黒パグひめと、白パグちゃこの仲良し成長日記
ひめとちゃこの楽しい日常を綴ってます。
★☆過去を振り返ってみました☆★
明日で3歳になるひめ



今までの、3年間をふりかえってみました。



s-2009_0104HIME0116.jpg



過去のブログを見てると



成長がとっても楽しいです。



ブログをやっていて、本当に良かったと



心から思います。







沢山のお友達と出会い、いろんな事や



パグ飼いの人にしか、分からない事を相談したり



感謝の気持ちでいっぱいです。




☆ひめ1歳の誕生日☆



はじめての誕生日には



体重が8キロ弱と、今(7.8キロ)とほぼ変わらないくらいだったのね・・・(笑)



s-2009_0225hime0036a.jpg


おもちゃで遊ぶのも



だ~~い好きだったひめ。


1歳の合同誕生日会でのケーキ Three Dog Bakeryにて
s-2009_0221hime0015a.jpg


初めての誕生日は盛大に



2度も誕生日会、参加したり



わらびん、あんずちゃん、ひめの合同誕生日会@ウーピーカフェ
s-2009_0307hime0110a.jpg


懐かしい~~~


s-2009_0307hime0120a.jpg




*:..。o○☆○o。..:*゚*:..。o○☆○o。..:**:..。o○☆○o。..:*゚*:..。o○☆○o


☆ひめ2歳の誕生日☆


去年のこの時期、誕生日前に



ストラバイトになってしまって



オヤツ禁止令が出てしまって・・・・・



可愛そうだった、ひめ。



誕生日当日は、お祝いも出来なかったのですが  数日後完治!!



日を改めて


我が家にて
s-2010_02280026.jpg


お友達と一緒に



合同誕生日会☆


s-2010_02280058.jpg



ブログをはじめてから



初めて出来た、ひめの沢山のお友達



みなさん、いつもありがとうございます。



ひめは、と~~っても幸せな子です。


s-2009_0104HIME0115.jpg

にほんブログ村 犬ブログ パグへ
にほんブログ村

いつも応援ありがとう♪
ただ今、ランキングに参加中。
ポチッとしていただけると励みになります♪
コメント
コメント
カウントダウンですね!!
今私もひめちゃんとの思い出を書いていましたよww
明日が楽しみねww
2011/02/25(金) 21:39:01 | URL | 華ママ #- [ 編集 ]
あともう少しで3歳だね~♪

ブログ書いてるとず~っと記録が残るから、当時のことが鮮明に蘇ってくるよね~。
誕生日を皆とお祝いできるって嬉しいよね♪
3歳の誕生日も素敵な思い出たくさん作ってね^^
2011/02/25(金) 22:23:52 | URL | イヴまま☆ #- [ 編集 ]
もう少しで3歳ですね。♪
ひめちゃんお誕生日おめでとう。^^
2011/02/25(金) 22:33:59 | URL | バズママ #- [ 編集 ]
もうすぐ3歳ですね!
お誕生日おめでとうございます~~!
3歳になってもまた遊んでください!
 
河津桜は週末が一番見頃みたいですね^^
楽しんできてください
2011/02/25(金) 23:37:31 | URL | しもまゆ #- [ 編集 ]
ひめちゃん 三歳のお誕生日おめでとう♬
ひめちゃん3才かぁ。
今年のお誕生日はまた賑やかにお祝いかな?

この一年も元気一杯姉妹仲良く過ごしてね。
なんかたくさん懐かしい写真が(笑)
2011/02/26(土) 10:49:48 | URL | みっちゃん #- [ 編集 ]
>華ママさん
素敵なブログに感動しちゃった。
いつもお気遣い頂いて
本当にありがとう、感謝してます。
華円ちゃん、これからもよろしくね★
2011/02/28(月) 09:55:38 | URL | ひめママ #- [ 編集 ]
>イヴまま☆さん
ホント、みんなにお誕生日を祝ってもらったり
ブログにコメントいただいたり
とっても嬉しく思ってます。
成長記録を読んでると、なんだか涙出てきちゃうわ~
イヴちゃん、これからも宜しくね★
2011/02/28(月) 09:57:14 | URL | ひめママ #- [ 編集 ]
>バズママさん
素敵なプレゼントを
送っていただいてありがとう~
ちゃこにまで、すいませんでした。
大切にします。
いつもありがとう。
これからもよろしくね★
2011/02/28(月) 09:58:15 | URL | ひめママ #- [ 編集 ]
>しもまゆさん
ありがとうございます。
小さかった頃は、こんなにやんちゃなの??
と思うくらい、悩んだ時期もあったけど
すっかり落ち着きました。
それはそれで、寂しい気持ちにもなるのですがね
リリ子ちゃん、これからも宜しくね★
2011/02/28(月) 09:59:49 | URL | ひめママ #- [ 編集 ]
>みっちゃん
ありがとう。
3歳にもなると、すっかり落ち着いちゃって
それでも元気にちゃこと、やりあってるけどね~
懐かしいでしょ。
今年は家族で、まったりお祝いでした。
2011/02/28(月) 10:01:03 | URL | ひめママ #- [ 編集 ]
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
トラックバック URL
トラックバック
