黒パグひめと、白パグちゃこの仲良し成長日記
ひめとちゃこの楽しい日常を綴ってます。
★3つ星★☆CAFE KO-BA☆★
イチゴ狩りで、いっぱいイチゴを頂いた後



ランチタイムで移動~



ほっぺママさんが、見つけてくれたお店。


s-2011_02200112.jpg


おとぎ話に出てきそうな



雰囲気な、可愛らしいカフェ



s-2011_02200113.jpg


神奈川県藤沢市にある


Cafe KO-BAさん


s-2011_02200114.jpg


ドッグカフェではないのですが



大きなドッグランがあって



テラス席のみわんこOK!



s-2011_02200129.jpg


大きな石釜があるのですがね



こちらでは、焼きたての美味しいパンが



食べれます。



s-2011_02200128.jpg


この日は、ちょっと寒かったので



お店の方が、外に焚き火を作ってくれました。





ご飯を注文してから



早速ランへ


s-2011_02200045.jpg


落ち葉がいっぱいあって



フッカフカ~~だね。



ちゃことBBくん
s-2011_02200048.jpg
   

ちゃこは、さっそくBB君を



追いかけ回して



s-2011_02200054.jpg


一人で、大興奮!


ちゃことほっぺ
s-2011_02200053.jpg


先頭をきって



みんなを誘導!?



まめたろうくんとちゃこ
s-2011_02200050.jpg



みんな~~付いてきて~~
s-2011_02200056.jpg




ほっぺくん、まめたろうくん行くわよ。
s-2011_02200060.jpg




うひゃひゃひゃ~~~
s-2011_02200065.jpg




ずどどどど・・・
s-2011_02200066.jpg


元気ありあまりすぎな、ちゃこ。


s-2011_02200068.jpg



みんな遊ぼうよ~~
s-2011_02200063.jpg



[広告] VPS




今日のちゃこはどうしたんだろうかね?
s-2011_02200069.jpg



ね~~ ほっぺ聞いてるかい?
s-2011_02200080.jpg




あたしもびっくりよ。
s-2011_02200079.jpg



こちらのドッグラン



とっても広くて、遊ぶのには充分すぎる広さ。


s-2011_02200088.jpg


BB君も元気いっぱい!!


s-2011_02200089.jpg


すっかりランにも慣れたね~~


s-2011_02200090.jpg



ちゃこPに捕まっちゃった。
s-2011_02200091.jpg



降参でしゅ~~
s-2011_02200093.jpg


お顔の表情が



なんとも、嬉しそうに見えるのですが。(笑)


s-2011_02200119.jpg



ランチタイムだよ~~!!


s-2011_02200084.jpg


ランチを食べながら、ランで遊んでるのをちらちらと



見れるので



s-2011_02200125.jpg


交替しながら、お食事。




ずるいでしゅ~~~
s-2011_02200126.jpg


本日のランチパスタ



生ハムとほうれん草パスタとサラダ、紅茶のセット 

s-2011_02200097.jpg


いっぱい食べて、いっぱい遊んだ後は・・・・



まだまだ楽しい事が続きます。

にほんブログ村 犬ブログ パグへ
にほんブログ村

いつも応援ありがとう♪
ただ今、ランキングに参加中。
ポチッとしていただけると励みになります♪
コメント
コメント
ちゃこちゃん、大爆走ですね。

お兄ちゃんもお姉ちゃんも従えてちゃって、
将来のボスかなぁ?(^^)

B.Bくん、走ってる~。
この前城南島で会った時はほとんど走ってなかったけど、
ドックランに慣れたのかな?
でも、ちゃこちゃんには降参なんだ・・・(^^;)
2011/02/23(水) 10:08:02 | URL | おむ嫁 #- [ 編集 ]
 わぁ~ステキなカフェ!!
石窯の焼きたてパンって聞いただけでも美味しそうデス☆
そして、ドッグカフェじゃないのに、ドッグランがあるなんて!!
気が利いてます★★★さすが3つ星さんですね~(v^ー^)
ちゃこちゃんも、そりゃテンション上がるはずです(笑)

