黒パグひめと、白パグちゃこの仲良し成長日記
ひめとちゃこの楽しい日常を綴ってます。
★☆アンディハウス@群馬☆★
前回の続き。




ちゃこ)きゃははは~~~ もっと~~
s-2011_02270028.jpg


大笑いしながら、



ぴこ姉ちゃんに遊んでもらってるちゃこ。



s-2011_02270029.jpg



太陽がまぶしいけど



気持ち良い、天候の中



ちゃこも、この日は裸族。



s-2011_02270030.jpg



ボールを見つけて



ほ)ね~~ ちゃこちゃ~ん。
s-2011_02270031.jpg



ほっぺ君に、見せびらかしたり



ちゃ)遊びたいの??
s-2011_02270032.jpg



ちゃ)後でね。
s-2011_02270033.jpg



プー!!



そんな遊びなら、いつでも家で出来るって言うのにね!!



s-2011_02270034.jpg





s-2011_02270036.jpg


そろそろ、ランチタイム。



テラス席に移動して



気持ち良いので、外で食べる事に。



一緒の席だね!
s-2011_02270045.jpg


ひめママの大好きな小娘ちゃんと



同じテーブル



2週続けて、毎週遊んでいただいてます。



あんこママさん、お手製のピン止め、可愛い~~
s-2011_02270043.jpg


こちらの、カフェメニュー



安くて、美味しくて、選ぶのに迷う~~~



手作りパンも豊富で



まるで、パン屋さんみたいに、いろんな種類ありました。




タコライス
s-2011_02270070.jpg




ロコモコ
s-2011_02270071.jpg



両方食べたかったので



パパと仲良く、半分ずつ。



と~~~っても、美味しかったです☆☆☆



s-2011_02270072.jpg


デザートに



くぅままと、花桃ママさんから



栃木名物のおやつを頂いて。



超~~~ 満腹!!!






そして・・・・サプライズに



なんと花桃ちゃんママさんから



2月の誕生日だった、くぅちゃんとひめへ


s-2011_02270051.jpg



美味しいご馳走のプレゼント★


s-2011_02270053.jpg



[広告] VPS




ご馳走様でした。



いつもありがとう~~



s-2011_02270055.jpg


楽しい時間は、あっと言う間!



こちらのドッグラン付き、カフェ



とっても気に入っちゃった~~


s-2011_02270056.jpg




花桃ちゃんママと、くぅママ(笑)
s-2011_02270060.jpg


また、みんなで遊ぼうね★


s-2011_02270078.jpg

にほんブログ村 犬ブログ パグへ
にほんブログ村

いつも応援ありがとう♪
ただ今、ランキングに参加中。
ポチッとしていただけると励みになります♪
コメント
コメント
ひめちゃんちゃこちゃん一家は、アクティブですよねぇ^^
いろんな場所へ行かれてるので、いつも参考に
させてもらってます^^
たくさんのお友達が集まっていて楽しそう!
パグズもみんな楽しそうに遊んでいて癒されちゃいました^^
2011/03/02(水) 21:08:41 | URL | ちぼ #- [ 編集 ]
お疲れ様~~~いつもパワフルで羨ましいわww
皆さんとお会い出来て良かったですね!!
沢山集まると楽しいですものね~~~♪♪
2011/03/03(木) 09:11:47 | URL | 華ママ #- [ 編集 ]
伊豆の翌日に群馬とは!ひめ家のフットワークの良さには脱帽です!
美味しい食事と元気なパグズに囲まれて楽しそう~♪
2011/03/03(木) 12:51:29 | URL | イヴまま☆ #- [ 編集 ]
タコライスも ロコモコもおいしそーっ。
群馬まで 遠征お疲れさま。


かなり遅くなっちゃったけど
ひめちゃん3歳おめでとー。
わらびと同じ年なのに
うちはいつまでも末っ子気質が抜けないのに
ひめちゃんは すっかりいいお姉ちゃんに
なったもんね。
3歳の1年も いっぱい走って いっぱい食べてね。
ちゃこちゃんは 膿皮症だったのかぁ。。。
避妊手術は まだ急ぐこともないし
早く 完治するといいね。
がんばって 薬飲んで 治してね。
2011/03/03(木) 13:37:07 | URL | けめこ #Mz6Hkt2A [ 編集 ]
>ちぼさん
お誘いいただいたら
何処にでも飛んでいくタイプですかね~
栃木、茨城、群馬組に会える機会が
いっぱいないので、たまに遠出が
新鮮でとっても楽しいんです。
この日も大盛り上がりでした☆
2011/03/03(木) 19:12:25 | URL | ひめママ #- [ 編集 ]
>華ママさん
エルペロさんの近くなんですがね
ここのカフェ、とっても良かったです。
雨が降っても、屋根付きランもありますよ。
2011/03/03(木) 19:14:39 | URL | ひめママ #- [ 編集 ]
>イヴまま☆さん
ちょっと、ツライかな?
なんて、思ってたけど、前日の早寝で
問題なかったわ~~
2011/03/03(木) 19:19:21 | URL | ひめママ #- [ 編集 ]
>けめちゃん
お祝いコメありがとう。
そなんだよね~
ひめはすっかり、お姉ちゃんになって
落ち着いちゃったわよ~~
ちゃこが、元気良すぎるから??
なんても思ったりしたけど。(笑)
膿皮症、まだ、全然治らないのよね・・・・
長期戦にならないと良いけど。
2011/03/03(木) 19:22:10 | URL | ひめママ #- [ 編集 ]
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
トラックバック URL
トラックバック
