黒パグひめと、白パグちゃこの仲良し成長日記
ひめとちゃこの楽しい日常を綴ってます。
★ちゃこ膿皮症から1週間・・・★
膿皮症になってから



1週間が過ぎて・・・・



抗生剤で、かなり綺麗になった



ちゃこの皮膚。



先生にもいっぱい褒められました。







まだ、ちょっぴり残っているので



もう1週間分の薬をもらい



来月1日に、予定より1ヶ月遅れての



避妊手術となりました。







この日の体重・・・5.20キロ



1週間で



200グラムも増えちゃった!!



手術前に、全部綺麗に治しちゃおうね。


s-2011_03080023.jpg




この日は、病院へ行く前に



久々の河川敷で



s-2011_03080004.jpg



大運動会。



[広告] VPS




s-2011_03080008.jpg



ゴルフ場は広いから 毎週火曜日は、ワンコOK!



楽しいのかな~



s-2011_03080010.jpg



ひめも、ちゃこにかまってもらって



嬉しそう。


s-2011_03080014.jpg


だいたい、いつも



ちゃこが、ひめを誘うのですがね


s-2011_03080018.jpg


なんとも、ちゃんちゃな顔の時って



何か、たくらんでます。


s-2011_03080019.jpg




ひめちゃんの、取っちゃったよ~~~
s-2011_03080020.jpg



[広告] VPS





うひゃひゃひゃ~~~
s-2011_03080021.jpg

にほんブログ村 犬ブログ パグへ
にほんブログ村

いつも応援ありがとう♪
ただ今、ランキングに参加中。
ポチッとしていただけると励みになります♪
コメント
コメント
思いっきり走り回れて楽しそうですね~♪
ちゃこちゃんの嬉しそうな顔!

皮膚の状態もよくなって良かったですね!
避妊手術も無事にうまくいきますように~。
2011/03/10(木) 08:29:58 | URL | チチャリト #- [ 編集 ]
ちゃこちゃん・・・あと少しねww
┼┐゛ `ノ/ \゛レ (´ω`*)
来月手術なのね!!
ちゃこちゃん・・・良くなったら一杯円とまた走ってね~~♪♪
2011/03/10(木) 09:44:54 | URL | 華ママ #- [ 編集 ]
ちゃこちゃん膿皮症 よくなってきてるんだね。
うんうん。
よかった よかった。
おばちゃんも 褒めてあげるね。
1週間で 200グラムって
成長しすぎだからっ。笑
5キロ超えちゃってるなんて
これから先が 楽しみ♪
大きな パグちゃんに育ってね。
避妊手術は 来月の1日かー。
それまでに 万全になろうね。

2011/03/10(木) 11:04:44 | URL | けめこ #Mz6Hkt2A [ 編集 ]
膿皮症よくなってきてて良かったね~^^
あともうちょっとだね頑張れちゃこP!

ひめちゃんのマフラーの取り合いッコ
ちゃこちゃん遠吠えしてるしぃ~(笑)
広~~いところで思う存分走れるって気持ちいいだろうね~^^
2011/03/10(木) 16:35:29 | URL | イヴまま☆ #- [ 編集 ]
膿皮症よくなってきてよかったですね
そう言えばほっぺも1歳のころ一度
なりましたっけ
あ、遠吠えしてる~
お姉ちゃんのマフラーちょうだいって言ってるのかな
2011/03/10(木) 17:44:37 | URL | ほっぺじーじ #- [ 編集 ]
膿皮症良くなってきているんですね。
良かった、良かった(^^)

