黒パグひめと、白パグちゃこの仲良し成長日記
ひめとちゃこの楽しい日常を綴ってます。
パグミツアー 初日の続きだよ
山中湖で観光中のお話ですが

途中、MOF MOF きのこ  きのこちゃんと会いました!

s-2009_0517hime0038.jpg

前から写真が撮れなくて・・・  ごめんね~

s-2009_0517hime0037.jpg

まめ蔵くんがお気に入りの用で、

きのこちゃんも、ひめのライバル!?(爆)

名刺交換していただきました。




山中湖で、観光した後

あの恐怖の宿への移動です。



チェブ、ミトン家

く~太、さくら家

ホテルで合流して、この後いろんな事を知ることに・・・・





チェックインも済ませて、私達仲間は

今晩、夕食の手配をしてある

ダラスヴィレッジへ移動

s-2009_0517hime0061.jpg

ここのレストラン、屋根が高く

室内、室外両方でBBQが出来るんです!!

しかも、全室ペットOK♪

とっても素敵なお店。



呑みチーム、まずはビールで乾杯♪♪

s-2009_0517hime0056.jpg

サラダ

s-2009_0517hime0055.jpg

野菜

s-2009_0517hime0054.jpg



s-2009_0517hime0058.jpg

ジンギスカン

s-2009_0517hime0059.jpg


シーフード、焼きそば、デザートにアイスクリーム

豪華コースにご満悦でした!!



恐怖の宿に戻り、お留守番チームは飲み会が始まり。

パグズは

s-2009_0517hime0062.jpg

ねむねむのライムくんを、みんなで見守ってる様子。(笑)

子守唄でも始まるのかしら??



s-2009_0517hime0071.jpg


く~太くんとひめの顔が似てると言うことで

く~太くんファッションショーです。

勿論、ひめの服でね(爆)


s-2009_0517hime0068.jpg


s-2009_0517hime0073.jpg


Jiyさんお風呂から帰ってきたら、どんな顔するか・・・プププ

想像しながら、待機。

s-2009_0517hime0078.jpg


やっぱり、ひめに似てるわ~♪

s-2009_0517hime0077.jpg

Jiyさん帰って来たら

J  あれ?く~太??

あの一言に大笑いしました。



さくらちゃんと、茶々ちゃんも似てるよね~

っと言うことで・・・・・

洋服を取替えて・・・・・・



まめ蔵ママさんに、すぐばれちゃったよ!!(爆)

お留守番、ほぼみんな良い子でしたよ~

うんPを、4回くらい拾い続けた私

みなさん、快便でした!!


パグの遠吠えですが

茶々ちゃん、ちょっと寂しかったかな・・・

VPS遠吠え 茶々




s-2009_0516hime0026.jpg



~おまけ~

宿に行く途中、パグミ組御用達という

Jマートへよってみました。

s-2009_0516hime0008.jpg

さすがに着くのが早かったのか

パグに会えずでしたが・・・・

素敵な車のステッカーを発見!!

s-2009_0516hime0007.jpg

パグミ前日だったので

わくわく、1人で顔がにやけながら写真とってた

私。(汗)

テンションあがりますから。

にほんブログ村 犬ブログ パグへ
にほんブログ村
いつも応援ありがとう
ひめにポチっとおねがいしま~す!


コメント
コメント
さくらちゃんと洋服取り替えてたのには、笑っちゃったよ。
みんなイタズラ好きだね~。
ホテルがひどすぎて、ダラスヴィレッジの床に
寝かせてほしかったね。。。
温泉組は、お風呂から帰りたくなかったもん!(笑)
ひめちゃんのところも、パグミネタ
ロングになりそうだね~!
がんばって~!
2009/05/22(金) 14:12:17 | URL | まめ蔵ママ #- [ 編集 ]
ジンギスカンおいしそ~♪
ワンコOKでBBQできるなんて
すっごく素敵なお店ですね。
東京にもこうゆうお店あったっらいいのに・・・笑

