黒パグひめと、白パグちゃこの仲良し成長日記
ひめとちゃこの楽しい日常を綴ってます。
★☆偶然☆★
昨日の午後のお散歩



家から2駅、隣に住んでる



パグ友達の藍ちゃん





昨日、6歳のお誕生日だったので



サプライズで、直接、プレゼントのお届けへ






何度も来てるのに



未だに、道がはっきり覚えてない私。(苦笑)



お散歩だから、ゆっくりでもOKなんて



焦らず、散歩してると







角から、パグちゃんが出てきました!!



もしかして・・・・



そのもしかしてだったんです。




藍ちゃんとひめ
s-2011_03040009.jpg



そして、その足で



そのまま、藍ちゃんコースのお散歩へ




s-2011_03040012.jpg



違った、お散歩コース



なかなか楽しいです。



s-2011_03040014.jpg


梅の花が満開な



りっぱなお屋敷が、あったり。


s-2011_03040003.jpg


○○邸、梅園と言えば




地元の方には分かる場所。(笑)


s-2011_03040005.jpg



お天気は良かったけど



まだまだ、風が冷たかったです。






帰り道



電車を見るのが大好きな、藍ちゃん。



可愛い♪


[広告] VPS



お誕生日おめでとう~♪♪藍ちゃん!!

にほんブログ村 犬ブログ パグへ
にほんブログ村

いつも応援ありがとう♪
ただ今、ランキングに参加中。
ポチッとしていただけると励みになります♪
コメント
コメント
偶然会えてよかったですねー!!
違った道だったら会えなかったし、
おうちに行っても留守だったでしょうね。

もしかしたら、ひめちゃこちゃんと、藍ちゃんが、
互いにニホイを嗅ぎつけて、
二人が出会えるように誘導してたのかしら!?
おかげで一緒にお散歩もできて、
立派な梅も見れて楽しい時間が過ごせましたね♪
近所にお友だちがいるのって、いいですね。
2011/03/05(土) 11:30:42 | URL | うめママ #bBmFigmc [ 編集 ]
 会いに行ってる最中にバッタリ会うなんて
すご~い!!(^◇^)!!
予定以上にすごいお誕生日サプライズに
なりましたね☆
藍ちゃんもひめちゃこちゃんに会えて
嬉しそう~♪

ちなみに2駅先って徒歩何分くらいですか??
田舎者の私の辺りだと2駅歩くのはちょっと至難デス(笑)
2011/03/05(土) 12:08:05 | URL | michikoro #- [ 編集 ]
わざわざプレゼントv-25を届けに来てくれて、ありがとう♪
藍もお友達とお散歩できて楽しそうでしたねぇ。
夜には手作りケーキv-274を完食して、藍にとって嬉しいことが一杯の誕生日でしたよ。
2011/03/05(土) 13:57:50 | URL | 藍ママ #ujnPEHKE [ 編集 ]
凄い梅ノ木だねぇ
偶然でもお友達と会えると
結構うれしいもんね。
しかしひめママは本当に
フットワークいいねぇ
2駅先まで歩いてなんて
あたしには無理だわぁ^^;
2011/03/06(日) 10:19:47 | URL | まぁ #- [ 編集 ]
>うめママさん
そうなんです。
偶然会えたのには、びっくりしちゃった。
道が違ったり、時間がずれてたら
会えなかったのだから、やっぱり凄いな~~
なるほどね。
ひめちゃこのお陰だったのかもしれませんね。(笑)
2011/03/06(日) 22:00:17 | URL | ひめママ #- [ 編集 ]
>michikoroさん
凄いでしょ!
私達もびっくりでしたよ。
藍ちゃんも喜んでくれたので
嬉しかったです☆
2駅歩くって・・・多分20~25分くらいかな~
たいした事はないんですよ。
2011/03/06(日) 22:01:59 | URL | ひめママ #- [ 編集 ]
>藍ママさん
先日は、藍ちゃんに偶然会えて
ラッキーでした☆
お誕生日に、ケーキでお祝い
藍ちゃん嬉しいね~~~
また来年も楽しみね!
2011/03/06(日) 22:03:14 | URL | ひめママ #- [ 編集 ]
>まぁさん
仕事を辞めてから
散歩の距離を長めに
いっぱい歩くようにしてます。
たまにおさぼりもありますがね~~~
いつもと違うコースも、なかなか楽しいです。
2011/03/06(日) 22:04:33 | URL | ひめママ #- [ 編集 ]
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
トラックバック URL
トラックバック
