黒パグひめと、白パグちゃこの仲良し成長日記
ひめとちゃこの楽しい日常を綴ってます。
★頑張って、病院へ行ってきます!★
ついに、この日が来ちゃいました。



ちゃこ、今日は、避妊手術の日。



お腹すいたな~
s-2011_03010001.jpg




朝から、何も食べれないのは



パグには、かわいそうだけど



午後からの手術



なんでご飯ないのかな??
s-2011_03010002.jpg



ちゃこなら、きっと大丈夫!



ただ。。。。



一人きりになった、経験がないから



心配だな。



待っててね。
s-2011_03010003.jpg



病院の先生、スタッフのみなさんがいるから



大丈夫だよ。



明日、早く迎えに行くから



頑張ってね!!



お姉ちゃんも応援してるから。
s-2011_03010004.jpg



にほんブログ村 犬ブログ パグへ
にほんブログ村

いつも応援ありがとう♪
ただ今、ランキングに参加中。
ポチッとしていただけると励みになります♪
コメント
コメント
一人になったことが無いからちょっと心配…。
ウン!でも、頑張って帰ってくるから大丈夫♪
そしたらまたみんな一緒に遊べるよ~☆☆☆
ご飯を食べさせてもらえないのが…
一番辛いかも…のちゃこちゃん、頑張ってね☆☆
2011/03/01(火) 09:13:21 | URL | ぴろぴろ #- [ 編集 ]
お腹空いちゃったよねぇ。
可哀想だけど、ちょっとの間だけ、
頑張って我慢してね。
夜はモリモリ食べて良いからさぁ(^^)

元気なちゃこちゃんだから、
「へっちゃらだったよん」ってどや顔してるかもしれないですよ、
明日の朝。

頑張れぇ~!
2011/03/01(火) 09:22:19 | URL | おむ嫁 #- [ 編集 ]
大丈夫って分かっていても心配ですよね。
でも大丈夫。
明日には元気なちゃこちゃんと感動の再会ができますよ! 
帰ってきたら、こころもち多めのおやつで
ほめてあげては?? (^^

がんばれ、ちゃこちゃん!!
2011/03/01(火) 10:22:31 | URL | プーのママ #- [ 編集 ]
ひめママさん、頑張れ~!

ちゃこチャンの手術成功を、祈っています。


2011/03/01(火) 10:34:50 | URL | 花桃ママ #fv5ItGmc [ 編集 ]
ちゃこちゃん頑張って、
大人になって大きな病気しないからね!
うちも、ちゅら手術しなくちゃいけないんだけど
先生が怖がってしてくれません
ちゃこちゃんがんばれ
2011/03/01(火) 11:44:04 | URL | あい #- [ 編集 ]
ちゃこちゃんフレーフレー\(*´∇`*)/ガンバ!!!
応援してるから明日元気なお顔見せてね!!
2011/03/01(火) 11:59:37 | URL | 華ママ #- [ 編集 ]
>皆様へ
ちゃこへの暖かい応援メッセを
ありがとうございます。
体調が、万全ではなく、今回は帰ってきました。
体中が、膿皮症で、ブツブツだらけになっていて
手術延期となりましたが
ちゃこは、元気にしてます。
また、日が決まり次第、報告させていただきますね。
2011/03/01(火) 19:17:05 | URL | ひめママ #- [ 編集 ]
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
トラックバック URL
トラックバック
