黒パグひめと、白パグちゃこの仲良し成長日記
ひめとちゃこの楽しい日常を綴ってます。
★ガソリンが完売!★
大地震から、5日目の昨日



お散歩で



家の前の大通り(国道1号線)を歩いてみました。








近くのホームセンターは



テッシュ、トイレットペーパー



前日も完売してたけど



この日は、納品されてましたが、完売。










我が家から50m先にある



ガソリンスタンド



長蛇の列が、なかったと思ったら



s-2011_03150001.jpg



とうとう、ガソリンも完売になってしまいました。



s-2011_03150002.jpg



その中でも、



次々に、お客さんは店内に



s-2011_03150003.jpg



環八を超えて



さらに歩くと、またまた長蛇の列



s-2011_03150004.jpg



ガソリン待ちの



バイクや車。






東京から、横浜方面へ行けば行くほど



GSは待ち時間が少ないようです。







歩いてるうちに



多摩川に到着。


s-2011_03150012.jpg



体調が、悪そうに見えたちゃこも



ありえないくらいに、元気いっぱいです。



心配して頂いて、すいません。


s-2011_03150007.jpg


[広告] VPS





[広告] VPS




s-2011_03150008.jpg





s-2011_03150009.jpg



ひめちゃこは、元気いっぱいだよ。
s-2011_03150010.jpg

にほんブログ村 犬ブログ パグへ
にほんブログ村

いつも応援ありがとう♪
ただ今、ランキングに参加中。
ポチッとしていただけると励みになります♪
コメント
コメント
ちゃこちゃん元気になってよかった~
今回の地震ワンコにも相当なストレスでしょうね(泣)
ひめちゃんとちゃこちゃんで走りまくってストレス解消しなきゃね!
早く平穏な日常が送れる日がきますように・・・
ガソリン、物資いろいろ品切れで大変ですね><
こちらは今のとこいつもと変わらない感じです。
2011/03/16(水) 17:15:15 | URL | 呑ママ #- [ 編集 ]
ガソリン何処でも並んでいて大変ですよね^^;
ちゃこちゃん元気になって良かった良かった(o´∀`o)ニコッ
2011/03/16(水) 21:12:46 | URL | 華ママ #- [ 編集 ]
( ゚▽゚)/こんばんわ
ガソリン大変ですよね・・・

今日パパさんは横浜の鶴見で入れて帰って来ましたよ♪
来週からガソリン提供大丈夫みたいですが・・・
元気一杯よく走りましたね♪
こう言う時だからこそ元気一杯の画像は心癒されますね。
2011/03/17(木) 00:39:36 | URL | わんこママです #mD2hDo8k [ 編集 ]
>呑ママさん
ありがとうございます。
ちゃこも、すっかり元気になって
一安心です。
人間だって、地震でストレスになるくらいなんだから
犬は、きっとそれ以上でしょうね~
我が家は、ガソリンを入れず
自粛しております。

>華ママさん
ガソリンがないですね~~~
近くのGAは毎日はやってませんが
たまにあけると、凄い行列です。

>わんこママさん
ガソリンを入れる行列は
未だ凄いですね・・・・
我が家は、ただいま、自粛中です。
週末、入れにいってみます。
2011/03/18(金) 14:10:06 | URL | ひめママ #- [ 編集 ]
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
トラックバック URL
トラックバック
