黒パグひめと、白パグちゃこの仲良し成長日記
ひめとちゃこの楽しい日常を綴ってます。
★☆ジンギスカンと食後の運動☆★
マザー牧場の続きです。



ドッグランで遊んだ後は







バーベキューテラスにて、ジンギスカンランチ♪



s-2011_03060085.jpg


テーブル席を3席押さえて



各テーブルごとに



ジュ~~~ジュ~~~と


s-2011_03060084.jpg


この日は風が、強くて



私は、花粉症の為、マスクを取って食べようとすると





ま~~~ 大変!!



くしゃみが止まらない、鼻水出っ放しと



大変な事になりました。





ビールで、麻痺させるかね。(笑)


s-2011_03060082.jpg



久々にビール、飲む事が出来た~~



ラッキ~^-^☆



s-2011_03060083.jpg


私達のテーブル席



大人6人が座り



凄い量の、食材が、次から次へと・・・・

 

出てくる出てくる。



s-2011_03060086.jpg



手際よく



みんなで分担して



イヴままさん、またもや焼き係。ありがとう~~♪


s-2011_03060088.jpg


みんなで食べる、ジンギスカン



美味しいね~~~


s-2011_03060089.jpg


パグズは



小娘ちゃんから、オヤツもらって


s-2011_03060090.jpg


みんな、とっても良い子でした。



s-2011_03060079.jpg



食べた後は、運動★



歩く!!!

s-2011_03060069.jpg



歩く!!歩く!

s-2011_03060068.jpg



Gメンのように



一列になって・・・・・





あの子達、大きいでしゅよ~~
s-2011_03060070.jpg




途中、動物を見たり





s-2011_03060071.jpg




菜の花が満開だったり、綺麗。



s-2011_03060101.jpg


春は、そこまで来てますね~~


s-2011_03060012.jpg

にほんブログ村 犬ブログ パグへ
にほんブログ村

いつも応援ありがとう♪
ただ今、ランキングに参加中。
ポチッとしていただけると励みになります♪
コメント
コメント
マザー牧場行ってみたいんですよ~
でも遠くてなかなか^^;
ジンギスカンランチすごいボリュームですね~
おいしそう♪みんなで食べる食事は最高ですよね!
ママさん花粉症ヒドイんですね><
私は今まで大丈夫だったけど今年はなんか目が痒いし
鼻水がすごいです。まさか花粉症?(泣)
やっぱりアルコールで麻痺させるのが一番ですかね(笑)
2011/03/08(火) 17:10:54 | URL | 呑ママ #- [ 編集 ]
やっと見に来れたよ~。
あの寒さで風邪引いちゃって熱が出てダウンしてしまった(--;)

ひめママ、ジンギスカンの写真も菜の花もいい感じに撮ったね~。
私まだ自分の撮った写真見てないんだけど、どんだけ撮れてるのやら?
ひめママ鼻辛そうだったもんねー。
でも、うちのテーブルよく食べたよねー。
まだあるんかい!ってくらい肉肉肉!だったもんね(笑)
2011/03/08(火) 18:40:45 | URL | イヴまま☆ #- [ 編集 ]
今日は体調如何??
花粉症って大変よね^^;
この日8000歩歩いたみたいよww
沢山歩いて沢山食べて・・・花粉症がなければ最高でしたよね!!
2011/03/08(火) 19:03:54 | URL | 華ママ #- [ 編集 ]
マザー牧場
春はとっても綺麗ですよね
パグ友さん達とみんなでいいなぁ
花粉症めっちゃつらいですよね
あたしも毎日くしゃみが止まりません。
アルコールで麻痺はちょっとウケタw
2011/03/08(火) 21:13:05 | URL | まぁ #- [ 編集 ]
先日はお疲れ様でした^^
ひめママさん、花粉症辛そうでしたね・・

それにしても・・
お肉の量、ハンパないですね~~!!
でもみんなで食べて飲めて(笑)楽しかった~~
菜の花もキレイだったし
少し早い春を満喫できた1日でした~
2011/03/08(火) 22:01:07 | URL | taofua #- [ 編集 ]
 菜の花にドッグランにジンギスカン♪
マザー牧場、とってもステキな所ですね☆
行ってみた~い(^^)

またまたパグズ集合で賑やかですね~
ひめちゃこちゃん、沢山歩いて遊んで食べて
きっと帰ったら爆睡だったかな?( ´艸`)

花粉症辛そうですね(T-T)
お酒飲んでイイ気持ちの間は花粉症の事も
忘れちゃえるといいですね~☆
2011/03/09(水) 01:18:07 | URL | michikoro #- [ 編集 ]
とっても楽しそうです♪
お天気もよくて美味しい物食べて
パグズにまみれて幸せですね☆
マザー牧場行ったことないけど
楽しそうです♪
2011/03/09(水) 11:34:03 | URL | マカロン #- [ 編集 ]
>呑ママさん
ジンギスカン、ボリュームたっぷりだけど
肉が薄いから
いっぱい食べれちゃうんですよ。
ビールとあって、バクバク食べちゃいました。
私、かなり重度の花粉症で、
この日は辛かったわ~~~
2011/03/09(水) 14:47:04 | URL | ひめママ #- [ 編集 ]
>イヴまま☆さん
え~~
あれから体調悪くなっちゃったのね。
寒かったもんね。
お大事にしてください。
いつのまにか、写真がいっぱ~~い撮ってあったわよ。(笑)
ジンギスカン美味しかったね★
いっぱい焼いてもらっちゃって、いつもありがとう!
2011/03/09(水) 14:48:47 | URL | ひめママ #- [ 編集 ]
>華ママさん
今日も体調が、最悪~~
朝起きると、まずくしゃみですよ。
ひょえ~~
8000歩ですか!
凄いですね~~~
2011/03/09(水) 14:49:53 | URL | ひめママ #- [ 編集 ]
>まぁさん
春のマザー牧場は、菜の花でしたが
4シーズン、毎回いろんなお花が植えてあって
綺麗なんですよ。
この日の花粉は、半端なかったわ~~~
くしゃみの連続で、辛かったですから。
アルコールで麻痺するには
大量に飲まないと効かなかったみたい。(笑)
2011/03/09(水) 14:51:54 | URL | ひめママ #- [ 編集 ]
>taofuaさん
先日はお疲れ様でした~~
花粉症、かなり辛かったけど
楽しかったからね。
うちのテーブルの肉の量、凄いでしょ!(笑)
お肉も薄かったから、食べれたけど
かなりお腹いっぱいでした。
2011/03/09(水) 14:53:30 | URL | ひめママ #- [ 編集 ]
>michikoroさん
この日は、朝から歩きっぱなしだったから
車に戻ると、即行寝てましたね。
重度の花粉症に悩まされてます。
この日は、特に凄かったです。
2011/03/09(水) 14:55:11 | URL | ひめママ #- [ 編集 ]
>マカロンさん
お天気良くて
気持ちよかったけど
花粉症には、やられました~~~
楽しく、美味しい1日だったから
すぐ忘れちゃうんですがね。
2011/03/09(水) 14:56:17 | URL | ひめママ #- [ 編集 ]
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
トラックバック URL
トラックバック
