黒パグひめと、白パグちゃこの仲良し成長日記
ひめとちゃこの楽しい日常を綴ってます。
スポンサーサイト
★計画停電見合わせ・・・★
大地震から、今日で3日目。



週末、買い物に行かなかったので



今日は、スーパーオープン前に



早めに行ってみると




201103141009000.jpg



長蛇の列・・・・



並んでまででも、買い物しないと



不安になります。






お店に入るのに、人数制限して入れてるのですが



人であふれることもなく



買い物もしやすくて



ホッと一安心。






地域によっては、お米がない所や



飲み物も売ってないなど



ありますが、



早く行ったからか、思った以上に



品数もいっぱいありました。






今日は計画停電に備えて



いろいろ準備してましたが



停電見合わせで、一安心。







一人一人による、節電のおかげでしょうね。



引き続き、節電を心だけたいと思います。



にほんブログ村 犬ブログ パグへ
にほんブログ村

いつも応援ありがとう♪
ただ今、ランキングに参加中。
ポチッとしていただけると励みになります♪
スポンサーサイト
コメント
コメント
停電中止で・・・
わんこママです

今仕事から戻りましたぁー
午前パパさんがお返事したようですが変な事書いていませんでしたか(笑)
クッキーは今のところは元気にしています。
ご心配ありがとうございます。
多分実家に2日間泊まり実家で大きな地震に遭い怖かったのかも知れません・・・

買い物行きましたが食品関係ない・・・でした。
電池も全て売り切れ・・・

停電は中止になりましたが・・・
2011/03/14(月) 14:21:08 | URL | わんこママです #mD2hDo8k [ 編集 ]
現在、計画停電待機中です
千葉の銚子あたりはやってるみたいだけど
こっちはまだついています
初日はかなり混乱しましたね
2011/03/14(月) 17:51:37 | URL | ほっぺじーじ #- [ 編集 ]
計画停電、銚子でやってましたね。
テレビで見て知ってる景色でした。

新潟は被災地と同じ東北電力の為
近く、計画停電があるそうです。

朝霞の実家が食料の調達が出来なかったので
我が家にある物を持って埼玉まで行ってきました。
物凄い渋滞やガソリンスタンドの列に
びっくりしました。

新潟に戻ってガソリンが当たり前のように
入れる事が出来る事にありがたく感じました。
2011/03/14(月) 21:27:31 | URL | なゆぱぱ #- [ 編集 ]
>わんこママさん
お仕事お疲れ様です。
いえいえ。パパさんからご丁寧なメールを頂いて
ありがとうございました。
クッキーくん、回復してよかったですね!
今回の地震の影響で
まさか、ワンちゃんもこんなことになるとは
思ってもみなかったので
かなりびっくりしました。
停電中止になって、良かったですね。
2011/03/16(水) 07:54:50 | URL | ひめママ #- [ 編集 ]
>ほっぺじーじさん
待機中になりますよね~~
ほっぺ家、キャンプ道具あるから
こういう時は、助かりますよね。
我が家は、どうやら、停電なくなったみたいです。
しかもランタンは、車に入りっぱなし・・・
いつでも困った事あったら
いらしてくださいね。
2011/03/16(水) 07:57:51 | URL | ひめママ #- [ 編集 ]
>なゆぱぱさん
銚子の計画停電やってましたね。
新潟も計画停電の予定なんですね。
全国的に、ホント大変だわ~~
GSの長蛇の列に並ぶの嫌なので
我が家、車は諦めて
ただいま自粛中です。。
2011/03/16(水) 07:59:52 | URL | ひめママ #- [ 編集 ]
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
トラックバック URL
トラックバック
