黒パグひめと、白パグちゃこの仲良し成長日記
ひめとちゃこの楽しい日常を綴ってます。
★☆祝★Happy 3rd Birthday!☆★
我が家の、ひめちゃん



本日2月26日、3歳の誕生日を迎える事ができました。



s-2011_02250009.jpg



★いつも可愛い、優しいひめちゃんへ★



3歳の誕生日おめでとう。



今年も無事に、この日を迎えられて、



ママは、本当に嬉しいよ。




ひめのパピー時代
080607625829.jpg





去年の誕生日は、ストラバイトになってしまって



当日に、お祝いも出来ずだったよね・・・



今では、病気も完治して



すっかり落ち着いたもんね。




15863493_3526743617s.jpg




大きな病気もなく



毎日、幸せに過ごせる事に



かみさまに、感謝。




前日に家族でお祝い
s-2011_02250025.jpg





今年は、可愛い妹も出来て



家族みんなでお祝いできる事にも感謝。




うれしい~~(涙)
s-2011_02250026.jpg





ひめと出会えて



こうして一緒に生きてる時間を



幸せに過ごしてる毎日に感謝な気持ちでいっぱい。




ひめの似顔絵ケーキ
s-2011_02250003.jpg





ママはね



無事に、ひめちゃこが年を重ねていってくれることが



一番の喜びだよ。




わんこ用ソーセージ
s-2011_02250014.jpg
   


ビストロパスタと、おから、人参、酵素を入れて
s-2011_02250015.jpg



豪華、特性ひめご飯 
s-2011_02250016.jpg



いつまでも健康で



幸せな時間が続きますように・・・・



ひめちゃん、本当におめでとう。


にほんブログ村 犬ブログ パグへ
にほんブログ村

いつも応援ありがとう♪
ただ今、ランキングに参加中。
ポチッとしていただけると励みになります♪
コメント
コメント
ひめちゃん、3歳のお誕生日
おめでとうございます☆
パピーの写真かわいい
ケーキも手作りご飯も
食べれて良かったね
ひめちゃんもストラバイトやったんですよねー
うちも一緒なので再発しないように
頑張ろうね!!
健康が1番だもんね
今年も素敵な1年になりますように。。。
2011/02/26(土) 02:14:26 | URL | じんたまま #- [ 編集 ]
 ひめちゃん★☆HAPPY☆BIRTHDAY☆★
3歳のお誕生日おめでとうございます!!!

とっても可愛いひめちゃん♪
パピー時代はさらにキュートですねぇ~(〃▽〃)
1歳からの思い出も見させていただきましたが
ひめちゃんの成長ぶりを見ていたら、
私までジーンってきてしまいました(。・ω・。)
ステキな家族とお友達いっぱいで幸せですね★

前夜祭のケーキとっても可愛いですね♪ひめちゃん乗ってる!!(^o^)
ご飯も豪華で美味しそ~♪

ひめちゃん良かったネ☆
3歳の年も健康にHAPPYに過ごしてくださいね!!
今頃は伊豆を満喫中かな(*^ー゚)v
2011/02/26(土) 09:03:04 | URL | michikoro #- [ 編集 ]
ひめちゃん3歳のお誕生日おめでと~♪

パピーのひめちゃん笑顔とっても可愛いなぁ^^
ケーキも御飯も美味しそう。

今日は天気も良くて今頃はお花見バースデーを満喫してるかな?

健康で笑顔の沢山な1年になりますよーに♪
2011/02/26(土) 09:42:51 | URL | モモnao #- [ 編集 ]
ひめちゃん3歳のお誕生日おめでとうございます^^

可愛いケーキと美味しそうなご馳走でお祝いしてもらって、
ひめちゃんよかったね!

今年も健康で楽しい毎日がすごせますように。。。
2011/02/26(土) 10:04:07 | URL | ちぼ #- [ 編集 ]
ひめちゃん、お誕生日おめでと~♪♪

似顔絵ケーキすご~!いとってもかわいいですね!
ひめちゃん人形は何で出来てるんだろう?
ケーキを前に両手をついて立ち上がってるひめちゃんも
とってもかわいいですね~☆

スペシャルごはんもとっても豪華!

今年も健康で楽しい一年になりますように。
お誕生日思いっきり満喫してください~♪
2011/02/26(土) 11:44:46 | URL | チチャリト #- [ 編集 ]
ひめちゃんお誕生日おめでとう♪
優しいひめちゃん。
お姉さんだな~、っていつも思います
ほっぺのこともあたたかい目でみてくれてありがとう
3歳の今年もパパママにいっぱい甘えん坊して
元気で過ごしてね(^^)/
2011/02/26(土) 13:41:33 | URL | ほっぺじーじ #- [ 編集 ]
ひめちゃん、お誕生日おめでとうございます☆
今日は河津で桜を見ながらのお祝ですねぇ。
食べるのがもったいないくらいの
かわいくておいしそうなケーキ!!

