黒パグひめと、白パグちゃこの仲良し成長日記
ひめとちゃこの楽しい日常を綴ってます。
★☆マザー牧場へ☆★
今日は、朝から寒い



東京。



パパからのメールで、外が雪だと知り



ショックでした・・・



この寒い中、病院だったものでね。



帰って来て、ぬっくぬくです。






昨日のお天気は、午前中良かったのですが



午後になると



太陽が隠れてしまって



曇り。








しかも、ちょっと風も強くて



寒い・・・・



そんな中、マザー牧場で



元気いっぱい、遊んできました。







予定時間よりもかなり早く到着した



イヴちゃん家。


イヴちゃん
s-2011_03060008.jpg




お久しぶり~~な



華・円ちゃん家。


華ちゃん
s-2011_03060009.jpg



円ちゃん
s-2011_03060043.jpg


ひめちゃこは、華・円ちゃんと



遊びたくてたまらない様子。

s-2011_03060011.jpg






3週連続で



一緒に遊んでる、ほっぺくん家。


ほっぺくん
s-2011_03060013.jpg






すご~~~く久々な



ぶぅぶくん家。



ぶぅぶくん
s-2011_03060022.jpg






流山のオフ会以来だった



超、久々な、まるたま家。



まるちゃん
s-2011_03060024.jpg



たまくん
s-2011_03060025.jpg






毎月、仲良く遊んでもらってる



まめたろう・BB君家。


まめたろうくん
s-2011_03060055.jpg



BBくん
s-2011_03060027.jpg



さてさて、まずはやっぱりランだよね~~~



s-2011_03060056.jpg



いきなり、みんな元気いっぱいでした。


s-2011_03060057.jpg



ちゃこと円ちゃん



仲良く遊んでるのに・・・・



邪魔するひめ。



[広告] VPS




足の早い、ぶぅぶ君には



追いつかず・・・・


s-2011_03060030.jpg



ぶぅぶ君はやすぎでしゅね~~
s-2011_03060034.jpg




s-2011_03060031.jpg


満足そうな



ひめの顔。


s-2011_03060026.jpg


ランチへ移動です~~

にほんブログ村 犬ブログ パグへ
にほんブログ村

いつも応援ありがとう♪
ただ今、ランキングに参加中。
ポチッとしていただけると励みになります♪
コメント
コメント
マザー牧場、
1回行ってみたい所なんですよね。
良い所ですか?

ちゃこちゃん、元気一杯遊んでますね。
ひめちゃんは一緒に遊びたいのかな?

うちも、りく君が私にちょっかい出すと、
後ろから小町がガシっとする事があるんですよ。
それを見て、あ~、ひめちゃんと同じような感じだなぁって。
2011/03/07(月) 17:07:05 | URL | おむ嫁 #- [ 編集 ]
たくさんパグちゃんがいて、楽しそう~♪
パグズのひっぱりっこも、おもしろーい!!
みんなブヒブヒ、フガフガで笑っちゃう。
もう、菜の花が咲いていたんですね。
昨日は春の陽気だったのに、
一変して、真冬に戻っちゃいましたね。
体調崩さないように気をつけなきゃだわ。
2011/03/07(月) 21:29:08 | URL | うめママ #- [ 編集 ]
マザー牧場楽しそうですね!
ワンコと楽しく遊べるトコが沢山あって羨ましいです♪
動画のひっぱりっこも楽しそう!
これって菜の花ですか!?
暖かいんだろうな~私はまだダウン着て散歩してます(涙)
2011/03/07(月) 22:30:13 | URL | むう #- [ 編集 ]
昨日はお疲れ様でした~~~♪♪
今日と違ってお天気が良くて良かったですね!!
ちゃこちゃん・・・家に遊びに来ると華にくっついてくれるし、外に行くと円と走ってくれるのでとっても家の華と円は慣れて嬉しそうでしたよ (●^▽^●)ニコ-リ
引っ張り合い予想外で楽しかったですねww
また一緒に走って上げてくださいね!!
2011/03/07(月) 23:07:15 | URL | 華ママ #- [ 編集 ]
マザー牧場パグまみれ楽しそうですね。♪
天気も良かったみたいで・・・。^^
菜の花もとっても綺麗だな~。

PS.洋服サイズバッチリみたいで良かった。^^
2011/03/08(火) 00:52:16 | URL | バズママ #- [ 編集 ]
>おむ嫁さん
マザー牧場、いい所ですよ★
大きなドッグランが、いくつかあって
ワンコも楽しめますからね。
ローソンで前売りチケット買うと
ソフトクリーム付いてくるのでお得ですよ。
2011/03/09(水) 14:58:33 | URL | ひめママ #- [ 編集 ]
>うめママさん
ドッグランなのに
ひっぱりっこが始まっちゃいました。(笑)
みんないっぱい走って
とっても楽しそうでした。
2011/03/09(水) 14:59:52 | URL | ひめママ #- [ 編集 ]
>むうさん
牧場内に、広いランがあるので
ワンちゃん連れが、この日は多かったですね~
菜の花も綺麗で
春を満喫でした。
2011/03/09(水) 15:01:08 | URL | ひめママ #- [ 編集 ]
>華ママさん
先日はお疲れ様でした。
お天気良かったけど
午後から冷えましたよね~~~
ちゃこは、華・円ちゃんが大好きなんですよね。
めずらしく引張りっこはじまっちゃって
笑っちゃった~~
2011/03/09(水) 15:02:43 | URL | ひめママ #- [ 編集 ]
>バズママさん
この日は、お天気良くて良かったけど
重度の花粉症の私は
かなり辛かったです。
菜の花みいっぱい咲いていて
春を満喫でした。

洋服サイズばっしです。
ありがとう★
2011/03/09(水) 15:04:15 | URL | ひめママ #- [ 編集 ]
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
トラックバック URL
トラックバック
