黒パグひめと、白パグちゃこの仲良し成長日記
ひめとちゃこの楽しい日常を綴ってます。
★☆署名運動☆★
先日、仙台にお住まいの



パグ友さんが、無事だという安否を確認して



改めて、ホッとしました。



旦那様の車も流されてしまって



当日、連絡つかずだったそうなのですが



朝方、泥だらけになって、無事帰宅と聞き



体、全身に鳥肌が・・・・



無事で、本当に良かった。








大地震から、今日で、1週間



未だに、東京都内のスーパー、GS、ホームセンター等では



品薄状態。



どこへ行っても、売れ切ればかり



買いだめしなくても



毎日、何かしら買えると言うのに・・・・



いったい、全体、どうなってるのだろう。












この、大地震で




今、被災地では




動物を飼ってるが為に




非難時に一緒に避難所にいれなかったりと言う問題が




大きいそうです。




愛玩動物同伴可能の避難所の確保と増加を願います。





ボチたまの松本秀樹さんからの呼びかけです……………


『災害時の愛玩動物同伴可能の避難所の確保と増加及び、
愛玩動物入居可能の仮設住宅の確保と増加と建設を求める署名』



新潟県中越沖地震以降、避難所や仮設住宅の一部を、
ペット同伴可にして頂けるよう、環境省宛てに署名を行っております。
1万人に到達し次第、提出を予定しております。
署名にご協力いただける方は、NDSサイトより詳細をご確認ください

NDS公式サイト・署名ページ


にほんブログ村 犬ブログ パグへ
にほんブログ村

いつも応援ありがとう♪
ただ今、ランキングに参加中。
ポチッとしていただけると励みになります♪
コメント
コメント
何処に行っても品物がないですね~~~^^;
一昨日お兄ちゃんの出発の用意でデパート行きましたけど、セレクトショップは全て閉じていて店員さんの方がお客様より多かったような(A;´・ω・)アセアセ
ここ見てみますね!!
ワンコは、前に病院でお聞きしましたがマイクロチップ番号で一緒にいられなくても、別のところで預かってくれて渡してくれるとお聞きしたけどどうなのかしらね~~署名しておきますねww
2011/03/18(金) 20:46:42 | URL | 華ママ #- [ 編集 ]
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
トラックバック URL
トラックバック