ワンちゃん連れの苺狩りも楽しそうでしたね♪
紅ほっぺは甘くて私も大好きですよ~
コロンも苺大好きなので連れて行ってあげたいなぁ☆
2011/02/23(水) 13:28:07 | URL | michikoro #- [ 編集 ]
いちご狩りではパグさん達
興奮しませんでしたか~?
クウさんだったら、多分大変な事になりそうですが(笑)。
2011/02/23(水) 14:16:27 | URL | くうぱぐ #- [ 編集 ]
わぁ~!!!めちゃめちゃかわいいカフェ!!!
私好みですぅ~!!
かわいすぎる☆絵本の中から出てきたみたい!!
ドックランもあっていいですね~素敵☆
とっても美味しそう♪
ちゃこちゃんは本当走るの好きなんですね~
とってもかわいいです♪
2011/02/23(水) 14:24:59 | URL | マカロン #- [ 編集 ]
素敵なカフェ!
焼きたてパンが食べられるなんていいですね。
ちゃこちゃんすっごく楽しそうに走ってる~~^^
みんなで楽しそうに遊んでいると嬉しいですよねぇ^^

イチゴ狩りも楽しそうでしたね!
私も紋次郎と一緒に行ってみたいなぁ^^
2011/02/23(水) 20:25:55 | URL | ちぼ #- [ 編集 ]
とってもお久しぶりです。
すごーくお久しぶりでごめんなさい。
ひめちゃんちょっと見ない間に
妹さんが・・・ちゃこちゃんかわいい♪
うちももう1匹欲しくなっちゃいました。
また遊びにきます。
2011/02/23(水) 23:11:32 | URL | まぁ #JUGsyThY [ 編集 ]
すごい広いランで
いいですねー
かわいいカフェ☆
焼きたてパンは、いいな
ちゃこちゃん、楽しそう♪
元気に走ってますねー
2011/02/24(木) 03:11:31 | URL | じんたまま #- [ 編集 ]
>おむ嫁さん
ちゃこ、大暴走です。
どうしたの??
ず~~っと、一人スウィッチが入りっぱなしでした。
まさに、女番町ですよ!!
BBくんも走ってましたよ。
みんな楽しそうでした。
2011/02/24(木) 09:25:57 | URL | ひめママ #- [ 編集 ]
>michikoroさん
パン、美味しかったです。
ちょっとだけ食べたいな~~と思ってたら
ほっぺくんのママにもらっちゃいました。
普通のレストランにランがついてるって
びっくりですよね☆
ランも広くて、とっても良かったです。
今の時期の、紅ほっぺ美味しいですよね~☆
2011/02/24(木) 09:27:51 | URL | ひめママ #- [ 編集 ]
>くうぱぐさん
イチゴ狩りでは、みんな良い子にしてました。
若干ひめが、一人うるさかったですがね。
味を知ってしまったら
そりゃ~ ワンワンが止まらずで・・・・
早めに切り上げましたから。
2011/02/24(木) 09:29:17 | URL | ひめママ #- [ 編集 ]
>マカロンさん
かわいいカフェですよね。
絵本の中から、出てきたようなお店でした。
普通のレストランに
ランがついてるって・・・
ドッグカフェだと思いません???
違かったけど、良いお店でしたよ~
2011/02/24(木) 09:30:45 | URL | ひめママ #- [ 編集 ]
>ちぼさん
焼きたてパンが売りな
とってもお洒落な可愛らしいレストランでした。
ちゃこはじめ
みんなランで楽しそうだったので
ホント良かったです。
2011/02/24(木) 09:31:52 | URL | ひめママ #- [ 編集 ]
>まぁさん
お~~~!!
おひさしぶりです。お元気ですか???
そうなんです。去年の11月に
我が家に家族が増えました。
ひめは、すっかりおねえちゃんになって
落ち着いちゃってます。
多頭飼いになって、楽しさ倍増
毎日、満喫してま~~す。
2011/02/24(木) 09:33:22 | URL | ひめママ #- [ 編集 ]
>じんたままさん
可愛いカフェに
ランつきで、パグズも人間も
満足でした。
東京には、こういうお店ってなかなかないけど
神奈川って素敵なお店が多いですよね~
2011/02/24(木) 09:34:43 | URL | ひめママ #- [ 編集 ]
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
トラックバック URL
トラックバック
