黒パグひめと、白パグちゃこの仲良し成長日記
ひめとちゃこの楽しい日常を綴ってます。
★☆大地震から、2日目☆★
我が家の週末



お出かけの予定だったのをキャンセル。









地震の為、家で引きこもりが続いてます。



地震の日は、犬嫌いのパパの同僚が



急遽、我が家に泊まったのですが



早朝、車で自宅の鎌倉まで送ってあげました。








第三京浜(高速道)



いつもより、ガタガタ



道が、良くありません。








送り届けて向かったのが



ほっぺ家。


s-2011_03120005.jpg



地震の影響で、パパさん、関西に1泊になってしまって



ほっぺ家のみなさん、かなり心細かっただろうな・・・・






昨日の土曜日は



小娘ちゃんのお誕生日だったので



プレゼントを届けに行って来ました。



s-2011_03120004.jpg





お天気も良くて



みんなで日向ぼっこしていると



パパさんがやっとこ帰って来た~~~



s-2011_03120006.jpg



小娘ちゃんが走って



パパと感動の再会をしてました。



みんな無事で、本当に良かった。


小娘ちゃん、お誕生日おめでとう♪






今回の地震で



一番疲れてる人は・・・・



やっぱり、パパのようです。



s-2011_03130002.jpg



寝ても寝ても、いっぱ~~~い寝れちゃうみたい。



ひめちゃこも



その横で、寝まくりで


s-2011_03130003.jpg




s-2011_03130004.jpg


お天気良いのに



散歩にも行かないのって



もったいないな・・・

にほんブログ村 犬ブログ パグへ
にほんブログ村

いつも応援ありがとう♪
ただ今、ランキングに参加中。
ポチッとしていただけると励みになります♪
コメント
コメント
ひめパパママさーん昨日はありがとうございます
心細かったところにお誕生日プレゼント♪
小娘も私もすごく嬉しかったですよ~
ほっぺもはしゃいでましたね
このふたりしょっちゅうやってるんだけど
写真で見るとまたベタベタのアホアホだね~(笑)
パパさんもおつかれだよね
まだ余震もあったりするけど、気をつけてね
2011/03/13(日) 15:15:00 | URL | ほっぺじーじ #- [ 編集 ]
地震怖かったです
ひめママさん

わんこママです。
皆さん無事でよかったです。
まだ余震もあり油断出来ませんが・・・


パパさんも大変お疲れ様でした♪

小娘ちゃんお誕生日おめでとう☆

2011/03/13(日) 20:10:20 | URL | わんこママです #- [ 編集 ]
地震・・・ 大変でしたね!
余震もありますから まだまだ お気をつけて。

ちゃこちゃん、また次の日に散歩に行こう♪
2011/03/13(日) 23:02:29 | URL | たけちゃん。 #/9hBKkrU [ 編集 ]
>ほっぺじーじさん
先日は、早朝突然の電話で
失礼しました。
パパさんいなかったから、不安な夜だったですね。
家においでよ~~と言っても
道路は渋滞で麻痺してたし
最悪な夜でした。
お誕生日にお祝い一緒に出来なくて残念だったね・・・
また落ち着いたら、やりましょうね~
2011/03/14(月) 14:31:22 | URL | ひめママ #- [ 編集 ]
>わんこママさん
いつもコメントありがとうございます。
私達家族みんな
無事です。
こんな時に、ひめちゃこと一緒にいれたので
ホント良かったです。
我が家のパパ、翌日から
足が全体的に筋肉痛で、良く寝てました。
2011/03/14(月) 14:32:59 | URL | ひめママ #- [ 編集 ]
>たけちゃん
地震、びっくりでした。
きゃ~~~ わ~~~と
叫び、ひめちゃこを呼び寄せしてる
自分が超、アセってしまって
ひめちゃこ、逃げ回ってましたが
ひめ家みんな無事です。
ありがとうございます。
2011/03/14(月) 14:34:32 | URL | ひめママ #- [ 編集 ]
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
トラックバック URL
トラックバック