前泊の宿の記事読んで
大爆笑しちゃいました(スミマセン笑)
こんな宿あるんですね~
ひめママさん達は大変だったと思いますが
笑いが止まらな・・・笑

2009/05/22(金) 14:21:41 | URL | YUKI #- [ 編集 ]
イヤービックリですよね、
似ているとあれ?って言う感じなんですかね~
大笑いが聞こえてきそう
ジンギスカンいいなぁ
BBQしたぁ~い
2009/05/22(金) 14:38:37 | URL | あい #- [ 編集 ]
洋服の取替えっ子は楽しそう!!
可愛いかったですよ~
ジンギスカンおいしそうですね~
パグズ旅行羨ましいです!!
2009/05/22(金) 14:58:10 | URL | むう #- [ 編集 ]
一気に読ませて頂きました。

ひなママさんも例の北朝鮮ホテルに泊まったんですね?いやいや~大変でしたねv-406

夜食のBBQうまそうですね~。
みんな結構BBQ好きですか?
なんどかBBQを食べてるのをブログで見たようなv-413

Jマート、毎年パグミの日はパグが集まるって有名ですよねv-290

あたしも行ってみたかった。

次回埼玉チームでBBQあるときは是非参加させて下さいv-343
2009/05/22(金) 16:30:08 | URL | かあちゃん(うめまま) #pamUQ3n2 [ 編集 ]
レストランでのBBQはおいしかったみたいで
よかったね!!
宿も食事も。。。だったら、悲しすぎるし!

ひめちゃんとく~太くん、ホントに親戚さんじゃないの?って
いうくらい似てるよね!
2009/05/22(金) 22:11:08 | URL | ハイジ #- [ 編集 ]
Jマート、もっとゆっくり見たかったかも~♪
もう少し遅い時間だったら沢山の
パグズと会えたのにね(^^)
ひめママ、車の写真まで撮って
たんだ(笑)
2009/05/22(金) 22:29:54 | URL | ブン太ママ #- [ 編集 ]
ひめちゃん家もJマート寄ったんですか!
我が家も寄ったんだょ~
なんで時間がずれずれだったんだろう?
もう~
ひめちゃんに会いたいよ。。。
2009/05/22(金) 22:31:03 | URL | りーこ #- [ 編集 ]
こう見ると結構観光してるね!
あんずとひめちゃんほんとに
お話してるみたいだよね(笑)
意外や仲良しだからね、この2パグ。
ひめちゃんちより
うちのほうがパグミネタ終わるの遅いから
ゆっくりアップしてくださっていいのよ~(爆)
2009/05/23(土) 00:02:09 | URL | みっちゃん #- [ 編集 ]
ダラスはホントにおいしかったですよね♪
食事が大満足でホントよかった。。。
だって帰ればあの宿ですもんねー><
ひめママのほうが着替え写真良くとれてる!
これを見ると、ほんっとに似てますよね^^☆
jiyさん、ホントにわかんなかったみたい^^;笑
私でさえ、何回かひめちゃんに くうた と呼びかけてたくらいだもん。。
あんなに可愛いお洋服着せてもらっちゃって、ありがとうございました!
2009/05/23(土) 00:38:18 | URL | norio #- [ 編集 ]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2009/05/23(土) 03:22:26 | | # [ 編集 ]
ひめちゃんとく~太くんは
ほんとによく似てるよね~。
洋服チェンジされてたら
私なら 絶対気づかないよ。笑
やっぱりちゃんと飼い主は 分かるんだね。
まめ蔵ママもすぐに気づいたんだ。笑
今年はやたらとBBQしてない?笑
相変わらず肉いっぱいだね。笑
2009/05/23(土) 14:01:40 | URL | けめこ #Mz6Hkt2A [ 編集 ]
ジンギスカンめっちゃ美味しそう♪
ヨダレが。。。( ̄ω ̄) ジュル

お友達とワイワイやって楽しいですよね~
前日からプチパグミ気分味わえるしねっ(^-^)σ

あ、あの例の「恐怖の宿」・・・
初めてパグミに参加した時にパグミで取った宿で(貸切じゃなかったけど)
私たち泊まりました! 3年前だったかな。。。
その時はこんな状態じゃなかったけど(^^;)良くはなかったです~

