黒パグひめと、白パグちゃこの仲良し成長日記
ひめとちゃこの楽しい日常を綴ってます。
★☆美味しい☆★ひなまつり☆★
今日は、楽しいひなまつり。


s-2011_03030004.jpg



人間年齢で言うと



ひめ 28歳


s-2011_03030003.jpg



ちゃこ 9歳


s-2011_03030005.jpg


ひめなら、結婚適齢期なんだよね。








そんな事、ぼそぼそ言ってたら・・・・



パパに、『パグだから』と



分かっているけどね。(笑)







自分の子のように可愛い




ひめちゃこの為に




久しぶりに、私のひな人形を飾ってみました。


s-2011_03030012.jpg



30年以上も、前のひな人形だけどね。



最近のひな人形の顔って



どんなものなんだろう?



気になるわ~



s-2011_03030013.jpg



ワンコ用、あられと、3色団子で



仲良くお祝いです。




初めて食べる、あられの味は???
[広告] VPS



ひめちゃこ、かなりはまったみたいです。



味見をしてみたら



食感は普通にあられで、美味しかったです。


[広告] VPS





今日は、パパの帰りが遅いので



1日早い、ひな祭りのお祝いを、昨日しました☆



今日はパパ遅いのか・・・
s-2011_03030007.jpg




ちゃこに彼氏が出来るのはいつになるのかな・・・・(笑)



ちゃこの格好が、凄すぎる・・・
s-2011_03030008.jpg



にほんブログ村 犬ブログ パグへ
にほんブログ村

いつも応援ありがとう♪
ただ今、ランキングに参加中。
ポチッとしていただけると励みになります♪
コメント
コメント
おっ!木目込み雛だね~♪
私のお雛様実家のどこかにちゃんとあるのかしら?
うーん(--;)
まぁ我が家のお雛様も何年も飾ってないくせに文句は言えないけどね(^^;

ちゃんとひな祭りしてもらって良かったね~♪
うちは・・・何もせず今日と言う日が終わってゆく・・・わ。
ちゃこPに彼氏?その前にイヴの彼氏見つけてよぉ~(笑)
2011/03/03(木) 15:50:34 | URL | イヴまま☆ #- [ 編集 ]
わぁ~いいですね♪
ママさんの雛人形飾ってもらってあられに三色団子まで!
ひめちゃんちゃこちゃん幸せね~☆
呑の彼女になってもらえませんか~
おやじはダメか(笑)
2011/03/03(木) 17:24:59 | URL | 呑ママ #- [ 編集 ]
うちはまたもやお祝いなし・・・。
ワンコ用のひなあられとかあるんですねぇ。
ほぉ~。

ひめちゃん、ちゃこちゃん、
美味しいもの食べられて良かったね(^^)

最後のちゃこちゃんのおっぴろげ。
最高ですねぇ~。
2011/03/03(木) 20:20:42 | URL | おむ嫁 #- [ 編集 ]
ちょと~ひめママ
イベント多すぎだよぉ
毎日楽しそうで羨ましい♪
うちにも雛人形あるんだけど
いたずらされるので出してないの
なんだか今はひな祭りより
体調改善祭りっぽい
我が家です。アハハ
ひめちゃんちゃこちゃんいろんな所に
連れて行って貰えてよかったね
幸せもの~。
2011/03/03(木) 20:43:48 | URL | まぁ #- [ 編集 ]
ひな祭りは女の子の節句ですもんね~。♪
私の雛人形・・・たぶん実家にあります。

