黒パグひめと、白パグちゃこの仲良し成長日記
ひめとちゃこの楽しい日常を綴ってます。
★☆勇者達の挑戦☆★
マザー牧場、最終回です。



ランチで、いっぱいジンギスカンを食べて



歩いて~~~







ドッグランに行く前に



s-2011_03060093.jpg



バンジージャンプに挑戦!!



勿論、私ではありませんがね



今回の、勇気ある挑戦者は



ひめパパ


イヴパパ


ほっぺパパ




s-2011_03060040.jpg



この3人、実はみんな同級生~~


s-2011_03060092.jpg


我が家のパパさん



前からやってみたかったバンジー



[広告] VPS



意外と、怖くなかったみたい。



余裕の表情が見えました。



s-2011_03060042.jpg






そして、イヴパパさん



今回2度目の挑戦。



[広告] VPS




綺麗に1回転してましたね~~



恐ろしくて、私は絶対に無理だな・・・








そして、最後にほっぺパパさん。



初挑戦!


[広告] VPS




終わってから、ちょっと辛そうだった、ほっぺパパ。



s-2011_03060041.jpg



みんな、凄いでしょ~~~



さすが、40代!!(笑)





その頃、ひめちゃこは




パパ、大丈夫かな??
s-2011_03060053.jpg



みんなが飛んでる横で



心配そうなこの顔。


s-2011_03060054.jpg


パパが戻ってきてからも



イヴパパとほっぺパパさんが気になっていたのかな??


s-2011_03060052.jpg


パグズで応援してましたよ~~



頑張れ~~~
s-2011_03060049.jpg



無事終わってから



またまた、ドッグラン。




たまげたな~~
s-2011_03060037.jpg


牛さんも



パグがいっぱいで、驚いてる??


パグがいっぱいだべよ。
s-2011_03060036.jpg




今回、入場券をローソンで前売りチケットGET!



ソフトクリーム券が付いて 1480円  かなりお得★




イチゴソフト
s-2011_03060102.jpg


寒かったけど、美味しくて




楽しい、1日を満喫しました。


s-2011_03060061.jpg


s-2011_03060074.jpg

にほんブログ村 犬ブログ パグへ
にほんブログ村

いつも応援ありがとう♪
ただ今、ランキングに参加中。
ポチッとしていただけると励みになります♪
コメント
コメント
ひめパパさん すごい!!
バンジー全然余裕そうでしたね~
同級生トリオのバンジー格好よかったです
パグズも見入っていました^^

通り過ぎる人達 みんなパグだらけで
驚いていましたね(笑)
でも、それもまた面白かったです
イチゴソフトも美味しかった~
また遊んでくださいね



2011/03/09(水) 20:58:56 | URL | taofua #- [ 編集 ]
バンジー、すごい!!
私も絶対ムリだわ~。
さすが男性陣ですね。
えび反りが、腰にきそうに見えちゃうけど、
みな、大丈夫だったのかな?
達成感が気持ち良さそう~。

パグズたちの心配そうな顔から、
緊張感が伝わったわ~。
楽しい時間を過ごせて、よかったですね!!
2011/03/09(水) 21:19:48 | URL | うめママ #- [ 編集 ]
勇者の集まりでしたね(o´∀`o)ニコッ
アイスも美味しかったし・・・寒くなければもっと良かったですよね!!
モザイク掛けなおししておきました(爆)
2011/03/09(水) 21:52:37 | URL | 華ママ #- [ 編集 ]
これからの季節、マザー牧場は
いいですよね
みんなパパさんが同級生って
すごいですね!!
偶然ー
バンジー、無理です・・・
コワイ。。。
みんなすごいですね
2011/03/10(木) 02:21:51 | URL | じんたまま #- [ 編集 ]
マザー牧場とっても楽しそうな1日でしたね!
菜の花もキレイだし、私はジンギスカンは苦手
ですけどBBQランチ美味しそう^^
パグちゃんたちもお友達とたくさん遊んで、
楽しそうだなぁ^^
パパさんたちバンジーやったんですね!
私も過去に2度ほどやったことありますよぉ^^v
一緒に行けてたら私も便乗してたかも^^
2011/03/11(金) 08:19:45 | URL | うぼ #- [ 編集 ]
>taofuaさん
前回は、Taofuaさんも挑戦したんですよね~
凄いな~
我が家のパパ余裕だったみたい。(笑)
今度はスカイダイビング??
それはやらないらしいよ。
2011/03/11(金) 16:49:38 | URL | ひめママ #- [ 編集 ]
>うめママさん
そうですよね~~
私も、こんな怖いのお金もらっても
挑戦は無理ですよ~~
お金払ってまで飛びたい気持ち
全くわかりません。
お金はらって、上まで見に行く事もできましたよ~
2011/03/11(金) 16:52:10 | URL | ひめママ #- [ 編集 ]
>華ママさん
あははは。
モザイクかけなおしお手数かけました。
楽しい1日、遠足気分でしたね☆
今度は秋かな~
2011/03/11(金) 16:56:37 | URL | ひめママ #- [ 編集 ]
>じんたままさん
3トリオ、みんな飛んじゃいました。(笑)
お金払って、怖い思いするのもどうよ~って思います。
私は怖くて絶対に無理だわ。
2011/03/11(金) 17:11:38 | URL | ひめママ #- [ 編集 ]
>うぼさん
ジンギスカン、ここのお肉薄いから
以外と大丈夫ですよ~~
私も得意な方ではないのですが
牛よりも柔らかく、独特な臭いもきつくなかったです。
凄い!
過去に2度の経験ですか!!
私は無理だわ~~
2011/03/11(金) 17:17:21 | URL | ひめママ #- [ 編集 ]
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
トラックバック URL
トラックバック