食事ナシでけっこう値段も高くて。。。
あんまり良くなかったって伝えたら次の年からパグミ宿から外されてました(笑)
2009/05/23(土) 14:17:09 | URL | むぎっこ #eP1cGWnA [ 編集 ]
ひめママ、肉とビールの写真が多いですよ~!
先日BBQとか焼き鳥とかの写真を見たばっかりのような・・・。
パグミの思い出は尽きませんね。
車のステッカー、すごい!
私も思わず見ほれちゃうと思います。
2009/05/23(土) 16:07:56 | URL | あんきなママ #- [ 編集 ]
こんにちわぁ~
だいぶご無沙汰しちゃってます・・・・。
覚えていてくれてるかなぁ・・・。
ひめちゃんすっかり大きくなって~。
もしよろしければまた絡んでくださいね~。
それにしてもホテルは散々でしたね・・・・。
車のステッカー素敵です!!!
2009/05/23(土) 21:03:23 | URL | たずママ #- [ 編集 ]
ダラスビレッジー!
私も夕食の候補に入っていたお店です。でも1ファミリーなのでやめちゃいました。行けばよかったー!
Jマートにも行かれてたんですね~。同じステッカーの車を見たのでニアミスでしたね~。残念!
2009/05/23(土) 23:08:36 | URL | ぴのまま #- [ 編集 ]
お肉美味しそ~(笑)
ジンギスカンまで~いいな~i-237
く~太クン、確かにひめちゃんに似ていますね~i-179女の子の洋服なかなかですよね(笑)
茶々ちゃんの遠吠えかわいいですね~i-233
ママを探して泣き叫ぶ子供みたい(笑)

2009/05/23(土) 23:35:29 | URL | 風子 #- [ 編集 ]
にくぅ~ にくぅ~ 美味しそぅ( *´艸`*)

いいなぁ~♪ いいなぁ~♪

恐怖の館に戻った後は萎えちゃう 笑

らいむくんへの子守唄はぶぶぅぶぶぅ? 笑

取替え作戦面白いですね~

ゆきんこも今日やりました( *´艸`*)
2009/05/24(日) 00:11:00 | URL | ゆきんこ #- [ 編集 ]
ひめちゃんとく~太くん、ちゃ~ちゃんとさくらちゃんてほんと似てるよね☆
そんな楽しいことをやっていたとは。
ナマで見たかったな~
やっぱり2次会参加したかった。。。泣
2009/05/24(日) 02:40:16 | URL | ナナミュウモ #- [ 編集 ]
まめ蔵ママさん

そうだよね~
みんな酔っぱらいは、悪戯好きの用でしたから(爆)
食後にホテルに戻るのがいやだった私も!!
みんなで、ざこねでも良いから
暖かい所で、普通に水が使えて、お風呂やトイレもきれいな所、ダラスにそのまま居たかったな~
やっぱり思うことは一緒ですね!(笑)
2009/05/25(月) 10:57:59 | URL | ひめママ #- [ 編集 ]
YUKIさん

大爆笑してもらって嬉しいですよ!
笑うしかないもんね~(爆)
ネットからしか予約が出来ない、宿の電話もないって言ったら、要注意ですよ!!
今から考えると、予約前から、怪しかったのよね~
誰も築かずでしたが・・・・
YUKIさんも宿取る時は気を付けて~
2009/05/25(月) 11:00:34 | URL | ひめママ #- [ 編集 ]
あいさん

似てるでしょ!
大笑いしながら、飲みましたよ。
おかげで次の日はお風呂場がびちょびちょだし、いろんな臭いがしてた私の部屋(爆)
寒さで目覚める事はなかったけど
飲み過ぎで早朝から目覚めましたよ!
2009/05/25(月) 11:14:55 | URL | ひめママ #- [ 編集 ]
むうさん

来年は出てきませんか??
手配しますよ~(笑)
全国パグミーティングは年に1度なんで、楽しくていろんな人との出会いあり素晴らしいオフ会です。
いつか会えると良いな~
2009/05/25(月) 11:17:44 | URL | ひめママ #- [ 編集 ]
かあちゃん(うめまま)