犬用ひなあられなんてあるんですね。知らなかったな~。
美味しい物食べれて良かったね~。

PS.ちゃこちゃんに彼氏なんてまだ早いです。(笑)
2011/03/03(木) 21:00:13 | URL | バズママ #- [ 編集 ]
わんこ用ひなあられとお団子なんて
あるんですねー
ひめちゃんもちゃこちゃんも
食べれていいなぁ
お祝いしてもらってよかったね
2011/03/04(金) 02:24:20 | URL | じんたまま #- [ 編集 ]
おお~~~お雛様だしたのねww
いいな~♪♪
ひめちゃんとちゃこちゃんも女の子のお祝いしてもらって良かったわねww
ちゃこちゃんは・・・彼氏が沢山出来て選ぶの大変そうね~~(笑)
2011/03/04(金) 09:40:19 | URL | 華ママ #- [ 編集 ]
>イヴまま☆さん
木目込み雛って言うのかな??
子供の頃は、ひな壇に憧れたな~~
今思えば、場所とって、大変な事になるよね。
1年に1回の節句を
ひめちゃこに楽しんでもらいました。
2011/03/04(金) 17:26:18 | URL | ひめママ #- [ 編集 ]
>呑ママさん
お友達から、頂いたひなあられと
3色団子、ひめちゃこはまってましたよ~~
やっぱり女の子ですかね。
え!呑ちゃんのガールフレンド候補に
入れてもらえるの、嬉しいな☆
2011/03/04(金) 17:28:32 | URL | ひめママ #- [ 編集 ]
>おむ嫁さん
ワンコ用に、いろいろあるものですね~
普通に、人間用と変わらないくらい
美味しかったです。
団子は味見しなかったけど
かなり、ひめちゃこはまってましたよ。
2011/03/04(金) 17:33:24 | URL | ひめママ #- [ 編集 ]
>まぁさん
去年は、やらなかったんだよね。
今年は女の子2ワンズもいるからね。
体調の方は、いかがですか??
良くなったら遊ぼうね☆
2011/03/04(金) 17:35:19 | URL | ひめママ #- [ 編集 ]
>バズママさん
ひな祭りの数日前に
飾ってみました。
ちゃこも今年は初めてだからね。
お友達に頂いた、ひなあられと、3色団子を
お供えしてから、頂きました。
かなり美味しかったみたいです。
2011/03/04(金) 17:37:26 | URL | ひめママ #- [ 編集 ]
>じんたままさん
ワンコ用に
いろいろあるものですよね~~
なかなか、見つけられないけど
お友達から頂いて、ひめちゃこ
大喜びでした。
2011/03/04(金) 17:38:54 | URL | ひめママ #- [ 編集 ]
>華ママさん
ちょっぴり、形だけでのお祝いです。
頂いた、ひなあられと、3色団子を
お供えして、当日に、がっつりと
食べました。
美味しかったみたいです。
2011/03/04(金) 17:40:19 | URL | ひめママ #- [ 編集 ]
ちゃこチャンの寝方オモシロイ
前足揃えて腕枕カワイイ
腕枕してあげてる、ひめチャン優しいね
家は布団の中では寄り添って寝るけど、それ以外バラバラ(笑)
お雛様、素敵ね
ちゃこチャンは、どんな彼氏と出会うのか楽しみね
2011/03/04(金) 23:28:15 | URL | 花桃ママ #- [ 編集 ]
>花桃ママさん
腕枕してたの、今知った。(笑)
あははは。
可愛い~~~
ちゃこは、いつもひめのストーカーだよ。
寝る時、途中でチャコは、一人枕元に移動して
寝るのが日課のようです。
2011/03/05(土) 14:18:26 | URL | ひめママ #- [ 編集 ]
お揃い☆
たぁーくさんプレゼントすごいです!!
ひめちゃんよかったね~
愛され者だぁ♪
マカロンのワンピ!
おそろいだぁ~☆
ひめちゃん姫でおそろいですねw

ワンちゃん用のひなあられとお団子!
すごーい!
美味しそうですw
2011/03/06(日) 10:56:52 | URL | マカロン #- [ 編集 ]
>マカロンさん
やっぱり、おそろいだったのね!!
あれ??って
思ったんだよね~~
姫同士、今度お揃いのお洋服で
お出かけしたいわ♪
2011/03/06(日) 22:06:13 | URL | ひめママ #- [ 編集 ]
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
トラックバック URL
トラックバック