ちゃこちゃん、
相変わらず元気一杯ですね。
ひめちゃんも一緒に走れて楽しそう。
2011/03/10(木) 18:34:15 | URL | おむ嫁 #- [ 編集 ]
ちゃこちゃんの膿皮症よくなってるんですね~
よかった♪
もう少しお薬続けて完治の後いよいよ避妊手術なんですね。
頑張ってね!ちゃこちゃん!!
ひめちゃんのマフラーが欲しくて仕方ないのかなっ?
こんな広い場所で走りまわれるひめちゃんとちゃこちゃんが
うらやましいよ~って呑が言ってます(笑)
2011/03/10(木) 19:03:43 | URL | 呑ママ #- [ 編集 ]
( ゚▽゚)/こんばんわ
パグ♪ぱぐ☆ヨーキーのわんこママです。
先日は遊びに来て頂きありがとうございます。
ひめちゃん&ちゃこちゃん可愛いですね♪

ちゃこちゃんの膿皮症早く良くなるといいですね!
応援しています。
また遊びに来ますね
2011/03/11(金) 00:24:11 | URL | わんこママ #- [ 編集 ]
 ちゃこちゃん、順調に回復できてるんですね!!(^。^*)
良かったぁ~☆これで安心して手術に臨めますネ!!
走ってたくさん運動して、来月までに
体力作りもしなきゃですもんネ!!

ちゃこちゃん、ひめちゃんと一緒に
楽しそうに走りやいてますね~
悪企み!?を考えてる所なんて、まさに妹ならでは!?(笑)
私にも妹が居るんですが、同じような感じなんで、
笑えちゃいました( ̄m ̄*)
2011/03/11(金) 00:46:24 | URL | michikoro #- [ 編集 ]
>チチャリトさん
ここに来ると、姉妹の顔が
凄く嬉しそうなんですよね~~
広いところで遊ぶのが大好きなので
週1で出来るだけここに来るようにしてます。
手術頑張ります。
ありがとう☆
2011/03/11(金) 17:19:17 | URL | ひめママ #- [ 編集 ]
>華ママさん
はい。
手術終わって、復活したら
また遊んでね☆
頑張ってくるからね。
2011/03/11(金) 17:20:50 | URL | ひめママ #- [ 編集 ]
>けめこさん
良かったですよ~~
ひめもこんなになった事なかったから
ホント、みるみる増えちゃったときには
びっくりしちゃった。
手術は嫌よ~~って、拒否だったかな??
1週間で200グラムって・・・
おかしくない??何でだろうか???
パピーフードも止めて、切り替えしちゃいました。
2011/03/11(金) 17:23:09 | URL | ひめママ #- [ 編集 ]
>イヴまま☆さん
抗生剤が効いて、良かったです。
ひめもなった事なかったので
どんどん増えた時は焦ったわ。
マフラーの奪いあい、こんなところでやらなくてもね・・
2011/03/11(金) 17:43:26 | URL | ひめママ #- [ 編集 ]
>ほっぺじーじさん
あらあら。ほっぺくんも経験あったのね~
あれってどんどん増えなかったですか??
初めてだったので、びっくりしたけど
薬が効いてよかったです。
2011/03/11(金) 17:45:05 | URL | ひめママ #- [ 編集 ]
>おむ嫁さん
ホント良かったです。
あいかわらず、アホ元気でしょ~
2011/03/11(金) 17:48:37 | URL | ひめママ #- [ 編集 ]
>呑ママさん
おかげさまで、薬が効いて
すっかり良くなってきました。
このままだと、4/1に予定通り出来そうです。
こんな広いところで、マフラー奪い合いって
どうよ~~(笑)
2011/03/11(金) 17:52:46 | URL | ひめママ #- [ 編集 ]
>わんこママさん
訪問ありがとうございます。
膿皮症、ブツブツがあっと言う間に
増えた時には、びっくりしました。
薬ですっかり良くなりホント良かったです。
ありがとうございます。
2011/03/11(金) 17:55:41 | URL | ひめママ #- [ 編集 ]
>michikoroさん
おかげさまで、日に日に良くなって
予定日に手術できそうです。
あはは。
悪巧みね~~こんなに広いところで
やらなくても良いのにね。(笑)
2011/03/11(金) 17:58:42 | URL | ひめママ #- [ 編集 ]
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
トラックバック URL
トラックバック