私、大のBBQ好きなんです。
かあちゃん来るならやりますよ~
我が家、基本日曜ならいつでもOK!!
個人的にメールしますね♪
あの例のホテルに泊まりました。
びっくりでしょ!!(爆)
2009/05/25(月) 11:20:42 | URL | ひめママ #- [ 編集 ]
ハイジさん

食事はとってもおいしかったですよ!!
ホテルに帰りたくなかったですから・・・(涙)
この後のファッションショーでも大爆笑ですが
ク~タくんと似てるでしょ!!
2人の子供が出来たらかわいいだろうな~
2009/05/25(月) 11:22:38 | URL | ひめママ #- [ 編集 ]
ブン太ママさん

あのJマートはなかなか良かったよね!!
もっとゆっくりお買い物したかったよ。
品物豊富で、1時間は余裕でいれたよ!
その隣にあったカフェも気になってたんだよね~
来年はゆっくりみようね~
2009/05/25(月) 11:24:36 | URL | ひめママ #- [ 編集 ]
りーこちゃん

Jマートに寄ったけど
パグズに会えず、残念だったのよね~
車だけはあったけど。
私もぺちゃくんに会いたかったな~
2009/05/25(月) 11:26:01 | URL | ひめママ #- [ 編集 ]
みっちゃん

ひめとあんちゃんは仲良しだよね~
やっぱりお泊まり回数も多いから??(爆)
お互いに気を許してるのかしら??
あんずちゃん、海に向かって吠えてなかったでしょ!!
パグズはどんな気持ちだったのかね~
我が家もパグミネタ、昨日で最終日にしましたよ~
2009/05/25(月) 11:28:40 | URL | ひめママ #- [ 編集 ]
norioちゃん

ダラスおいしかったよね~
また、行きたいBBQスポットだわ!!
室内だと、冬でも出来るからうれしいね~
この後のファッションショー
ク~タくんかわいかった♪
さくらちゃんも茶々ちゃんもみんな笑えたよ!!
今度や何をしようかしらね!
2009/05/25(月) 11:34:57 | URL | ひめママ #- [ 編集 ]
けめこさん

似てるよね~(爆)
今度はみんな裸族ってのもおもしろそうかもね!!
やっぱりBBQでしょ!!
今年は後何回くらい出来そうかね~
2009/05/25(月) 11:39:59 | URL | ひめママ #- [ 編集 ]
むぎっこさん

えええ~
3年前でしたか!!
その頃に比べたら、まだ良かったのかな??
いや~ 最悪でしたから。
あれじゃ、文句も出ちゃうよね。
今回勉強になりましたよ。
2009/05/25(月) 11:44:17 | URL | ひめママ #- [ 編集 ]
あんきなママさん

BBQ好きな私。
大人数はやっぱり肉でしょ!!
あんきなママは飲みますか??
年内中に一緒にどう??
2009/05/25(月) 11:47:07 | URL | ひめママ #- [ 編集 ]
たずママさん

お久しぶりです。
勿論、覚えてますよ~
パグミでたずママらしき人発見したけど、声かけられずでした。
ごめんね・・・
2009/05/25(月) 11:51:25 | URL | ひめママ #- [ 編集 ]
ぴのままさん

ニアミスでしたか~
残念だわ!!
ぴのちゃんJマートで沢山のお友達と会ってたよね~
宿も素敵な所だったし、羨ましい♪
2009/05/25(月) 12:42:15 | URL | ひめママ #- [ 編集 ]
風子さん

みんなお風呂に行ってしまった後の様子なんだけどね
茶々ちゃんこんな泣き方しないって・・・
お兄ちゃんがいてもやっぱり寂しかったみたいね。
ク~タくんとひめ似てるでしょ!!
2009/05/25(月) 12:44:36 | URL | ひめママ #- [ 編集 ]
ゆきんこさん

取り替え作戦やったのですね!!
わ~ 小松くん小松ちゃんになっちゃったりするの!?(笑)
想像するだけで、おかしいんですけど・・・
早く見たいよ~
2009/05/25(月) 12:46:25 | URL | ひめママ #- [ 編集 ]
ナナミュウモさん

なかなか笑えたよ!
みんなやっぱり似てるよね~
2009/05/25(月) 12:47:22 | URL | ひめママ #- [ 編集 ]
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
トラックバック URL
トラックバック
