
ひめの、自力で食べようとしてるの見たら
この子は、野生でも大丈夫だろうな~って
思っちゃったわ。(笑)
イチゴ、甘くて、ジューシーで最高に美味しかったですね☆
30分って、短くない??なんて思ったけど
充分くらいな時間だったわね~~(笑)
ひめがうるさすぎたので
さっさと、口に押し込んでしましましたよ。
プププ。朝ご飯、抜いたとは、気合充分でしたね。
2011/02/23(水) 09:03:58 | URL | ひめママ #- [ 編集 ]
>うめママさん
わんこと一緒に入れる農園って
ホント嬉しいです。
紅ほっぺ売ってましたか!!
美味しかったかな?
こちらのいちご園、こんなに有名だったなんて
びっくりです。
2011/02/23(水) 09:05:26 | URL | ひめママ #- [ 編集 ]
>おむ嫁さん
美味しかったです。
紅ほっぺって、いままで食べたイチゴの中でも
最高でした。
ワンコと一緒に入れるイチゴ狩りって
静岡のイメージが強かったけど
平塚と近かったのでありがたかったです。
是非、機会があったら行ってみて~
2011/02/23(水) 09:07:10 | URL | ひめママ #- [ 編集 ]
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
トラックバック URL
トラックバック
