黒パグひめと、白パグちゃこの仲良し成長日記
ひめとちゃこの楽しい日常を綴ってます。
★★群馬へ遠征★★
先週末



土曜日の河津桜の次の日



早朝から、群馬へ遠征です。








前日の早起きに比べれば



遅かったけど、家を8時頃出発~~



途中、高坂SAにて



ぴこ)ちゃこ~~~~!!
s-2011_02270004.jpg




ちゃこ)姉ちゃん会いたかったわ~~
s-2011_02270001.jpg



前日も一緒だった



ちゃいきょんぴこちゃん家と合流。



きょん)あんた、またゴロンゴロンしてるの。
s-2011_02270002.jpg


嬉しいと



すぐに、おっぴろげ~~体制になるちゃこ。


s-2011_02270003.jpg


花見だけで、ドッグランに行けなかったから



この日は、超~~~



元気いっぱい。



ひめ)ママ、何処へ行くの・・・
s-2011_02270005.jpg



ちゃこ)置いてかないでよ・・・
s-2011_02270006.jpg


ほっぺ君家らしき、車があるって言うから



ちょっと、見てくるね~~~






数分後、駐車場で、ほっぺ家発見!!



関東から、茨城遠征に招待されてたみんな



合流して、目的地



アンディハウスさんへ


s-2011_02270007.jpg


看板犬の黒パグ、めいちゃんのお出迎え♪



s-2011_02270008.jpg


まったり、日向ぼっこ中だったらしく



全くやる気のない、モードだったんだよね。(笑)






お友達の、あんこちゃんと


s-2011_02270009.jpg



のんちゃんも、お出迎えしてくれました。

s-2011_02270025.jpg


久々に会えて



ひめママ、テンションUP↑






早くから到着して



元気よく走りまわってたから、



ほっぺくん、疲れちゃったかな??


s-2011_02270027.jpg





s-2011_02270038.jpg


2日連続で、早起きだった



ちゃい・きょん・ぴこちゃんも



まったり~~


s-2011_02270039.jpg


渋滞にはまってしまった



くぅちゃん家と、花桃家も無事到着~♪



くぅちゃん
s-2011_02270049.jpg




花・桃ちゃん
s-2011_02270050.jpg


わお~~~


ほっぺくんだけ、男のだね!!!



ハーレムだわ★


s-2011_02270054.jpg


この日は暑かったので



ひめちゃこ、途中で全裸です。(笑)


[広告] VPS



あははは。



みんな、楽しそう!!

にほんブログ村 犬ブログ パグへ
にほんブログ村

いつも応援ありがとう♪
ただ今、ランキングに参加中。
ポチッとしていただけると励みになります♪
コメント
コメント
手術延期になってしまったのね!!
体調が良い時の方が良いですものねww
おお~~~沢山集まったわねww
そろそろランの時は裸族の方が良い季節になってきますよね!!
2011/03/02(水) 11:45:58 | URL | 華ママ #- [ 編集 ]
ふふ、みんな楽しそうに
団子状態で走ってますねぇ(^^)

気温も暖かかったし、
良いラン日和でしたね。
2011/03/02(水) 15:40:13 | URL | おむ嫁 #- [ 編集 ]
ちゃこちゃん5キロ台に突入したんですね
またもやトト追い抜かれるね(笑)
手術延期なんですね
そうだそうだ!焦ってやる必要ないもんね
体調万全でGOだね(*^_^*)

今度は群馬に遠征ですか☆
全裸の季節大好き~
パグは辛いけどね・・
2011/03/02(水) 16:02:37 | URL | トト母 #- [ 編集 ]
>華ママさん
延期になりました。
ブツブツがどんどん、増えちゃって
皮膚の調子が悪いんです。
いつものメンバーで、大ハッスルでした♪
2011/03/03(木) 19:02:09 | URL | ひめママ #- [ 編集 ]
>おむ嫁さん
他の犬種も、いっぱいいるのに
パグって、パグ同士仲良いんですよね。
この日は、ほっぺ君以外
女だったですよ。
2011/03/03(木) 19:04:10 | URL | ひめママ #- [ 編集 ]
>トト母さん
5キロ代突入です~~
あっという間に、トトちゃん超えそうだわよ。
手術延期になりましたが、
今は、治療に専念してます。
この日は、暑いくらいで
ガハガハでした。
2011/03/03(木) 19:06:52 | URL | ひめママ #- [ 編集 ]
先日は、群馬県遠征ありがとぅございました&お疲れ様でした
到着が遅くなってゴメンネ(汗)
このCafe最高だよね
チョット遠いけど、また集まりましょうね
色々な話しで盛り上がって楽しかったで~す
2011/03/04(金) 23:20:24 | URL | 花桃ママ #- [ 編集 ]
>花桃ママさん
今回は、お誘いありがとう★
とっても、素敵なカフェアンド大きなランだったから
よかったわ^^
食べ物、美味しくて、値段がリーズナブルだったね。
また、行きたいです。
2011/03/05(土) 14:15:11 | URL | ひめママ #- [ 編集 ]
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
トラックバック URL
トラックバック
