黒パグひめと、白パグちゃこの仲良し成長日記
ひめとちゃこの楽しい日常を綴ってます。
★☆1年半ぶりに行ってきたよ~予告編~☆★
今日は、朝からお出かけ♪




何処へ??
s-2011_03060001.jpg




ちゃこP聞いた??出かけるみたいよだよ~
s-2011_03060002.jpg




ヒヅメは帰ってからのお楽しみか・・・
s-2011_03060003.jpg



そんなことより



もっと、楽しい事が待てるよ!!



春を求めて



久しぶりに行った場所。




s-2011_03060016.jpg



菜の花があったって




s-2011_03060088.jpg


ジンギスカンが食べれて



s-2011_03060072.jpg


山に囲まれてる場所。



分かりましたか??




答えは、マザー牧場♪



s-2011_03060006.jpg


ルンルン気分で



早く到着しすぎちゃった。



s-2011_03060007.jpg



ここへ来るのは、一昨年の秋だったかな・・・



s-2011_03060074.jpg



今日は、菜の花がいっぱいで



綺麗でした☆


にほんブログ村 犬ブログ パグへ
にほんブログ村

いつも応援ありがとう♪
ただ今、ランキングに参加中。
ポチッとしていただけると励みになります♪
トラックバック
トラックバック URL
トラックバック