3歳も健康で過ごせますように。
パパママの愛情たっぷり、幸せだねぇ。
ちゃこちゃんとも仲良く楽しい毎日をね♪
2011/02/26(土) 13:47:43 | URL | kuku #nTREbQHI [ 編集 ]
ひめちゃん(*・ω・)ノ”ii ♪誕生日おめでとう♪
いつも優しいひめちゃん・・・これからも素敵なひめちゃんでいてね!!
この1年健康でひめ一家が笑いが絶えない幸せな1年でありますようにww
2011/02/26(土) 19:59:06 | URL | 華ママ #- [ 編集 ]
大変ご無沙汰してます・

ひめちゃん 3歳のお誕生日おめでとう☆
今年はたくさんの豪華なお料理で
お誕生日をお祝いしてもらうことができて
本当によかったね。
お誕生日に河津桜を見に行くなんてステキ♪
また一年、健康で元気に過ごして
いっぱいいろんなところに連れて行ってもらってね(^-^)
2011/02/26(土) 20:56:25 | URL | ナナミュウモ #- [ 編集 ]
ひめちゃん 3歳のお誕生日おめでとう♪

なかなか会えないけど この日はしっかり覚えていました(^_-)-☆
大きな病気もなく 無事に3歳を迎えられて良かったですね。

そうそう 去年はストラバイトでアタフタしていましたね・・
でも落ち着いてホント良かったです。

元気が1番!
お誕生日を迎えるたびに 感謝せずにはいられませんね☆

ひめちゃんにとって 素敵な3歳でありますように。。。




2011/02/26(土) 21:40:57 | URL | トト母 #- [ 編集 ]
ひめちゃん3歳のお誕生日おめでと~☆
可愛い特製ケーキに特別ディナーいいお祝いしてもらったね~♪
3歳の誕生日は妹も一緒でまた特別な誕生日になったね^^
優しいお姉ちゃんのひめちゃん、3歳の年も健康で楽しい毎日を送ってね!
2011/02/26(土) 22:09:40 | URL | イヴまま☆ #- [ 編集 ]
ひめちゃん、お誕生日おめでとうございます!
すっかりお姉さんですね~(^_^)
いつでもどこでも、お利口でいられる
ひめちゃんがとても羨ましいです。
これからも元気いっぱいでいてね~!
2011/02/26(土) 22:49:11 | URL | 茶太郎ママ #- [ 編集 ]
ひめちゃん、
お誕生日おめでとう!

今年も1年、
楽しい年でありますように。
2011/02/27(日) 00:10:51 | URL | おむ嫁 #- [ 編集 ]
ひめちゃん お誕生日おめでとうございます♪
これからの1年 楽しく元気にすごして下さいね☆

妹も仲間入りして さらに楽しくなりますね!
そのぶん、ママさんは 大忙し??(笑)
夏が楽しみです。
2011/02/27(日) 00:14:13 | URL | たけちゃん。 #/9hBKkrU [ 編集 ]
ひめちゃん、お誕生日おめでとう~♪

パピたんのころも、3歳のひめちゃんも、とっても可愛い~!!
ママさんの愛情たっぷりもらって、毎日楽しく過ごしてるんですね、
ひめちゃんの幸せそうなお顔を見れば、わかります(^^)
私も見習って、3歳に向かっているうめを、一日一日大切に育てていきたいと思いました♪
可愛いケーキ、食べれてよかったね。
心より、おめでとう~!!
2011/02/27(日) 00:47:24 | URL | うめママ #bBmFigmc [ 編集 ]
ひめちゃん、お誕生日おめでとう
3歳の年が楽しいことが沢山ありますように。
3歳ということは、もずくの方が年上だったのね。
やっぱりお姉ちゃんだから、ひめちゃんの方が落ち着いてるね。
2011/02/27(日) 12:04:15 | URL | ぷるのすけ #mQop/nM. [ 編集 ]
ひめちゃん お誕生日おめでとう!!
いつもおりこうさんなお姉ちゃんのひめちゃん
この一年も健康で家族みんなが幸せに
いられますように お祈りしております☆

パピー時代のひめちゃんも可愛い~~

 
2011/02/27(日) 20:28:16 | URL | taofua #- [ 編集 ]
ちょこっと遅ればせながら・・・
ひめちゃん、お誕生日おめでとう~!!
いい子で優しいひめちゃん、今年はちゃこちゃんも増えたしね、
ますますいいお姉ちゃんぶりを発揮してくださいね~。
また1年、楽しいこといっぱいありますように。。。

また可愛いお顔見せてくださいね~♪
2011/02/27(日) 22:05:50 | URL | やよいちゃん。 #pKMufm1. [ 編集 ]
>皆様へ
沢山のお誕生日、コメントを頂きまして
本当にありがとうございます。
と~~っても嬉しくて涙。
今年も1年、元気に、食べて、遊んで
思い出をいっぱい作りま~~す。
いつも、ありがとう★
2011/02/28(月) 09:53:58 | URL | ひめママ #- [ 編集 ]
遅くなってごめんなさい!!
ひめちゃんお誕生日おめでとうございます!!
いつもおりこうで優しいひめちゃん☆
これからもずっと健康で笑顔溢れる楽しい毎日を
過ごしてください~♪
お誕生日おめでとう☆
2011/03/01(火) 14:55:48 | URL | マカロン #- [ 編集 ]
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
トラックバック URL
トラックバック
